BABYMETALがオリンピックの開会式でパフォーマンスする可能性が出てきた 【海外の反応】


 
 
今回は、オリンピック開会式でのBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
オリンピック開会式でのBABYMETALに関する説。
そう、これは議論し尽くされたトピックのひとつだ。
そう、これはすべて推測で、実現するとは思わない。
だけど、武道館のパフォーマンスのグローバルストリームの発表で、可能性が出てきたと思うんだよね。
その理由を説明する。
 
アミューズに関して俺たちが分かってることは、利益を最大化するビジネスをしてることだ。
俺たちが知ってるものひとつのことは、BABYMETALがテレビに出ればバンドをGoogleで検索する人たちが増えるってことだ。
この2つだけではなにも示しちゃいないけど、2つの追加の変数がある…。
 
最初の変数は、7月24日のグローバルライブストリームだ。
数日前にワールドプレミアをやったばかりのもののKOBAカットは必ずしも必要ないって主張することが出来る。
カメラアングルを変えることのない同じパフォーマンスをライブストリームするだけでいいんだ。
でもそこには“特別編集”という言葉がある。
俺には、このグローバルライブストリームが世界のオーディエンスに向けたものじゃない限り、なんで特別に編集するのかが理解出来ないんだ…。
それは2つ目の変数へと繋がる。
 
2つ目の変数は、グローバルライブストリームの24時間前に起こるイベントだ。
ワールドワイドのグローバルイベントだ。
オリンピックの開会式…。
そしてオリンピックの開会式のようなお祭りでグループがパフォーマンスすれば、みんなネットでグループを検索して、グローバルライブストリームに気付くことになると簡単に想像出来る。
開会式でのパフォーマンスは、世界的な無料の広告だし、その翌日にライブストリームをやるのは、それをフル活用する方法だ。
だって君がアミューズなら、利益を最大化するために鉄は熱いうちに打つでしょ。
 
君たちは、“君は馬鹿だ。オリンピックの開会式に出るなら、どこかの時点でそれを仄めかしてるだろーが、アホ”って言うかもしれない。
まぁそれは正しい。
でも、仄めかしたんだよ。
びっくりすることに、誰もそれに気づいてないんだ。
武道館の最初のWOWOWのストリームを観てきな。
そしてIn The Name Ofを注意深く見てくれ。
もうすぐ発売されるThe One限定55ガロンドラム缶でなにをしてるか見てみ。
なにをしてるように見える?
トーチでなにかを照らしてるのか?
トーチでなにかに火をつける数年ごとにあるイベントって他になにがある?
だからBABYMETALは、まるでオリンピックの聖火台に火をつけるように、トーチでなにかに火をつけるパフォーマンスをしたのに、誰も気づかなかったのさ。
世界中のオーディエンスが観ると思われるグローバルライブストリームの24時間前に都合よくグローバルな広告の信じられないほど素晴らしいチャンスがあるんだぜ。
そしてアミューズは、金を儲けて、自分たちのアーティストを売り込むビジネスをしてるんだ。
 
それって機会と偶然のパーフェクトストームだ。
 
それに…、NRNRなんて、今の時代に妙にマッチしてるだけでなく、逆境なくして成功はないというオリンピックの精神を表してるし、今までの1年半の後にオリンピックに出るってことさえ、暗闇の後に光をもたらすようなものだ。
 
とにかく、それは実現するとは思ってないけど、可能性は出てきたと思うんだ。
オリンピックの開会式の24時間前にグローバルライブストリームをやる理由なんて、グローバルなマーケティングが予定されてない限り、他にはない。
そして世界で最も視聴されるワールドワイドのイベントなんて、間違いなくそれに適したものだ。
もしそれが実現せず、アミューズの誰かが俺をコンサルタントとして雇いたいと言ってきたら、BABYMETALのピクニックブランケットで支払うように要求するね。
 
俺のTed Tolk(訳注:無料の動画配信サービス)に来てくれてありがとう。
 
 
 
 
Codametal
東京オリンピックでパフォーマンスしてほしい人っていう投票で、BABYMETALは26位だったんだ。
One OK Rockは20位だ。
だから世論調査がそうなってるわけだし、割り引いて見ないとね。
 
 
Geiseric222
ITNOの件はちょっと拡大解釈だと思うけど、それ以外の部分が非現実的だとは思わない。
3回目のストリームをやらない限り、なんか発表があると思う。

 

    TerriblePigs
    いやすべてがちょっと拡大解釈だ。

 
randyjones9
アミューズが本当に利益を最大化するビジネスをしてるなら、あんなにいっぱいソールドアウトになったアイテムがストアに並ぶことなんてない。
みんな転売市場で買わなければならないんだぜ。
他の人の利益を最大化してるんだ。
君の言った他のことについては、異議はない。

 

    TerriblePigs
    錫じゃなくてアルミホイルで作ったティンホイル・ハット(訳注:陰謀論を信じてる人がかぶる帽子)をかぶれば、アミューズは物を売り、それを足りなくして、残ってるものを転売市場で売って、利益を最大化してるんだよ。
     
     
    Velmetal
    ↑それ俺の考えだw
    でもアミューズは転売市場で高額で売るより、程度に高い価格でもうちょっと多く売ったほうが設けられると思う。
    とはいえ、ひょっとしたら、もあはレジェンドMの余ったブルーレイを売ってるかもしれない…。
    バーガー代のためにね。
     
     
    lennyg47
    >残ってるものを転売市場で売って、利益を最大化してる
    それは理に適ってない…。
    アミューズは、Asmart以外のどこでThe One限定版を売ってるんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑>それは理に適ってない
    理に適った陰謀論なんてなにが面白いんだ?

