不人気な意見:BABYMETALの武道館のストリームのプロモーションが酷い 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの武道館のストリームのプロモーションが酷い!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
不人気な意見:BABYMETALはライブストリームイベントのプロおーションにおいて、酷い仕事をした。
俺はまだBABYMETALのストリームのチケットを買ってないんだけど、なんでだ?
宣伝してないからだ。
なんでバンドが宣伝してないのに、キツネの穴にいないカジュアルなファンがチケットをわざわざ買うんだ?
どうやら日本のファンのためにインスタの広告があったみたいだけど、海外のファンは?
どうしてBABYMETALは自分のイベントを宣伝しないんだ?
BABYMETALはこのイベントのために“FOMO(訳注:取り残されることへの恐れ)”の感覚を生み出してないんだ。
 
もし君がキツネの穴に落ちてなくて、このサブにいないファンだったら、ストリームがあることをおそらくすでに忘れちゃってるね。
正直、去年のパンデミックの最中の東京ドームとウェンブリーのストリームの宣伝のほうが良い仕事をしてた。
 
このイベントを同程度かそれ以下の他のバンドがやったストリームと比較してみなよ。
ナイトウィッシュ、Epica、Band-Maid、Apocalyptica、ベヒーモスなどはマジで宣伝してた。
カウントダウン、写真、リハーサル写真、謎めいたメッセージ、ビデオプレビュー、グラフィックアートなどをやってる。
絶対に見逃せないイベントにしてるんだよ。
メタルサイトもそれを拾って、自分たちのフォロワーにシェアする。
BABYMETALはなにをしたんだ?
4月にひとつの投稿とビデオを公開しただけで、それで終わりだ。
ストリームまでもう5日もないのに、そのイベントを思い出させるおともしてない。
 
ストリームのクオリティが良いものであることに疑いの余地はない。
でも、BABYMETALのマーケティングチームはなにをやってるんだ?
多くの収入を得る機会を持ちながら、それを全然売り込まないのか?
これも“文化的”なことなのか?
このイベントは日本人のファン用に過ぎず、他の国の人たちは最終的にDailymotionで観ることになるのかもしれない。
 
またひとつチャンスを逃したよ…。
 
 
 
Synaps4
ライブストリームのイベントってなに?

 

    Zorbane
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    同じこと考えてたわ。
     
     
    TerriblePigs
    ここ2か月、このサブのTOPに固定されてたものだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そしてBABYMETALが11回ツイートしたものだ…。
    一部の人によると、BABYMETALは盛り上げるためにソーシャルメディアを使わなかったけどね…。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑11回ツイート?
    君はリツイートをカウントしてんのか?

 
charly_tan
君はカジュアルなファンじゃないだろ。
君は間違いなくキツネの穴にいる。
君は今週末にライブストリームがあることをよく分かってる。
そして君はなんとかかんとかでチケットを買わなかったと主張してる。
君がストリームを観ないかもしれないってことに、みんなが動揺するとでも?
どうでもいいわ。

 

    User_Cero
    俺は自分がキツネの穴にいないとは言ってない。
    カルトにいないファンの75%の話をしてるんだよ。

 
Velmetal
それって“生の”ライブストリームなの?
それとも事前に撮影されたライブストリームなの?
よく分からんけど、俺はチケットを買わなかった。
悪い意味で、多くのことがありすぎてる。

 

    Geiseric222
    結局、それは重要じゃないんだよ。
    セット中にチャットを読むミュージシャンなんていないんだから、それが生なのかを知ることなど出来ないし。
     
     
    poleosis
    ↑俺が観たいくつかのストリームでは、グループが曲の間に数分間休みをとって、いくつかのコメントを読んでたよ。
    あと、ショーの後のトークも十分な長さのものになってる。
     
     
    TerriblePigs
    武道館のショーを事前に撮影したものだ。
    それは確実にブルーレイになる。
     
     
    Velmetal
    ↑クール、それを手に入れることを計画してたんだ。

 
TerriblePigs
君の意見の殆どは“不人気”で、バンドのやり方を嫌ってるだけにしか見えないから、この君のスレはあまり意味がない。
アミューズとKOBAは、これに必要とされるプロモーションの量がどれくらいかをよく分かってるんじゃないかな。
ライブストリームのチケットを購入した人たちの数を分析出来ない中、どれだけの人が観に来るかが全く分からないのさ。
限られたシートの数を売る会場ではないしね。
これはストリームなんだ。
 
 
Trent_Boyett
このスレは、バンドのマネジメントの選択を、君は口だけで評論家ぶって、誰かが反対したら、ファンダムを“有害”として指摘する機会に使ってるスレなのか?
そういうスレは大好物だ!

 

    Velmetal
    ライブスポーツイベントよりはましだ。

 
JMSMinnesota
BABYMETALがどれだけ宣伝してるかを気にするべき理由がひとつも思い浮かばない。
これはBABYMETAL側の問題だ。
KOBAは無知じゃないし、KOBAと一緒にやってるマーケティングチームも無知じゃないとと思うから…、俺は気にしない。

 

    FutureReason
    そしてマーケティングにかける費用と予想収益のバランスをとらなければならない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑ツイートとインスタの投稿は、そんなに金はかからない。
    だってアミューズにはビジュアルデザイナーがいるんだからね。
     
     
    FutureReason
    ↑君が望んでるすべてが、もっと多くのツイートであるなら、今日、もうひとつツイートがあったよ。

 
rickwagner
もし俺がこのイベントに気付いてなかったなら、これで気づいてるはずだね。
公式フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp
公式YOUTUBEチャンネルのホームぺージ:
https://www.youtube.com/c/BABYMETAL/featured
Twitterのホームぺージ:
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN
 
