Su-METALの笑顔をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALの笑顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Miftah Apa Kubil
すぅの笑顔。

 
 
 
autohmae
質の高いコンテンツだ。:-)
 
 
Philipp Riedel
この笑顔に抵抗するのは不可能だ。😍
 
 
TnSP Channel
女神の笑顔だ。😍😍😍
kitsune up 🦊🦊🦊🦊🦊
 
 
fly high
クイーンすぅ万歳!
 
 
Wildon Queddeng
完璧な笑顔だし、すぅの目は最高だ。
 
 
ENTE1848-METAL
俺たちのクイーンが笑顔になる度に、世界が笑顔を返す。❤️🤘🏼🦊🤘🏼
 
 
Mawan Bagus
このビデオを作ってくれてありがとう。
 
 
Jeff Schreifels
すず香とBABYMETALは、今まで以上に世界が必要としてるものだ。
馬鹿げた伝承だと分かってるけど、ある意味、すぅは絶望してる人たちに光と希望を与える救世主うのようなものなんだ。

 

    Martinmetal
    すず香とBABYMETALには特別ななにかがあるんだ。
    すぅの卒業式を振り返ると、森先生や校長先生でさえ、すぅの卒業に感情的になってた。
     
     
    fly high
    すぅは救世主か聖人なんだ。
    だって彼女は、良い意味でみんなの心を変えるし、平穏、幸福、愛、エネルギーを俺たちにもたらしてくれるからね。
     
     
    EMB
    100%同意する。
    BABYMETALの曲は、俺の単調な仕事を楽しくしてくれるんだ。
    そしてBABYMETALとその曲は、俺を笑顔にしてくれる数少ないもののひとつだ。
     
     
    Philipp Riedel
    ↑俺もだよ。
    外でひとりで夜に仕事してると、残念ながら冬の鬱と戦わなければならないんだ。
    今年はマジできつかった。
    でもBABYMETALを発見してからは、そういうのに対処するのがずっと簡単だ。
    ちょっと大げさに思われるかもしれないけど、ワンダフルな3人のレディが、このクソみたいなコロナの冬を乗り越える助けをしてくれたんだ。
    他のなによりもね。
    どんな薬を使うこともなくそう出来たことを誇りに思ってる。
    何度も俺を笑顔にしてくれたすぅ、もあ、ゆいに感謝する。
     
     
    NYNTH WORLD
    同意する。👍
     
     
    Zak Jackson
    文字通り、すぅとBABYMETALの他の人たちが、俺が経験した最近の異常な出来事を乗り越える助けになったって投稿したばかりなんだ。
    すぅのぶっ飛んだ才能とポジティブさは、癒しだ。
     
     
    NYNTH WORLD
    ↑その通りだね。👍

 
Martinmetal
これを観てると、すぅの笑顔に涙が出そうになる。
落ち込んでる時に観れるトリビュートビデオをありがとう。🤘❤🤘

 

    Zak Jackson
    同じだよ…。
    文字通り、彼女の笑顔を見ると悲しみを感じるのは不可能だ。
    理由もなく、すぅの写真が俺のスマホの壁紙になてるわけじゃないんだ。🦊🤘🦊🤘🦊
     
     
    Martinmetal
    ↑俺のロックスクリーンと壁紙はすぅだ。🤘❤🤘

 
Jeko Kabinawa
このビデオを作ってくれてありがとう。
君はレジェンドだ。❤
 
 
DavidMetal
威厳があり、優雅なメタルクイーンだ!🦊🦊🦊🦊
 
 
C M
彼女の笑顔は本物に見えると思う。
カメラのための偽りの笑顔なんてここにはない。
 
 
Derk Brenner
俺の1日をより良いものにしてくれたよ!
 
 
Commander Straker
彼女は凄く美しい。😍
天国から俺たちのもとに送られた天使だね。
 
 
Face Plantor
クイーンが笑顔になると、世界は平和になる。🦊👊🏽
 
 
RoosterIB Tim
すぅの最高なところは、すぅの笑顔と笑いだ!
彼女が永遠に幸せでいてほしい!

 

    Zak Jackson
    だな…、彼女の信頼性とポジティブさは伝染する!

 
Rajeev Menon
クイーンすぅ。❤️
彼女は特別だ。😍
 
 
jan lilley
歓びのクイーンだ。🦊🤗🙌🙌🥰
 
 
David Smith
さくら学院にいた頃はずっと笑顔が多かった。
彼女は日本の、いや、世界のミュージックシーンの本当の偉人のひとりになるとずっと分かってた。
 
 
Ye low
まだすぅのウサギの歯があったらなぁ。
ノスタルジーのためにね。
 
 
Zak Jackson
すぅは俺を凄くハッピーにしてくれる。
特に最近の反アジア人のヘイトの高まり自覚してる中だとね。
俺の母がフィリピン人だから、他人事とは思えないんだ…。
でもクイーンすぅが笑顔でベストを尽くしてるのを見ると、心がちょっと和むんだ。
彼女のこの世のものとは思えない声と、彼女の格好いいバンドを聴くこともそうだってことは言うまでもない。
嘘を吐くつもりはない、俺はBABYMETALに超遅れてハマったんだ。
でも今じゃ俺が聴いてるのはBABYMETALだけだ。
遅れた分の穴埋めをしてるのさw
 
 
Burra Metal
Su-METALがずっと大好きだ。
 
 
Jake Muller
俺たちにあなたの笑顔はもったいないです、クイーン!
あなたの声が、俺たちの必要とするすべてです。
俺たち庶民のためにあなたがやってくれてるすべてのことに感謝します。
クイーンに跪け。
 
 
Damien Evans
彼女の笑顔は、人を癒すものだな。
 
 
JugggerNaawwt !
すぅの笑顔は俺の鬱を消し去ってくれる。
 
 
Englebert Humperdink
俺は今日、日本人の義理の母を亡くした。
また俺を笑顔にしてくれてありがとう、すぅちゃん。
愛してる。
 
 
Oliver Dahl
彼女の耳も、なによりも可愛らしい…。
 
 
Jay Cee
彼女は女優の張曼玉に似てる。❤️
 
 
Robert Radcliff
美しいレディだし、美しい笑顔を持ってる。
そして彼女の目が大好きだ。
 
 
Steel and Leather
俺は君を観続けたい。
君の笑顔を見ることは、俺の辛い人生での唯一の慰めなんだ。
でも同時に、それは物凄く苦しみの時でもある。
何故なら、俺が物凄く欲しい宝石が俺の目の前で輝いてるのに、絶対に手に入らないんだからね。
絶対にだ。
それはあまりにも辛い。
俺は君を見たいけど、それはあまりにも辛いんだ。
 
 
Kevin Lane
彼女たちのマネジメントのことは知らないけど、すず香ともあは、幸せを広め、世界中をひとつにしたがってるんだと信じてる。
 
 
JM
すぅには抵抗出来ない。
外見も中身も本当に美しい人だ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  なるほど…
  /  ─    ─\  すぅちゃんが笑顔になると世界が平和になるのか…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\    チーン!
  /( ●)  (●)\  ということはだよ?
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  すぅちゃんが俺のそばにいたら
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  世界はずっと平和ってことじゃん
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\  なにが“ということは”なのか分からない
      /       \  ___
      |:::::       |/     \
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  無理すんな おまえの偏差値は30くらいだろ?
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こじつけでも、つじつまが合えばそれにこしたことはない!
島本和彦(逆境ナイン)

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=L7BDsdwnqPY