日本とドイツ:“次はイタリアは抜きで” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とドイツの軍事情報包括保護協定です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まただよ
“ドイツと日本が軍事情報包括保護協定に署名”
“日本はドイツに、東アジアに軍艦を送るよう求める”
“安倍とメルケルは、日本とドイツの結びつきをより高いレベルのものにしようとしてる”
(シャツに書かれた文言)“次はイタリアなしで”
“あいつらなんか気づいてると思うか?”

image (16).jpg
 
 
 
abominus(注:ドイツ人)
なんて汚らわしいシャツなんだ…。
どこで手に入れることが出来るんだ?
どこ?
それを買うのを避けるために、知らなければならないんだ!

 

    imightbeabot
    シャツの言葉を翻訳してくれ。
     
     
    fuckyou12345
    ↑“次はイタリアなしで”

 
perseus27(注:ドイツ人)
160年の友情?
俺は、大日本帝国によって106年前に“俺たちの”植民地がいきなり奪われたことを覚えてる。
だから友情は100年かそこらだ。
そのほうが数字的にも良いしね。
それ以外では、日本との結びつきを深めることに凄く満足してる。
日本はドイツの労働倫理と合ってるだけでなく、遥かに上回ってる数少ない文化のひとつだ。
もちろん。日本はちょっと度を越えてるけど、次の世代がその状況を大きく改善してくれると信じてる。
ドイツも日本も、協力して損することはなにもない。

 

    traurigermann
    日本は、イングランドの許可を得て、植民地を侵略することにしたんだよ。
    ぶっちゃけ、日本は報復されないって保証があれば、どの欧米諸国の植民地でも侵略してたよ。
     
     
    pononimous
    君は1905年に日本とロシアがやった戦争にことを考えてる。
    それが君の考えてるものだ。
     
     
    perseus27(注:ドイツ人)
    ↑まぁドイツ人にはユーモアのセンスがないってことなんだと思う。
    だって君の言いたいことがさっぱり分からんもん。
     
     
    pononimous
    ↑OK、なら忘れてくれ。
     
     
    hotanimegrill
    労働倫理を“上回る”とは言わないね。
    日本では、なにもしてなくても仕事してるように見えればいいんだd。
    それは、誰が最後にオフィスを出るのかってことに関係してるんだ。

 
mistersticky
“ドイツ語で笑う”

a3MbAMpj_700w_0.jpg
 

    ch0rrislp(注:ドイツ人)
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ドイツ人だから、彼が突然笑いだす寸前のとこにあるってのを認識できるだけでなく、その男自身が凄いジョークで、なんでまだ仕事をしてるのかさっぱり分からん。

 
drsavage7
外国人を日本人のように扱ってくれないか?

 

    morathras(注:ドイツ人)
    それは素晴らしいだろうな。

 
linuxpoweruser(注:ドイツ人)
俺は日本の文化を守るためなら死ねる。
残念ながら、ドイツは手遅れだ。
頭のいかれた奴らの遅れたライフスタイルやプロパガンダや寄生的な独自社会による暴走でね。

 

    septimius_
    すでに死にかけてるな。
     
     
    nemooutis
    敗北主義にはなるな。
    まだ手遅れなんかじゃあない。
    始まったばかりなんだ。
     
     
    ilych_lenin
    それはまさに、Linuxがwindowsが普及した国に関して言うであろうことだ。
     
     
    promotedcode323
    真面目な質問なんだけど、それで君の言いたいことはなんなのか説明してもらっていいか?
    君のプロパガンダはなんなんだ?
     
     
    fuhrer_mudkip
    もし君が、ドイツの凋落がアメリカの影響力の所為だと思ってるなら、明らかに君は洗脳されてる。

 
assagar(注:ドイツ人)
俺たちの役に立たない海軍を与えて、代わりに日本から猫耳ワイフロボットを貰う。
これは過去最高の取引に違いない。
 
 
ummidontknow
TOYOTAがドイツ人のために戦車を作ったらと想像してみなよ。
ヒトラーは戦争に負けてないね。

 

    universe00
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    殆どの歴史のif論よりも良いな。
     
     
    zdagbyshvsdjvx
    はぁ?
    ドイツの戦車は世界一だったんだぞ。
     
     
    ummidontknow
    ↑最初の100キロはね。
    その後にメンテナンスがあるんだよ。

 
eureka24
日本とドイツで再結成するのか?
 
