BABYMETALと一緒に撮った写真を投稿したKing ov Hellのインスタのコメント 【海外の反応】


 
 
今回は、King ov HellがBABYMETALとの写真をアップしたことに対するKing ov Hellのインスタのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“おまえの1番好きなBaby Metalの曲はなんだ?俺の1番好きな曲は「l am a girls. I am 13. I am from Tokyo」だ”


 
 
 
johnacurtis
みんなを怒らせる方法が最高ね。😂

 

    roccoride15
    😂😂😂😂😂😂
     
     
    fvlse_kvlt_rick
    それが彼女たちに関する俺の1番好きなとこなんだよ。
    それだけで、彼女たちに金をあげたくなる。

 
harrybarbycorner
クソだな。
 
 
therostenebris
彼女たちは素晴らしい。
俺はここでコメントしてる大部分の奴らと違って、彼女たちの曲を好きになることを恐れない。😺🤭
ギミチョコなんてそうだ。🔥

 

    blixxyn
    💯💯💯

 
keith.hough29
ギミチョコ。🔥🔥🔥🔥
ヘイターどもはくたばれ…。
生だとすげえ楽しくてアメージングなんだぜ…。

 

    leif_clarke
    メタルの中の女性ってのは、メタルの男らしさを損なうのさw
     
     
    maxmustdie_
    ↑メタルをやってる女性が好きじゃないのか?
     
     
    leif_clarke
    ↑俺はメタルエリートたちのことを言ってるんだよ。

 
eric_kittens_wolf
あらゆる種類のメタルバンドのメンバーがBABYMETALを愛してるのに、そのメタルバンドのファンたちは、自分のエゴを乗り越えてBABYMETALを支持することが出来ないことに驚きを感じるわ。
それって馬鹿げてる。
俺はBABYMETALのいくつかの曲が大好きだし、ブラックメタルにハマってるんだ。
君たちコアなメタルファンは、自分のネガティブな意見を他のとこに持ってくことが出来るだろ!

 

    monkeythomasperkins
    分かってるね。
     
     
    jackthekcaj
    ネガティブな意見や敵意の多くは、メタルを好きであることを自分の全人格にして、それが自分をタフにすると思ってることから生じてるような気がする。
    Kawaiiメタルのような実験的なものが現れると、彼らの全人格が脅かされるのさ。
    個人的には、BABYMETALやDethklokのようなバンドは、デス/ブラック/シンフォニックなどのメタルのジャンルに面白い捻りを加えてくれるのが最高だと思うね。
    ヘヴィなインストと陽気なボーカルのコントラストは、音楽をずっと面白いものにしてると思う。

 
exhylo
BABYMETALの曲が、その地位から降ろしてるんだよ。

 

    stonemetalbone
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    _fairybunz_
    少なくともBABYMETALはステージに立ってた。
    実際、何千人もの人でいっぱいのスタジアムのステージにね。🤡
     
     
    exhylo
    ↑そうだけど、ジャスティン・ビーバーだって同じじゃん。
    別にBABYMETALは酷いと信じてるわけじゃないぞ。
    好きじゃなくて、甲高い声が俺の耳にダメージを与えるってだけだ。😂
     
     
    necrovile
    ↑同意見だね。
    俺はメジャーミュージックは好きじゃねえ!
     
     
    exhylo
    ↑ぶっちゃけ俺は、どんなアーティストでも一生懸命やって、それに見合った報酬を得られることに満足してる。
    でも個人的には、素晴らしい歌詞と最高の雰囲気の音楽を頼むわ。
    BABYMETALを試してみたけど、あの無意味な歌詞がいつも俺にとって台無しにしちまうんだ。
     
     
    nickolazcartersz
    ↑🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

 
liska0815
1番好きな曲はメギツネだね。
でもアメージングな若いレディたちに関するベストのことは、いわゆるメタルエリートがみんな彼女たちに怒っちゃうことだね。😂
 
 
whisper.of.the.elements
俺はメギツネ、Line、ギミチョコ、BxMxCが好きだ。
凄い楽しいグループだし、生だとエネルギッシュなんだ!

 

    brthr_nemiel
    メギツネはまともな曲だし、日本社会への強いメッセージになってるね。

 
benschneider1978
ありえん。🤢🤮
 
 
vena_cava_inferior
彼女たちのどの曲も知らんっての。

 

    ariif.sanjaya_
    Road of Resistanceを聴いてみな。
    気に入るかもよ。

 
_fairybunz_
彼女たち大好きよ!
KARATEなんて最高ね。
彼女たちを嫌いって言ってる人たちはみんな1度も聴いたことないと言って間違いないと思う。🤡

 

    northwind666kitsune
    👏🏻👏🏻👏🏻

 
benschneider1978
なにもかもひでえ…。
 
 
seth_93s
Baby metalとロブ・ハルフォード。🔥

 

    les_paule
    あのショーはアメージングだったな。

 
power_from_hell_
BABYMETALはひでえ。

 

