好意的になるまで時間がかかったBABYMETALの曲と好きになれなかった曲 【海外の反応】


 
 
今回は、好意的になるまで時間がかかった曲と好きになれなかった曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
A-Golden-Frog
好意的になるまでしばらく時間がかかったのはどの曲?
そして決して楽しむようにならなかった曲は?
俺にとっては、BxMxCのビデオを初めて観てから、自分の好みじゃないと思ってずっと避けてきた。
今じゃお気に入りのひとつだ。😂
そして4の歌は本当に好きになったことがない。😅
 
 
 
FutureReason
4の歌は、誰かが作ったそれを子供向けのアルファベットタイプの曲に変えるアニメーションを見て、すべてが明確になるまでは頭痛の種だった。
まだ1番好きの度合いが低い曲ではあるけど、今じゃ評価してる。
そのアニメーションを見つけることが出来たらなぁ。
 
 
Exbuk
Oh Majinaiだね。
でも生で観て聴いたら、見方が180度変わったね。
 
 
WOLFY-METAL
BBABを楽しむようになるのに時間がかかった。
今じゃお気に入りではないけど、かなり問題はなくなってる。XD
おそらく4の歌が1番好きじゃないね。
スキップすることはないけど、意図的に聴かないようにしてる。

 

    A-Golden-Frog
    BBABの存在を忘れてたわ。😂😭
     
     
    PearlJammer0076
    俺はBBABを聴いたことがなかったと思う。
    今日、聴いてみるよ。
    俺は主にライブショーのものを聴いて、アルバムを聴くことは滅多にないんだ。
    だからFDTDを聴くのにもしばらく時間がかかったんだ。
    追記:OK…、BBABを聴いてみた…。
    初めてFDTDを聴いた時のように気に入ることはなかった。

 
pspatino
Shineだね。
でも君らが俺を火あぶりの刑する前に最後まで話を聞いてくれ。
あれは三部作なんだ。
Arkadiaは好きだし、Starlightは1番好きなメギツネの次に好きだ。
いつもShineと比較して、他のその2曲のエネルギーが好きだった。
それをだんだん好意的にさせたものは、レジェンドMだ。

 

    A-Golden-Frog
    それは驚くべきチョイスだ!
    そして確かにレジェンドMのShineは、俺のお気に入りのパフォーマンスのひとつだ。
    振り付けが、あの曲を10倍強力なものにするんだと思う。:)

 
Captain_Username
俺にとってBABYMETALの曲は全部すぐにしっくりくる。
2回聴かなければしっくりこなかったのはMeta Taroだけだ…。
BxMxCまではね…。
BxMxCのスタジオバージョンは、他の曲ほど全然ハマれなかった。
実際に生で観たら、当然すぅともあとアヴェンジャーズのエネルギーが俺の頭の中にあるBxMxCのイメージを遥かに超えて、曲をより良くしたんだ。
今でもお気に入りのひとつだとは言わないけど、間違いなく生で観るのは素晴らしい経験だ。

 

    tomatoesoup
    俺が最初にBxMxCを聴いたのは生でだった。
    スタジオバージョンは期待外れだね。
    良い曲ではあるけど、生の良さの足元にも及ばない。

 
Zeto_Mesquita
Yava!だ。
多くの変化があって、まとまりがないように感じたんだよね。
最初はあまり好きじゃなかったよ…。
でもその後、ライブパフォーマンスを観た…。
もう1回…、もう1回…、もう1回…。
それから、神バンドのイントロもある巨大キツネ祭りでのものを観て、“クソッ、これは俺のバスケの試合前のウォームアッププレイリストに入るな”って思った。
あのリズムはクレイジーで、気分が上がるんだよ。
振り付けは言うまでもなく、曲自体にアドレナリンを注射してるみたいだ。😳🤘🦊🤘

 

    A-Golden-Frog
    Yava!の振り付け大好きだ。
    飛び回りたくなるね。😂

 
Velmetal
リリースタイミングの所為で、Starlightだね…。
ゆいの離脱と結びつけちゃったんだよ。
好意的になるにはしばらく時間がかかった。
それでも全体的には、かなり良い曲だとは思う。
あと、Oh Majinaiは今でも好きじゃない。
俺があまり気にかけないBABYMETALの曲が、多分5つあるんだよね。

 

    knil117
    俺はOh Majinai大好きだ。
    1番好きなメタルボーカリストがゲストだからってだけでね。
    それに、聴いてて楽しい。
     
     
    DanTheManWithThePant
    Oh Majinaiについては同意する。
    でも間違いなく生だと素晴らしいぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑女の子たちもパフォーマンスを思いっきり楽しんでるように見える。
    それが1番大事なことだと個人的には思う。
     
     
    BlueHenlopen
    ↑う~ん、クイーンすぅがインタビュアーに、Metal Galaxyで1番好きな曲はOh Majinaiだと言ってるのを観た覚えがある。
    俺には我慢出来ないけどね!
    生で観たことないから、自分の意見が変わるかどうか見てみたい。
    Meta Taroは、最初はどうでもよかったけど、ローマ字と英語の翻訳を見つけて、お気に入りのひとつになった。
     