 
laenaith

a1weRjga_700w_0.jpg
 
 
thelight1318
日本とドイツは断トツで文明的な国だ。
だから次は日本とドイツに勝ってほしい。
アメリカと中国とロシアが、俺たちをこんなにしちまったんだ。

 

    rich_pregnata
    90年代から、ロシアは殆ど無関係だったよ。
    今は中国とアメリカがすべてだ。
    そして次の経済発展の中心は、いずれにしろアジアになる。

 
darkcloude26
どっちの国も、今じゃアメリカ帝国の家来じゃん。
それでも中国とロシアよりはましだけどね。

 

    perseus27(注:ドイツ人)
    尤もだ。
    ドイツは経済的な成功に満足してるから、そういうものがどれだけ簡単に崩れてしまうものかってことを忘れてるんだ。

 
jshah872
これは要約するとあれだな。
3部作の中で、悪人だったものが善人になって、史上最悪の奴らと戦うってやつだな。
 
 
artfull_dodger

agx4JkK6_700w_0.jpg
 
 
msnikos
前にそういうものを見た気がする…。
 
 
miserableboi(注:ドイツ人)

aGK9gdrw_700w_0.jpg
 
 
leuwu
西台湾(訳注:中国のこと)は、今じゃ枢軸側だ。
 
 
jhonas9811
最後の戦争のために、日本とドイツはチームを再編成してるんだな。
 
 
quackingduck23
でも安倍はもう総理大臣じゃないぞ。
 
 
angry_ballsack
時々、ヒトラーが勝ったほうがもっと良い世界になってたんじゃないかって思うわ。
 
 
grarg(注:イタリア人)
やぁ。
 
 
ne1n(注:ドイツ人)
俺たちがもっと仲を深めることが出来たら素晴らしいだろうな。
多分、イスラム至上主義者が俺たちを祖国から追い出した時、日本は俺たちを受け入れてくれるさ。
 
 
adeel1989
次はイタリアは抜きだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
脱北ヒロイン、米エリート校に広がる“お目覚め文化”に「北朝鮮と似ている」との苦言で物議:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4da47f9fc8cf855ffc015cda9b7b82d6b9f6b6e9

>彼女が今月、コロンビア大学の講義や構内に広がる「ウォーク(お目覚め)文化」について、「北朝鮮で見たものと非常に多くの類似点がある」と述べたことが物議を醸している。
>いったい北朝鮮とアメリカのエリート校の何が「似ている」というのか。
>彼女が米メディア「フォックス・ニュース」に語ったところによれば、それは、そこにいる人々が抱える「反西洋的な感情と集合的罪悪感、そして、息苦しいほどの政治的正しさ(ポリティカル・コレクトネス)」だと言う。
>入学後のオリエンテーション中に、英国の18~19世紀の作家で、近代イギリス長編小説の頂点と評価されてきた「ジェイン・オースティンの作品を楽しんだ」、彼女の作品などの「古典文学が好きだ」と話したところ、学校の担当者からこう諭されたと明かす。
>「彼女が植民地主義的なマインドセットの作家のひとりだってわかってる? 彼らは差別主義者でレイシスト。無意識のうちにあなたを洗脳している」と。ヨンミは、ジェイン・オースティンをはじめ、古典文学を愛読することは「良いことだと思っていた」ので、この反応にはとても驚いたと言う。
>こういった反応を、彼女は思想の「検閲だ」と述べている。「人々は自発的にお互いを検閲し、沈黙させ合っている」。そして「皆が同時にひとつのイデオロギーに夢中」になっていることについて、こう警告を鳴らす。
 
 

      ____
..    /   u \  う~ん… 多くの人が疑問に思ってることを
   /  /    \\  自分の出自にからめて かなり説得力のある発言をしてる
.. /  し (○)  (○) \  賢いな…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  特に最後の言葉なんて…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
>「孤立の真の定義は、孤立していることすら『知らない』ということです」
 
 

俺はいつもボッチだって言ってるからセーフだな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想の高い人物は、どうしても一時、孤立せざるを得ない工合になってしまうものらしい。淋しいから、不便だからと言って、世の俗悪に負けてはならぬ。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aeAR84j