ロブハルフォードがもあにハッピーバースデイコメント + SayaがYOUTUBEチャンネルを開設 【海外の反応】


 
 
本日は、ロブ・ハルフォードがもあにハッピーバースデイコメントをした件と、SayaがYOUTUBEチャンネルを開設した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PearlJammer0076
メタルゴッドが、もあにハッピーバースデイコメントをしてる…。
最高やん。

3ivrqiyq79971.png
 
 
 
PearlJammer0076
ってことは…、コラボか?

 

    User_Cero
    そのサインだと言って間違いないと思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑今までに数回サインを送ってるよね?
    まぁそう願おう。
     
     
    XIMA-METAL
    ↑どのサイン?
    おそらく俺は見落としてる。
     
     
    rickwagner
    ↑ロブ・ハルフォード:“ギミチョコやヘドバンギャーに飛び入り参加するのは素晴らしいだろう。でもそれよりもずっと日本語で歌いたいんだ。ボクはそういうのをやったことないからね”
    “BABYMETALの曲を歌うのはワクワクするだろうけど、彼女たちの既存の曲よりもむしろユニークなことをしたい。ボクたちが1回限りの特別なことをやれたら、それは夢だね。プリーストが次に日本に行く時、ボクたちはスタジオに寄って、オリジナルソングをやれるかもしれない。それを“Fox God Metal God”ってタイトルにしてくれ!”

    Metal Hammer:ロブ・ハルフォードは、BABYMETALとのコラボは“夢”だと語る 【海外の反応】


     
     
    XIMA-METAL
    ↑ワォ、サインどころじゃないね。
    それを断る理由なんてないと思う。
    最高のものになるだけじゃん。
    それって楽しみに待つものだ!
    あと、情報をありがとう!
    その雑誌を持ってるのに、まだ読む気にならなかったから、封をされたままなんだよね。
    自分がアホに感じるわ…。
     
     
    User_Cero
    >まぁそう願おう
    ジューダスプリーストとBABYMETALのコラボには大賛成だけど…、ロブは歳をとりすぎてる!
    お爺ちゃんが孫娘と遊んでるようなもんじゃん。
    BABYMETALには、もっと若いアーティストとコラボしてほしい…。
    Metal Galaxyでやったみたいにね。
    BABYMETALの曲にJinjerのタチアナを参加させてくれ。
    ここまでにしとく。
     
     
    futonsrf
    ↑ロブはすでに生で一緒に歌ったよ。
    それに今のメタルレジェンドなんてみんな彼女たちの親か祖父母になり得る。

    そしてロブと女の子たちのインタビュー。
    ロブは彼女たちと一緒にパフォーマンスして叩かれたけど、気にもしなかったんだ。

    BABYMETALとロブハルフォードのインタビュー動画が公開される 【海外の反応】


     
     
    DGer
    ↑>今のメタルレジェンドなんてみんな彼女たちの親か祖父母になり得る
    まるでそれが悪いことかのようだな。
     
     
    accountnameredacted
    >そのサインだと言って間違いないと思う
    キツネサイン?
     
     
    Rina_Rina_Rina
    やったほうがいい!

 
Katerina2016
ワォ、ロブからの素晴らしいウォールオブテキストね。;-)

 

    XIMA-METAL
    メタルゴッドは、インパクトを強くするために多くの言葉を必要としないんだ。:D

 
SambaLando
最高じゃん。
 
 
RecallMonster3453
なんてレジェンドなんだ!
Kawaiiメタル狂になるにはワンダフルなタイミングだ。😜
 
 
Bonk Tonk
aw 素晴らしい。
ロブは忘れてなかったんだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にSayaを。
 
 
koba11
SayaさんがYOUTUBEチャンネルを始めたぞ。

BABYMETALファンの中には、彼女の良い思い出があると思う。
現在、アヴェンジャーズには岡崎百々子しかいない。
Sayaさんは、海外ツアーのローテーションのアヴェンジャーズリストに凄く適してるんだ。
ビデオは彼女の自己紹介で、コメント欄で挨拶してて、チャンネルで自分になにをしてほしいかを書いてほしいと言ってる。
最近では、英語でコメントしても、Google翻訳を使って、理解してくれるんだ。
コメント欄で挨拶して、チャンネル登録ボタンをクリックしてくれ。
彼女は頼まれればダンスビデオもやれると言ってたから、観たい人はお願いしてくれ。
 
 
 
kross2302
ところで、誰?
BABYMETAL以外の人は殆ど知らないんだよね。

 