 
Kingpk1982
“それが十分に宣伝されてないから買わない”ってのは、俺にとっては新しいものだ。
 
 
XoneXone
カジュアルなファンがストリームにあの価格を出すかは疑わしい。
そしてカジュアルじゃないファンは、ストリームがあることを知ってる。
 
 
lunageek520
多くの人がこのスレに怒ってるように見えるな。
まぁそれを相手にするつもりはない。
俺が言いたいのは、俺はこのスレでライブストリームがあることを知った、かなり熱狂的なファンってことだけだ。
最近、俺は他になにを見落としたんだろ…。
 
 
littlemetalhead555
君に同意するのは俺だけだと思う。
でも確かにBABYMETALは全然十分にプロモーションしてないと思うね。
BABYMETALの投稿の90%は、国内外のファンベースのすべての人と繋がろうとするのではなく、グループとしての宣伝や役に立たないグッズに関してだ。
BABYMETALが日本でプロモーションをしてるのは素晴らしいことだけど、BABYMETALの成功の大きな理由は、爆発的に広まったことだ。
日本以外のファンのことも、もっと評価してほしい。

 

    User_Cero
    俺の言いたいことを分かってくれたのは君だけだと思う。

 
Kiko_G
俺は3年間ファンだっただけだけど、俺が見たものからすると、BABYMETALはどういうわけかこの手の“限定”タイプのプロモーションを楽しんでるように思える。
積極的にチェックしないと、見逃してしまうんだ。
そしてBABYMETALはそれで問題ないと思ってる。
収入を得ることだけを目的にしてるなら、たとえばAsmartのものが決して再入荷されないことは理に適ってないし。
アミューズは、マーケティングが苦手とか、他の戦略を知らないとか、そういうわけじゃないんだ。
この特定のビジネス分野にとって良いと思うことをやってるだけなのさ。
そしてアミューズのほうが、俺よりもよく分かってる可能性が高い。
 
 
FutureReason
Twitter、フェイスブック、ホームページ、他の日本のソーシャルメディア。
他にどこでBABYMETALのイベントについて聞くことを期待するんだ?
ABCニュースか?
 
 
meta_tom
BABYMETALは、いずれ出るニューシングルのために予算をとっておいてるんだよ。
 
 
Kmudametal
6月17日:BABYMETALは折り畳みボックスをリリースする。
みんなの反応は?
“金の亡者だ!”
6月22日:BABYMETALの武道館のストリームが近づいてる。
みんなの反応は?
“どうして金を儲けたがらないんだ?”
なにかがおかしい。
どっちかでしょ。
両方は無理だ。
みんなただ文句を言いたいだけなんだ。

 

    fearmongert
    2014年:“BABYMETALはソニスフィアに出るべきやない。メタルの観客は彼女たちにボトルを投げるし、大惨事になるぞ!”
    2015年:“BABYMETALがたった2年でどうしたらセカンドアルバムを出せるんだ?ファーストアルバムまで4年かかったんだ。大惨事になるぞ!”
    2016年:“BABYMETALはアメリカのテレビ番組に出るべきじゃない!あのホストは彼女たちをからかうし、彼女たちの英語はまだアメリカのテレビに出る準備が出来てない!それは大惨事になるぞ!”
    2018年:“BABYMETALはゆいなしじゃ続けられない!バンドは台無しいなる!これは大惨事だ!”
    2019年:“BABYMETALはタイのラッパーとコラボするべきじゃない!一体誰だよそいつ?それは大惨事だ!”
    2020年:“なんでBABYMETALはパンデミック中になにもしないんだ?みんなBABYMETALの存在を忘れようとしてる!これは大惨事だ!”
    2021年:“なんでBABYMETALのやることは、物を売ろうとすることだけなんだ?BABYMETALのマーケティングは大惨事だ!”
    俺たちは前から何度も何度もこんなだった…。
    これからもまた何度も何度もこんなことになるさ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑だから…、その答えは…、“みんな文句を言いたいだけ”なんだよ。
    ある時点で俺は、なんにでも文句を言いたくなる人間の心理を研究する必要があるな。
     
     
    fearmongert
    ↑このサブをGoogleで検索すると、トップにくるのが“BABYMETAL IS DEAD”なんだぜ。

    View post on imgur.com


    偶にこのサブは、こんな風に見える。(サウンドをONにしてくれ)

    You never know when a Mosh’sh might happen…


     
     
    Kmudametal
    ↑偶にファンベースは、こんな感じだね:

    こういう時もある:

    こんな時もある:

    View post on imgur.com


    そして俺はその間ずっとこんな感じだ:

    View post on imgur.com


 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5673b37066b5de27d97b097a5a07e54c6c5eae08
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  これだから信用出来ないんだよね
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  絶対 知ってるやろ
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |  本田翼のこと絶対知ってるやろ…
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  なんではっきり言わないんだろ
.. / ─    ─ \  付き合いたい人は“私のこと知らない人”じゃなくて
/ -=・=-   -=・=- \  “イケメンで金持ってる人”だろ?
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

            ___  これだから嫌いなんだよ!
          /\三三ノ’\  どうして俺のように正直に生きられないんだ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  ん? おまえ本田翼を知らないって
       /      \        (__人__)     |  言ってたよな?
     /::          \     (`⌒ ´     |  正直に生きてんの?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o591d6/unpopular_opinion_babymetal_have_done_a_poor_job/