    leif_clarke___
    今の殆どのバンドよりもエネルギーがあるぞ。
     
     
    power_from_hell_
    ↑俺を説得する必要なんてねえ。
    アングラのスラッシュメタルやヘヴィメタルを聴けば、おまえにも分かるさ。
     
     
    leif_clarke___
    ↑俺たちの多くは聴いてると思うぞ。
    エリートすぎだろw
     
     
    delta_.666
    ↑おまえの音楽の好みは、俺の犬のクソよりもずっと臭えと確信してる…。
    多分、おまえはスリップノットも聴いてるね…。
    それと、おまえは自分を真のメタル狂だと思ってる…。
     
     
    leif_clarke___
    ↑おまえカバービデオ作ってんじゃんw
    自分で本物の音楽を書けないなら、語るんじゃねえ。
     
     
    delta_.666
    ↑ほらよ、俺の曲だ。

    https://www.instagram.com/tv/CNrnBYXJNEh/
    目ん玉ついてるならちゃんと使え。
    使わねえなら溝に捨てちまえ。
     
     
    leif_clarke___
    ↑観たよ。
    おまえは俺をむかつかせたわ。

 
cristiancarrion.png
KARATEはファッキン素晴らしい。
このコメント欄のすべてのメタルエリートこそが、みんながメタル狂を嫌う理由だよ。

 

    kevin_c_or_whatever
    🙌🙌🙌

 
candiedcorpse772
彼女たちは本当に13歳なの???
なんてこと!
とにかく、私には彼女たちの曲の名前を思い出すことが出来ないわ。
私のパソコンにいくつか曲が入ってるし、好きなんだけどね。

 

    liska0815
    13歳で始めたんだよ。
    今はみんな22歳以上だ。

 
bonzobutt
一部のコメントはマジで胸糞悪い。
 
 
caerbannog_demolition
俺は彼女たちの曲を最後まで聴いたことがない。

 

    husyairism
    YOUTUBEのRoad of Resistanceはすげえ良いぞ。🤲
     
     
    caerbannog_demolition
    ↑勧めてくれてありがとう、チェックしてみるよ。🤘🏼

 
sebaestien_skoobert
それは音楽とメタルに対する究極の裏切りだ。
プロデューサーが、彼女たちにどう歌い、どう踊るかを指示してる最も偽物タイプの音楽だ。
彼女たちはロボットみたいなもんだ。

 

    thinangeldiary
    まさに俺の考えだ。
    彼女たちの作品はどれも自分たちで作ったものではないことが分かる。
    彼女たちは10年間誇りをもって活動してきた言うけど、アルバムはたった3枚しかねーし、彼女たちのサイトやすべてがプロデューサーによって運営されてる。

 
blakkheim.gaming
俺の1番のお気に入りは、君らのママだ。
 
 
campbell_edwards666
みんな彼女たちを嫌ってるのは知ってるけど、彼女たちはファッキンやべえと思うぞ。
俺が1番好きなのは、Distortion、Sis Anger、BABYMETAL DEATHのどれかだね。
 
 
coffinbabylina
彼女たち凄くキュートね。❤️
 
 
mr_jacknrock
一体なんなんだこれは。
 
 
morbiddiamond
Gimme 🍫
 
 
vampirefcm
Kingslayerはすっっごく良いわよ。🤤🤤🤤
 
 
diego_g_butcher
もしかして、“Jigoku Shogun”としてBABYMETALとコラボするのか?
 
 
stonemetalbone
Baby Metalはアイアンメイデン、メガデス、WASPを合わせたよりも良い。
1番好きな曲は、Baby Metalの“Mountains of Might”だね。
 
 
theunholyone13
みんな好きなものを好きでいいんだ。
俺は彼女たち好きだし、誰がなんて思おうが気にしねえ。

 
 
 
 
 
 

         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ” i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \  かっとばせー
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ
      7 , 弋 │     (__人__)   |
     i !  \ \        し′   /
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ–― -、__.ノ        |>  !
           |        /`”” _/
            |        `く__, ィ”

 
 

 
 

          . -─‐- 、
      /        \  その調子だ Shohei METAL!
     / ̄       ̄   ヽ.
      / >    <     ハ,4L_
     :  (_ , 、 _)      ノ  /
     ゝ.  `ー’    _ <  /
      >,ー一 “”   ,/
   , <´ /         /
   1  _ イ        |
     ̄_i          ∧
     .´              `ー-.
    i     r‐- -‐、       i
    ゝ、_i      `ー─一’

 
 

          / ̄ ̄ ̄\
       /\   /   \  そのまま 俺に遅れないようについてくれば
      / (●)  (●)  ヽ  余裕でホームラン王になれるぞ!
       |:::⌒(_人__)⌒::  |
   ,ィTl’ヽ\  l;;;;;;l    /`ヽー;、
    kヒヒど,    `ー´   {⌒Yィ 、 ソ
      `´ ̄ヽ      ハヽ `^ー′
           ヽ   ` /  ‘}
            >   /ごノ
        __,∠     /    キュムッ
      〈、    /
       \、__ノ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  どんな状況からでも
       /      \        (__人__)     |  上からいく方法を見つけだす
     /::          \     (`⌒ ´     |  とこは尊敬するわ
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“上から目線”だと感じるのは、自分に確固たる自信がないからだ。自分に確固たる自信があれば、人の目線など気にならなくなる。どうでもよくなる。
ながれおとや

 
 
https://www.instagram.com/p/CQturICJLGa/