 
Lizzie-Metal
論理的な裏付けのあるエレガントな説にGJね。
私も開会式でBABYMETALにプレイしてほしい。
 
 
twoffo
BABYMETALの10周年記念サイトの枠がまだ明かされてない。
確かにタイミング的には、オリンピック関連のものであるかもしれない。

 

    TerriblePigs
    ワールドツアーか、2022年のニューアルバムの発表だと思ってる。
     
     
    Mudkoo
    ↑それが10周年記念のサイトの枠的に筋が通ってるのか分からない。
    10周年記念が終わってから、そういう発表があるような気がする。
     
     
    TerriblePigs
    ↑コロナ前の計画では、10周年記念のショーで発表されるのは10周年記念ツアーだったのかもしれない。
    それを何らかの形で、2022年にやる可能性も考えられる。
     
     
    Mudkoo
    ↑武道館はMetal Resistanceの最終章だと強調してるから、次に進む準備が出来てるように思える。
     
     
    TerriblePigs
    ↑10周年記念ツアーをやることが、なんかの章である必要なんてあるの?

 
jwa725
もしかして、開会式のためにゆいが戻ってくるのかな?

 

    Codametal
    それって素晴らしいサプライズになるんじゃね?
    俺たちはみんなそれを望んでると思う。
     
     
    jwa725
    ↑うん、だろうね。
    君は新参なんだと思う。
    殆どの人は、ゆいは絶対に戻ってこないと信じてるんだ。
    BABYMETALがオリンピックでプレイするかと同じくらい議論し尽くされたトピックなんだよ。
    ゆいがどこにいるかなんて聞くなよ。
    君は後悔することになる。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいがいるところはかなり明白だ。
    どこかの教育機関で教育を受けてるよ。
     
     
    Trent_Boyett
    ゆいは競技のほうに出るんだよ。
     
     
    jwa725
    ↑だな、ゆいはここ4年、ずっとトレーニングしてたんだ。
    砲丸投げのね。
     
     
    waisonline99
    ↑今は毎晩のようにパフォーマンスして60万カロリーを消費してないから、今頃相撲をやってるかもよ。
     
     
    jwa725
    ↑相撲はオリンピックのスポーツのようには思えない。
    重量挙げかもしれないな。
    ゆいはショーの前にバーベル上げをしてたから、5大キツネ祭りで重量挙げ用のベルトをしてたのかもしれない。
     
     
    waisonline99
    ↑それぞれの会場は、スポーツをひとつかふたつ増やしたり減らしたり出来るかもしれないぞ。
    前回、日本でおこなわれたオリンピックでは、相撲を観たと言って間違いないと思う。
    だから日本主催の今回も、相撲が観れることを願ってる。
     
     
    jwa725
    ↑日本の提案で新たに5つのスポーツが加えられたんだよ。
    ベースボール/ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィン。
     
     
    waisonline99
    ↑サーフィン?
    東京で?
     
     
    jwa725
    https://olympics.com/tokyo-2020/en/venues/tsurigasaki-surfing-beach
     
     
    waisonline99
    ↑美しいけど、相撲がない。😔
     
     
    -s-u-n-s-e-t-
    君はITNOを観てないだろ?
    少なくとも3つのドラム缶があったんだ。
    少なくとも3文字の名前の子は誰だ?
    Yuiだ!
    チェックメイトだ!
    てか、OPの言ってることを真剣に受け止めてる人がたくさんいるのが面白い。
     
     
    TerriblePigs
    ↑みんなが、俺が主にトレイで書き込んだことを知ってくれてたらなぁ。

 
Nhom12
もしそれが実現したら、びっくりして飛び上がるね。
ブラジルのテレビチャンネルで、BABYMETALを観るなんて想像出来ん。
ファッキン衝撃だぞ。
 
 
babyadamdesu
閉会式でのThe Oneのほうがいいな。
でも開会式か閉会式に出てくれれば、そのパフォーマンスを使ってみんなをファンに変えるためにベストを尽くすよ。
 
 
fearmongert
>“君は馬鹿だ。オリンピックの開会式に出るなら、どこかの時点でそれを仄めかしてるだろーが、アホ”って言うかもしれない
かもだと?

 

    TerriblePigs
    まぁそう言う人がいるかもしれない。
    他の人たちは、もっと酷いことを言うよ…。
    そしておそらく、俺はその人たちに同意する。

 
waisonline99
日本でのオリンピックが発表されてからずっとこれは言われてきた。
“オリンピックのためにゆいが戻ってくる”って噂は、もう始まったのか?
追記:始まってた。
 
 
bootzilla1
まぁ俺は確実に君が正しいことを願ってるよ!

 
 
 
 
 
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |
  V  /\ッ/ヽ V  大谷選手は僕とはステージが違う
  (リ ヽ・∧・ノ リ) 彼はバケモノですよ
   (   |     )
   ∧  (_)   /
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 
本田圭佑 大谷翔平は“バケモノ”と絶賛「もともとのステージが僕とは比べ物にならない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a77cdf1c5f75ad83b8dc19ecc6193f061e7a92c
 
 

.        ____
     /     \  本田にはシンパシーを感じてたけど
    /       \  すげえ失望したわ…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  そりゃ君とShohei METALじゃステージが全然違う
.    /       \  比較するのも失礼だ…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \  でも俺が思ってた本田なら…
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

     ___      
   /ヽ、 _ノ\  歯を食いしばって
  / (○) (○)\  上から目線を貫いてるっ!
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  俺だって歯を食いしばって
    /:::::::::\  大谷はまだ俺に追いついてないって設定を
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  守ってるんだ…
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信はヒロイズムの本質である。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o9vf1i/theory_about_babymetal_at_the_olympics_opening/