日本の都道府県旗 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の都道府県旗です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の都道府県の旗はユニークで美しい
image (16).jpg
 
 
 
arrxenalagern
正確に、都道府県ってなに?

 

    shdwwlkr
    Senpaiの属するグループだ。
     
     
    xpile91
    地方自治体を持ってる地域みたいなもんだ。
     
     
    actually_a_cat
    州みたいなもんだけど、州ほど独立性がないんだよ。
     
     
    arrxenalagern
    ↑君はニャオって書き込むべきじゃね?
     
     
    actually_a_cat
    ↑そうすることも出来たけど、人間はネコ語を理解出来ないから、少し妥協することにしたんだよね。
     
     
    oni_on_ninja
    ↑コメントの最後にニャオ、ミャオ、ニャーとか付ければいいんだよ。

 
codegiver
a49MeB0D_700w_0.jpg
 
 
corporalperry
対馬はどこ?

 

    paladin_nmbr4
    aza6kbjp_700w_0.jpg

 
cuazga
アメリカの州旗:

axNobj9b_700w_0.jpg
 

    rg388
    テネシー州には星3のドラゴンボールがあるんだな。
     
     
    cheshire_bat
    君がなんの旗を投稿したのか知らんけど、こっちが本物だ:
    aKVAaYlE_700w_0.jpg

 
felixelgatooo
でも一体、木の葉の里はどこにあるんだ?
 
 
lubemaster
この旗はどこだ?

axNobWpK_700w_0.jpg
 

    karen7686
    ここが十分に近いぞ。
    annRak26_700w_0.jpg

 
uglytrap
いくつかはテクノロジー企業のロゴみたいだね。
 
 
crobis
ぶっちゃけ、俺が1年以上住んでるのに、ここの県に旗があるだなんて知らなかった。
神奈川県が優勝だ!
 
 
helmutstein99
エンブレムとしてクールなドラゴンをデザインした旗がないことにがっかりした。
 
 
meteoloco
日本の地域の旗はすげえクールだね。
 
 
RayAnselmo
日本の都道府県の旗はベストの旗だ。
文句ある奴はかかってこい。

 

    CarnationFoe
    同意する!

 
toc-man
ここの誰かが、日本の都道府県の旗はアプリのロゴみたいだと言ったんだ。
だから今じゃそうとしか見えない。
 
 
cmdkeyy
ワォ、全部美しいやん!
 
 
rapidecroche
もしその旗が素晴らしいと思うなら、それぞれの都道府県のマンホールの蓋をチェックするべきだね。
マジで美しいし、アートがある驚くべき場所なんだよ。

 

 
Bipolarcorpse
それぞれに地区、或いは群を象徴する旗があるってことでいいの?

 

    Spacexplorer333
    うん、それぞれが知事の管轄下にある地方を象徴してるんだ。
     
     
    CutlassRed
    ↑昔のそれぞれの王国の旗なの?
     
     
    Kiru-Kokujin93
    ↑シンボルに基づくと、全部近代的なものだね。

 
perfectdownside
またShogun Total War(訳注:日本の戦国時代のストラテジー洋ゲー)をプレイしたくなったわ。
 
 
unnccaassoo
それぞれのTシャツが欲しい。
 
 
RSIGTKMS
旗のデザインは、各都道府県が藩だった頃の名残なのかな?
それとも新しいデザインなのかな?
 
 
JoeMamaAndThePapas
多くのアメリカの州旗よりずっと良いな。
真ん中の2つの白いものの隣りにあるオレンジのものは、俺がXboxのロゴに期待するもののように見えるな。
緑じゃなければならんけどね。
 
 
WendyWindfall
俺は日本に住んでるけど、自分とこの旗が嫌いなんだよね。
でもこのスレは好きだぜ!
 
 
shhthead
ナルトのワールドマップのように見えるw
 
 
arcosapphire
都道府県だけじゃないぞ。
日本のほぼすべての自治体がそういうクールな旗を持ってるんだ。
目にする機会は滅多にないけどね。
俺はそのほぼすべてが大好きだ。
前に誰かがここで、極端化しすぎてて、みんな似たような感じだから、“旗の目的を果たすのに適してない”って言ってたんだ。
でもアホかと、俺たちのアメリカのナンセンでくたびれた旗のデザインよりも、この美しいデザインのほうを俺はとるね。
 
 
rfix
長野県はボールが人生だと知ってるんだな。
 
 
lalalalalalala71
上から2番目の青森県は、自分の旗に自分の地図を入れる方法を世界に示してる。
 
 
mmmmm_pi
北海道(北のでかい島)がひとつの都道府県だってことが興味深い。
人口では8位で、面積では2位の県に5倍以上の差をつけてるんだ。

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Japanese_prefectures_by_population
 

    AgnosticAsian
    アイヌは文化的に他の日本とは違ってるから、おそらく結果的にはひとつにするのがベストなんだよ。
     
     
    guspolly3
    ↑アイヌはすげえ少数派だ。
    北海道の圧倒的大多数は、大和民族だよ。

 
AgnosticAsian
いつも思うんだけど、離島が東京都に属するのってちょっと奇妙なんだよね。
遠く離れてるんだぜ。

 
 
 
 
 
 
日本の人口の半分は女性!
なら神奈川県が1番人気に決まっとろうが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝統をそのまま写していてはダメですよ。写すのではなく、個性と現代を盛り込まねば。
十三代 酒井田柿右衛門

 
 
https://9gag.com/gag/a3EWog1
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/nye4yv/japanese_prefecture_flags_are_unique_and_beautiful/