10 BABYMETAL BUDOKANワールドプレミア part1 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日の10 BABYMETAL BUDOKANワールドプレミアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
ステッカーは無料だと思ってた…w
どんだけ世間知らずなんだ。

unknown (29).jpg
unknown (30).jpg
unknown (31).jpg
 

    Spotmetal
    アミューズと無料のもの…。
    君はもっと物事をわきまえるべきだったな。😄
     
     
    PearlJammer0076
    ストリーム自体より、そのステッカー1枚のほうが高かったんだな。
    一体なんなんだ。
    ステッカーの目的はなんだったんだ?
     
     
    Mokban
    ↑寄付だよ。
     
     
    XIMA-METAL
    >ステッカーの目的はなんだったんだ?
    多分、チャットで、自分が金持ちだと証明するためのものだよ。:D

 
Lizzie-Metal
もう観る準備は出来てるわ!
ワクワクしてる!
みんなも楽しんで!😊🤘🦊🤘
 
 
Mudkoo
自動スクロールしないチャットなの?
それとも俺がなんか間違ってるだけ?:P

 

    Kmudametal
    チャットの下までスクロールしな。
    俺はさっきそれで混乱したんだ。
    チャットが止まってるように見えたわ。
    スクロールすれば、すべて問題なかった。

 
dem0n 鬼
このルールを見せることで、俺はルールを破ってるのか?

unknown (31).jpg
 

    DragonFury
    うん、君は酷い奴だ。
     
     
    JENO

    664105820786786344.png
     
     
    Goro Majima
    違反を違反することは違反だ。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑俺はみんながルールに気付いてるか確認したいだけだ。

 
Bonk Tonk
https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/1408750439051382792
 
 
Mudkoo
誰かもあの“ヘルパー”をひとりでも識別した人っている?
俺は、違いなく木村咲愛のように見える目を見たんだよね。

 

    rickwagner
    間違いなく、もあのLittle Sisterbonesのひとりから、咲愛のエネルギーを感じたよ。

 
nomusician
今じゃGJ!でもあと一緒に踊ってた女の子たちは、さくら学院の女の子たちだと95%くらい確信してる。
それか、佐藤愛桜と戸高美湖にすげえ似てる子がいるかだ。

 

    randyjones9
    はっきりとは言えないけど、佐藤愛桜にすげえ似てる子がいるとは思った。
     
     
    Zeedub85
    ↑同意する。
    今、間隔の広い目をした女の子が中心にいるフレームを見てるんだ。
    俺は負けるかもしれないけど、それが愛桜だってことに喜んで賭ける。

 
A-Golden-Frog
いくつかのショーの曲が混ざってるもんだと思ってたけど、4月14日と15日のセットリストだね。
だからおそらく俺たちは、しばらくの間、FDTDは観れない。😂😭
 
 
DGer
日本人はウェーブ・テクノロジーでちょっと遅れてるように思えるな。
 
 
GiuGiuh
大村が観ながらツイートしてるぞ、
彼はあまりにも健全だ。

https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/1408771087660318732
 

 
Alex_ALEX_AALLEEXX
もあがヘドバンギャーで、髪をくるくる回してるのに気づいた人いる?
すげえキュートだ!
 
 
ladyalot
私の初めてのBABYMETALのコンサートに関するいくつかの考え:
・すぅの英語は目を見張るものだった。
・もし屋内のショーか屋外のショーか選ばなければならなかったとしたら、私はどっちがいいか分からない!
厳密には、屋内のものは信じられないほど素晴らしいけど、彼女たちはエネルギーを複製するのが得意だから、屋外も素晴らしいのよ。
・マイクに髪の毛がひっかかってしまったもあに同情しなければならん。
私はいつも踊ってて髪の毛が顔にかかちゃうんだけど、少なくとも引っかかるマイクはない。
・神バンドがいつもよりたくさん映ってると聞いて嬉しい。
もっと神バンドを観たい。
・ジャンプしてチャント出来るコンサートに行けたらどんなにいいだろう。
パートナーを起こさないように、静かにしてないといけないのよ。
・百々子はアメージングだし、彼女のエネルギーが大好きだし、彼女のダンスは物凄く素晴らしい!
・彼女たちのメイクも本当に良かった。
すでに言及した人がいるかもしれないけど、つけまつげやアイライナーがそれぞれ違ってたわ。(それぞれに合ったものだった)
外側に向かって広がるすぅのアンダーアイライナー、汗をかいても落ちたにリップグロス:一流のものだわ。
・ケープは素晴らしい。
・これを演出した人は神ね。
私は以前に演出をやってたんだけど、ハイテクやパイロの物凄さに驚いたわ。
オンラインでみんなとこれをシェアするのは凄く素晴らしいわ。🦊🤘

