俺のBABYMETALコレクションルームを見てくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALコレクションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ramstudel104
コレクションルーム。
1年くらい前に俺のコレクションルームを投稿したんだ。
で、もっと多くのグッズを加えてるから、アップデートを投稿しようと思ったんだよね。
写真7枚:

Room updated


 
 
 
Lizzie-Metal
オーマイガッ!
なんてファンタスティックなコレクションなの!
私のBABYMETALコレクション用の部屋があればなぁ。
私のは、あなたのコレクションとは比較にならないけどね。
アップデートをありがとう。????

 

    Ramstudel104
    ありがとう!

 
DemeterHq
なんじゃそりゃ!
 
 
rickwagner
それは正気じゃないけど、最高だ。
そこにあるイラストのいくつかは手に入れるのが難しいんだ。:)
あと、そのドキドキモーニングのシングルは安くならんな。
それと、最新の卒業フォトブックがないことに気付かないわけにはいかなかった。
君は1番小さなアヴェンジャーに怒ってんのか?

 

    Ramstudel104
    まだ注文してないだけだよ。
    いつか手に入れるよ。
     
     
    rickwagner
    ↑時間をかけてくれ。
    驚くことに、Asmartではそれは売り切れてるけど、愛子、めぐみ、百々子の本は在庫があるんだ。
     
     
    scottleonard40
    ↑発売日にソールドアウトしたんだよ。
    予約がたくさんあったんだと思う!

 
Velmetal
ミュージアムみたいだな。
 
 
accountnameredacted
ルームメイトを探してる?
 
 
Jetwave1
アメージングなコレクションだ!
日本で、どうやって酒の最愛を手に入れることが出来るんだろ?

 

    Ramstudel104
    俺は日本じゃなくて、アメリカ住みだ。
    レジェンドMを観に日本に行った時に、その酒を買ったんだよね。
     
     
    Jetwave1
    ↑ワォ、さらに羨ましい。
    おめでとう、よかったね。

 
CHRISTEN-METAL
素晴らしいコレクションだ。
最後の写真の中で、俺の興味を引いたアイテムがいくつかある。
右下にミニパティのコーヒーカップがあって、その左にミニパティのアイテムが2つあるね。
それってなんのアイテム?
あと、額に入れられたコンサートのチケットがあるように見える。
それって4つの別々のBABYMETALのコンサートのチケット?
あとさくら学院の卒業証書の上にBABYMETALのサイン入りファーストアルバムがある。
それが本物のサインなら素晴らしいものだね。
他にも素晴らしいものがたくさんあって、指摘し切れない。
俺はウォークインクローゼットをBABYMETALグッズのディスプレイルームにしようと思ってたんだ。
シェアしてくれてありがとう。

 

    JuniorImportance2
    ミニパティの弁当箱だよ。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    ↑ミニパティの弁当箱とコーヒーマグカップを手に入れたいわ。
    Buyeeで探し始めないとな。
    情報をありがとう。
     
     
    Ramstudel104
    額に入ったチケットは、レジェンドMを観に行った時のやつだ。
    俺の初めての日本でのショーだったから、額に入れたんだよね。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    ↑レジェンドMのコンサートの映像はアメージングに見えるね。
    日本でのアイコン的なショーを君が観れて嬉しい。
    次の日本でのコンサートが発表されたら、俺は日本に旅行することを計画するわ。

 
z_zzzzzzzzz
ワォ、印象的なコレクションだ。
君のコレクションルームを俺たちに見せてくれてありがとう。
 
 
Kitsune-mochi
>もっと多くのグッズを加えてる
終わりはないの?
俺もキツネの穴を滑り落ちたわ。🦊
 
 
Jermscold
マジで立派やな…。🤯
リスペクトするわ!
ファンになって7か月、そこそこコレクションが集まり始めたと思ってるんだよね…。🤣
 
 
zetoberuto
素晴らしいコレクションってだけじゃなく、ファンタスティックなレイアウトだな。
 
 
Mokban
おめでとう!
Tシャツはどれくらい持ってるの?

 

    Ramstudel104
    60枚くらいだね。
    この写真を撮った後に、何枚か届いた。

    Shirts

 
arnold-metal
BABYMETALの6弦ギターを持ってるんだね、なんのモデル?
俺は、行動するのが遅すぎて、MF-7を手に入れるチャンスを逃しちゃったんだよね。:(

 

    Ramstudel104
    しばらく前にBABYMETALが売ったMini Arrowだよ。
     
     
    arnold-metal
    ↑ワォ!素晴らしい!

 
MentalHead2566
集めるのにどれくらい時間がかかったの?
あと、もあはそのエプロンを身につけるべきだと思う。🤣

 

    Ramstudel104
    2017年にコレクションを始めた。
    あと、確かにもあはエプロンを身につけるべきだな。
     
     
    lennyg47
    2017年!🤯😲👍👏🤘🦊❤️

 
Jay-metal
君の財布の気持ちが分かるわ。
アメージングなコレクションだ!
 
 
FutureReason
君の勝ちだ。
 
 
maxcrossover
やべえ。😛 最高の部屋だな。
 
 
toolness122
すげえじゃん!
実物大のゆいは最高だね!
 
 
Make67
いいね。
君の実物大のゆいのもあバージョンがほしいわ。
俺の部屋を完成させるためにね。
君のコレクションにかかったコストを想像することさえ出来ん、GJ。
 
 
XIMA-METAL
アメージングなコレクションだ!
君は入場料をとるべきだ。
俺は絶対に行くぜ!
 
 
Pope-Metal
ナイスコレクション!
俺はずっとゆいのさくら学院の卒業証書を探してたんだよね。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
楽天の三木谷氏、日本人差別疑惑でバルサへ抗議表明 スペイン紙報道「グリーズマンは謝罪」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dccbd5416188fe9ca7b943e34878227e5eceda2

>アントワーヌはすでに個人的に楽天のCEOミキタニとコンタクトを取り、動画について謝罪した。デンベレも数時間以内に問題を解決すべく、同様のことを行う予定だ
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  いや君らが嘲笑したホテルマンに謝罪しろよ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

     ____
   /      \  アップで撮られて嘲笑された人の気持ちになってみろよ…
  /         \  そもそも あれがリークされるってことは
/           \  おまえらが他の人とシェアして笑ってたってことじゃん
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  みんながブラピのことを ハゲとか言って
     /   _ノ  ヽへ\  俺に謝罪されるようなもんだ…
    /   ( ―) (―) ヽ  いや待てと 本人に謝罪してやれよと
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝れと言われてからする謝罪が、心からの謝罪ではあることはまずない。しぶしぶ、仕方なく、その場を収めるために謝っているだけなのである。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oby1du/collection_room_updated/