    WOLFY-METAL
    彼女は2018年のサポートダンサーだ。
    ダークナイトカーニバルのChosen 7のひとりで、オーストラリアですぅともあをサポートしてた。
     
     
    kross2302
    ↑主にノースリーブの衣装を着てた2人のサポートダンサーのどっちかの子?
    KARATEとか、IDZのファイトシーンで側転してた子?
    その時は、BABYMETALをあまりフォローしてなかったんだよね。
    ゆいがいなくなったことを知ってただけだ。
     
     
    jwa725
    ↑君は“マッスルメタル”のことを考えてるね。
    彼女たちは、Sayaと他の2人と一緒にChosen 7をやってたんだ。
    Sayaは2018年遅くに、オーストラリアとシンガポールでトライアングルを復活させるショーをやったんだ。
    そして2019年にアヴェンジャーズが始まったのさ。
     
     
    rickwagner
    ↑他の2人は、Shōko AkiyamaとKotono Ōmoriだった。
    Shōkoが最近どうしてるのかは知らないけど、KotonoはボーカリストとダンサーとしてIRONBUNNYに参加した。
    そしてKotonoは、確かなギタリストになった。
     
     
    Stef2016
    ジューダスプリーストとの写真があるぞ。

    View post on imgur.com


     
     
    marvin9798
    アヴェンジャーのプロトタイプだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=bokkHeNEwGc
     
     
    XoneXone
    ↑彼女は実際にマイクをつけて踊ってたけど、マイクを使ったという証拠はないんだよな。
     
     
    Kmudametal
    ↑ゆいの声じゃないと言って間違いないと思うぞ。

    https://www.youtube.com/watch?v=bokkHeNEwGc&t=287s
    マイクをつけて、歌ってるように見える。
    まぁあれだね、“もあが目立たない”という怒りがなければ、アヴェンジャーズはマイクを持ってたかもしれない。
    その点で、当時とアヴェンジャーズではなにかが変わったんだ。
    おそらくこれは、もうひとつの“なにかを願う時は気をつけろ”ってやつだね。
    怒りが、君の望まない反応を生み出すんだ。
    どんな影響を及ぼすかを考慮せずに怒りを爆発させることは、まぁ…、殆どの場合、より酷い結果になるんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑うん、それはすぅの声だから、ゆいの声ではない。:P
    すぅが歌ってるのを見ることが出来る。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は正しい。
    それ気づかなかったわ。
    “彼女たちは口パクだ”って言ってる人たちへのもう1本の矢みたいなもんだね。
    もし口パクだったら、どうしてそれをすぅが歌う必要があるんだ?
    バッキングトラックの担当でしょ。
     
     
    futonsrf
    ↑Sayaはマイクをつけてたから、見栄えのためにすぅの声に合わせて口パクしてたんだと思う。

 
Mokban
Sayaって事務所に所属してないフリーランス?
 
 
Iain MacLennan
歓迎するよ、Saya-Metal!
 
 
Singulitarian
BABYMETALをよくサポートしてくれた。
素晴らしいダンサーだね。
SayaはElevenPlayにいたの?
 
 
Kevin Thews
デトロイトからハロー!
BABYMETALでの君のパフォーマンスを観たよ。

 

    brian peters
    デトロイトでSayaのパフォーマンスを観たの?
    Sayaってダークナイトカーニバルとオーストラリアのフェスでやっただけだと思ってた。
     
     
    autohmae
    ↑あとシンガポールね。

 
autohmae
エンタテインメント業界は厳しいとこみたいだし、君はBABYMETALの話は絶対にしないかもしれない。
でも、君はBABYMETALファミリーの一員だし、俺たちは君をサポートする。

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  マジで!?
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
後ろには彼氏が?本田翼「ほんだのばいく」コメ欄が疑心暗鬼の大荒れ状態!:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-180306/

>コメント欄を覗いてみると…。「人気イケメン俳優との熱愛報道だったらここまで炎上しなかったと思う。ハイスペックすぎる一般人との熱愛だから変に注目浴びてしまったね」「前に芸能人の友達いないって言ってたけど、一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ」「最近更新してないけど、彼氏がいたからかぁ。わかりやすい女だな~」「ファンだったけどもうやめるわ。ゲームやりながら後ろに男がいたとかファンを騙すにも程があるだろ!」などといった具合だ。
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  いやマジで どんな神経してんの?
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

      ____
    /     \  そりゃ俺もネタにしたけどさ
   / _ノ  ヽ__  \  それは彼女が絶対に見ない“ここ”でだぞ
 / (● ) (● )  \  特攻するかね 普通…
 |   (__人__)  u   |  
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

            ____
          /      \  まぁ ぶっちゃけ俺は 本田翼のチャンネルを
        /_ノ   ヽ、_ \  登録してないし 観てもいない程度だから
       / (●)  (●)   \  本当に好きだって人の気持ちは分からんけどね
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

      ___
    /       \  それでもだよ?
   /          \  それでも 仮にこれがもあだったとしても…
 /   ノ  ヽ、_    \  俺はもあに突撃したりしないわ…
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

        / ̄ ̄\  …
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  相手の男に突撃するからね
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚にあらずんば魚の心を知るべからず、我にあらずんば我が志を悟るべからず。
海道記

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ods5l2/the_metal_god_himself_sent_a_hb_to_moa_awesome/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/odjt8a/saya_san_started_her_youtube_channel/