BABYMETALの武道館アンコールグローバルストリーム 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のアンコールグローバルストリームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
10 BABYMETAL BUDOKAN Encore Global Stream


 
 
 
Facu474
要約:
・7月24日にもうひとつストリームがある。
それはディレクターズカットであり、異なるカットや特別編集がある。
海外のファンに向けてチケットは際立って安くなってる。
・昨日発表された武道館のCDとレコードは、10月1日と11月下旬にリリースされ、公式USストアとUKストアで購入可能になる。
ライブストリームサイトでは、バンドルが販売される。
・ストリーム限定のTシャツもあるし、後に発表されるストリーム用のグッズが他にもある。
・ストリームチケットとバンドルは、7月18日まで早期割引価格で購入できる。
 
 
Geiseric222
上手くいったんだな。
あと、安くしたのはクールあね。
 
 
User_Cero
今回のストリームは買わなかったんだよね。
価値はあったの?

 

    DGer
    俺はかなり楽しんだ。
    ストリームのオーディオとビデオは素晴らしかった。
     
     
    Taycan8888
    価値は主観的なものだ。
    パフォーマンスとプロダクションのクオリティについては、俺はおそらく今まででベストのBABYMETALのコンサートだったと思う。
    今回は、最近コンサートでのカメラの切り替わりが速かったりとか、色んな問題に対処してた。
    サウンドミックスも素晴らしかったし、アップが多かったんだ。
    ステージセットも衝撃的だったよ。
     
     
    Kiko_G
    自分の場合しか言えないけど、価値はあったと思ったね。
    パフォーマンスとストリームのクオリティはどっちも最高だった。
    とはいえ、こっちはストリーミングのプラットフォームが違うみたいだから、ワールドプレミアと同じくらい良いものになるか確信が持てない。
     
     
    Atis_52
    俺にとっては十分価値があったね。
    古い曲の新バージョン、ストリームのクオリティ、サウンドのクオリティ、編集のクオリティ、今までのBABYMETALのコンサートでベストだと言ってる他の人たちに同意するね。
     
     
    PearlJammer0076
    高額ではあるけど、ベストのBABYMETALだったよ。
    すぅがあんなに良かったことはないし、すべてのクオリティが衝撃的だった。
     
     
    DanFZ
    いいや、価格では価値がない。
    もし君が観たいなら、今はまさに同じものをもっと安い金額で観れるんだぜ。
     
     
    User_Cero
    ↑俺の場合は1度しか観れないだろうから、あの価格じゃ購入するのを躊躇っちゃったんだよね。
     
     
    Andrew_LZ
    間違いなく、価値はあった。

 
Swissmountainrailway
もっと重要なこと:武道館のライブアルバムが10月1日に出る!

 

    Facu474
    それはすでに日曜日に発表されてたよ。:)
    追記:今はUS/UKストアでリリースされる正式な日付が分かったとは思うけどね。
     
     
    Taycan8888
    ↑今じゃUKストアにあるぞ。
    リリースは11月だって書いてある。

    https://babymetalstoreuk.com/
    あと、Aftershockって誰なのか知ってる?


     
     
    TheThrawn
    ↑Aftershockはフェスだ。

    https://aftershockfestival.com/

 
Jan Lilley
う~ん、俺がこれを購入するとは思わない。
編集が違うだけの同じショーでファンから金を巻き上げるもうひとつの方法のように思えるし。
遠慮しとくわ、アミューズ。
 
 
Brian N Deb Guillory
う~ん…。

 

    Queenie Rani
    852944.gif

 
Lenzer
これは海外のファン向けなんだな。
チケットが20ドルだ。

 

    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
    今じゃたった20ドルだ!w

 
ImaginaryComfort6411
このストリームにFDTDはあるの?

 

    Turgon19
    あればアメージングだな!
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑誰にも分からない。
    KOBAは釣りの神なんだぜ。
     
     
    Kiko_G
    まぁ俺はあるとは思わない…。
    すべてのバージョンで、完全版でしか手に入太内パフォーマンスだと発表したんだから、ストリームでやったらおかしいでしょ。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑完全版でのFDTDのリリースは、多くのファンにとってマジでショックだ…。
    でも誰にも分からんぞ。
    武道館の前は、アメリカで1回しかFDTDをやらなかった。
    今回も、もうひとつの例外になるかもしれない。
    夢を見続けよう。:D

 
Geiseric222
待ってくれ、BABYMETALは独自のストリーミングサービスを使うのか?
他のサービスを使ってるようには見えん。

 

    Mudkoo
    Singlemusicっていうものを使ってるように思える:

    https://www.singlemusic.com/
     
     
    Geiseric222
    ↑アミューズが直接関わってるものじゃなく、独立系ストリーミングサービスだな。
    興味深い。

 
MacTaipan
いつものように、そのすべてを理解してない。
チケットバンドルについてるアルバムは、前回のストリーム後に宣伝してたのと同じもの?

 

    Kmudametal
    そう。
     
     
    MacTaipan
    ↑ホッとしたわ。:-)

 
Kingpk1982
昨日のを再編集しただけのものなら、今回はおそらくパスだな。
でもこれは、50ドルは払いたくなかったていうカジュアルなファンを引き付ける素晴らしい方法だ。
これは主に日本でストリームを宣伝してた理由も説明する。
 
 
Andrew_LZ
“後日もっとグッズが発表される”
当然だな…。

 
 
azajem
ワールドプレミアを見逃したから、これは最高だ!
あとはCDバンドルにするかTシャツバンドルにするか決めないとな…。
う~ん。
 
 
Cesaro_Is_The_Best
どこで武道館のストリームを観ることが出来るの?
 
 
Shotgun9009
ちょっと困惑してる。
これは6月26日に観たものと同じコンサートなの?
それとも、まだ観てない違う日の武道館のコンサート?

 

    Ye low
    違うものであってほしいね。
    紅月とFDTDがあってほしいんだ。
    でも同時に、それは疑わしい。
    このストリームは、前回よりかなり安いし、KOBAとアミューズはそんなに気前が良くないってことはみんな知ってるし。

 
Keinlieb
新しいものを楽しみにしてる。
 
 
Glunt Daniel
7月が楽しみだ。
来月も新しいBABYMETAL DEATHを含めたほうがいい!
 
 
CY8ER
もうすぐ新曲がリリースされることを願う。

 

    Morgan Bennett
    私もよ。

 
 
 
 
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 
 
イケメンが多いと思う都道府県ランキング:
https://article.yahoo.co.jp/detail/d8acd01f9d07738c095914145b7a5b194c4c559e

1位 東京都
2位 長崎県
3位 神奈川県
 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  なんでハリウッドのほうがないねん!
.. /( ○)}lil{(○)\
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  俺ひとりで100万人分くらいの価値が
   /  (○)}liil{(○)  あるんちゃうんか!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  俺が許しても ブラピガールズとボーイズが
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  黙っとらんぞ ワレ!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には明るい面と暗い面があります。相対的な世界は光と影から成り立っているからです。もしあなたが悪しき思いに身を任せると、あなた自身が醜くなります。すべてに良い点だけを見つけなさい。そうすれば、あなたは美しい資質を吸収するでしょう。
パラマハンサ・ヨガナンダ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o9kw87/10_babymetal_budokan_encore_global_stream/