 

    Kmudametal
    メギツネの意見を聞くのはいつだって最高だね。
    結局のところ、君はBABYMETALのターゲットオーディエンスだし。:)
     
     
    ladyalot
    ↑メギツネって呼ばれるの大好きよw
    女性として歌詞に共感するところはたくさんあるけど、BABYMETALは間違いなく普遍的なものよ。⚡
     
     
    Kmudametal
    ↑間違いない…。
    でも彼女たちがオーディエンスの中で見たいのは、君なんだよ。:)
    BABYMETALのショーに行って、柵前をゲットしたら、君にも俺の言ってることが分かる。
    彼女たちが観客の中に目にする女性たちは、特別な注目を集めるんだ。
     
     
    ladyalot
    ↑ライブコンサートに行ける日を夢見てるわ!
    私はもう大人だけど、そういう環境にいるのが大好きなのよ。
    そういう環境でも、安全を感じられる若いファンがたくさんいることを願ってるわ!
    私はティーンの時にBABYMETALを発見して、今じゃ20代なの。
    もっと多くのティーンや子供たちに、私がBABYMETALを発見した時と同じように楽しんでもらいたい。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は他のどの観客よりもBABYMETALの観客の中のほうが安全だよ。
    Chosen OneかVIPを買いなよ。
    列で過ごすために早めに行けば、君を必ず安全な状態にしようとしてくれる50人くらいのお兄ちゃん(或いは俺みたいな父親たち)の中にいることになる。
    必要とあれば、俺たちはショーでもパーティでも、目を光らせる。
    ひとりで、或いは女性同士で参加する若い女性には、助けが必要な時のために俺の携帯番号を教えてるんだ…。
    そしてそれは俺だけじゃない。
    俺たちはみんな、安全なコミュニティにしようと努めてるんだ。

 
futonsrf
もちろん、最後の伝承はすべて二重の意味を持ってる可能性が高いけど、それはすべてが終わることを示唆してる。

 

    Kmudametal
    色んなインタビューでの一貫したひとつのテーマは、みんながBABYMETALに期待するものから離れて次のステップに行きたいという願望だ。
    ダークサイドなんてそのためのものだったんだ。
    Metal Galaxyはその継続だった。
    これを観てて思ったのは、Metal Resistanceの終わるは、その次のステップに進む最後の行為あってことだ。
    そういう意味があるんだよ。
     
     
    futonsrf
    ↑俺はずっと前に伝承を乗り越えた。
    BABYMETALを愛してるけど、伝承は飽き飽きだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑それは理解するけど、今回はもっと実用的な目的があると思うんだよね。
    常にそうってわけじゃないけどね。

 
Gullible-Button6682
待ってくれ。
BABYMETALは解散しないんだよね?
最後のビデオは気に入らんわ。
コロナの間にBABYMETALを発見したばかりで、生で観たいんだよ。
解散しちゃうと思う?
それとも、新しいものをやるって言ってるだけ?

 

    DarkNite_14
    やめるなんて大いに疑わしい。
    でも…
     
     
    Gullible-Button6682
    ↑でも?
     
     
    DarkNite_14
    ↑Only the fox god knowsだ。
    けど真面目な話、少なくともあと5年は解散しないと思う。
    まだ始まったばかりなんだ!
     
     
    Gullible-Button6682
    ↑君は最後の階段をどう解釈するの?
     
     
    Krypton451
    ↑BABYMETALは、アミューズのTOP3アクトのひとつだ。
    すぅが辞めたがらない限り、BABYMETALが解散するなんてありえない。
     
     
    DarkNite_14
    ↑或いは、もあが辞めたら、その時点でBABYMETALはすぅだけになる。
    その場合は、ソロキャリアに進んだほうがましだ。
    でも確かに、まだBABYMETALが解散するとは思わない。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  なるほどね…
  /(●) (●.) \  その手があったわけね…
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  よし分かった!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  俺も女の子に“安全のために”携帯番号を教えよう!
.. /( ○)}liil{(○)\
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

そこでまずは顔写真と全身写真を送ってh…
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  なんで?
            / /    \\          i,!、_)       .|  その必要性は?
          /   (○ ) (○ )ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じて突き進む勇気さえあれば、成功は現実のものとなる。大きな成功はつい目と鼻の先に転がっているのだ。それを掴むも掴まないも、ひとえに貴方自身の目的への執念と発想の転換にかかっている。
中村修二

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o7n8l4/official_livestream_thread_10_babymetal_budokan/