     
    NotUtoo
    >間違いなく生だと素晴らしい
    それな、
    アルバムではあまり気にかけなかったけど、生で観て気持ちが変わった。
    ぶっちゃけ、今でもスタジオバージョンはどうでもいいけど、生だとすげえ楽しい。

 
Glad_Comfortable6618
いいね!を楽しむようになるまでしばらくかかったね。
東京ドームのショーを観て、彼女たちがどれだけ楽しそうにパフォーマンスいてるのかに気付くまでだ。
今じゃあのドロップで狂ったようにヘドバンしてる。
それと、DA DA DANCEとShanti Shanti ShantiとOh Majinaiもしばらくかかった。
でもLegend Metal Galaxyのショーを観て、またそれらの曲をずっと評価することが出来た。

 

    A-Golden-Frog
    ライブパフォーマンスの良さはアメージングだし、彼女たちのエネルギーでどれだけ曲を良くするかはアメージングだ。
    今でもスタジオバージョンのいいね!はあまり好きじゃないけど、生だと大好きだ。

 
22rainy
Distortionだね。
そしてビデオインタールドのように思えるFuture Metal以外で1番好きじゃないのは、The Oneだ。
スローで退屈に思えるんだよね。

 

    A-Golden-Frog
    あぁ、そうだな。
    俺はThe One大好きだけど、長ったるい。
     
     
    bookimboy
    The Oneは分かる。
    俺は最初は気にかけなかったけど、ひとつの長い曲としてTotDとThe Oneを連続で聴いたら、ずっと良く聴こえるようになった。
    少なくとも、俺の場合はねw

 
kross2302
ドキドキモーニングとOh Majinai。
 
 
mawariyu
俺にとってはTales of the Destiniesだ。
最初の数秒、すげえ奇妙だったから聴き続けることが出来なかったのかな?
その後、集中して最後まで聴くことにした時、その完璧さに困惑したw
それからはずっとお気に入りの曲だったよ、
君とアニメが見たいは、100%、もう2度と聴きたくない曲だ。

 

    A-Golden-Frog
    俺はBABYMETALを発見する前からプログレメタルの大ファンだったから、気に入るのは簡単だった。
    でも一部の人たちにんとって気に入るのに時間がかかるってのは完全に理解出来る。
     
     
    RekrabAlreadyTaken
    俺も一緒だよ。
    今じゃThe Oneの次にお気に入りだ。
    でも君とアニメが見たいは楽しんでる。:)

 
jwa725
Tales of the Destiniesの一見バラバラに思えるとこを理解出来るようになるのに、2、3回聴かなければならなかったね。
紅月はずっと好きだった曲だけど、ゆっくりと2番目に好きな曲に昇格した。
 
 
LordRemiem
Kagerouだと思う:実際、BABYMETALの曲は全部大好きなんだ。
でも他のと比べるとKagerouは落ちるんだ。
よく分からないんだけど…、違うんだよね。
スポーツカーのテレビCMで聴く音楽みたいなんだ。:/

 

    A-Golden-Frog
    面白い!
    俺はKagerouのすぅのソロパフォーマンスが大好きだったんだ。
    でも俺のリストの上位には入らない。

 
Acceptable_Bake_746
KARATE。
うん、KARATEだな。
雨の降るダウンロードフェスを観て、“Let us hear your voice..”って言うのを聞くまではね。
すぅは素晴らしい。
 
 
blisterless
いいね!が時間かかった。
途中のラップパートにイライラしたからってだけでね。
楽しみ出すまで、少なくとも2、3年かかった。
 
 
RosabellaFaye
ラップが好きじゃないからBxMxCだね。
Oh Majinaiはちょっと時間かかったけど、ライブパフォーマンスが大好きにさせたし、サバトンにハマる助けにもなった。
 
 
erimus61
Elevator Girlと、好きになったことがない曲がMetal Galaxyに2、3曲ある。
 
 
davw8721
いいね!とウキウキミッドナイト。
最初にチャンスを与えなかったんだよね。

 

    XoneXone
    どっちも同意する。
    あと、4の歌のファンじゃない。
    だから他の曲は好きだけど、ファーストアルバムはおそらく1番好きじゃないアルバムだね。

 
sanshiromkw
ゆいともあが書いたってことを知るまでは、4の歌だな。
今じゃ曲をスキップ出来ん。

 
 
 
 
 
 
私は…、Future Metalかな…。(ボソッ)
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  ふざけんな!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  こんな暴言 許していいのか?
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  いいや 許しちゃダメだ
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 
川上憲伸氏、上原浩治氏が粘着物質ぶっちゃけトーク「使ってたでしょ?」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ed3d7c6ce2d2836d12815dc70d016db70717fcc
 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  別に暴言じゃないだろ
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::::..  \:  は?
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  粘着物質で貼るのが主流だからって
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |  かぶるのを否定してるんだぞ!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |   みんなの気持ちも考えろ!
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのふさふさな髪を見せびらかしたりすることもない。自分のことばかりでなく他の人の気持ちも考えられるようになった証拠だ。
アモス・オルコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mzkb4i/which_songs_took_you_a_while_to_warm_up_to/