デンバーでのBABYMETALのショーの58本のファンカムをひとつに編集したビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、58本のファンカムをまとめたデンバーのフルコンサートビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
フルコンサートビデオでもあの誕生日を祝う。
もあの誕生日までにこれを終わらせたかったし、実際、終わらせてみせた!
2019年9月27日のデンバーのショーの58個のファンカムをまとめたフルコンサートだ。
もあの観客とのやり取りの素晴らしいファンカムのお陰で、いくつかもあの素晴らしい瞬間が含まれてる。
小さなステージと小さな会場であることが助けになってる。
特に前回のモスクワのものと比べるとね、
あと、すぅはデンバーで燃えてる。
みんなが楽しんでくれるといいな。
そしてこれを作り続けるように俺を励ましてくれたみんなに感謝する。
次にやるべきコンサートを遠慮なく提案してくれ!

 
 
 
PearlJammer0076
アメージングな作品をありがとう。
後で、デスクで仕事しながらこれを観るよ。
 
 
DogWallop
これは最高だ!
君がこれで山のように高評価を入れられてほしい。
君はそれに値する!

 

    bradcpu
    ありがとう!
    本当にこれを楽しんで作ったよ。
    自分のためだけにやってるんだ。
     
     
    DogWallop
    ↑これは実際、エアロスミスの公式ミュージックビデオを思い出させる。
    その中で、彼らはショーをやって、多くの観客に8ミリカメラや16ミリカメラを配ったんだ。
    ビデオの中の馬鹿みたいなストーリーに、その映像をくっつけたのさ。
    もう1度、ありがとう!
    追記:この手のビデオの素晴らしいとこのひとつは、プロでも撮れないショットがあるってことだ。
    たとえば、最前列からパフォーマーの鼻の穴を撮ったりね。
    あと、こういう小さな会場でのBxMxCの映像のほうがいいね。
     
     
    SilentLennie
    ↑皮肉にも、俺たちが決して手に入れられなかった映像のPalladiumでは、目の前にカメラがあったんだぜ。
    たとえばこの写真を見てみ:

    maxresdefault (33).jpg
    https://www.technotaku.com/blog/2017/06/babymetal-from-dusk-till-dawn-hollywood-palladium.html
     
     
    DogWallop
    ↑ほんとその夜とその曲は、BABYMETALの失われた宝石のひとつとして一生記憶されるだろうな。
    でもどこかのハードドライブで生き残ってるはずだ。
    だから俺たちは希望を捨てることが出来ないのさ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALがメタリカよりビッグになって、大金を稼いで権利を買い取らない限り無理だな。
     
     
    DogWallop
    ↑ロシア人のハッカーたちが息抜きに良いことをしてくれるかもしれないぞ。(皮肉)
    😅😅😅
     
     
    bradcpu
    >エアロスミスの公式ミュージックビデオを思い出させる
    エアロスミスのことは知らなかったわ。
    チェックする必要があるな。
    あと、アメリカツアーにBxMxCはない。
    アメリカのセットリストの最大の問題だね。
    それを除けば、ヨーロッパのセットリストより良いんだけどね。

 
Cuzittt
あのツアーのファンカムを観た限りでは、デンバーがベストだと思ったよ。
その理由の多くはステージだけど…、確かにすぅは完璧だったな。
 
 
RecallMonster3453
なんてワンダフルな作品なんだ!
何時間くらいかかったんだろ。
これに注いでくれた君の時間と労力と愛に感謝する!
あとハッピーバースデイ、スーパーもあちゃん!🎉🎉🎉🎉
 
 
InnerCityPressure
ありがとう!
そのショーの真ん中2列目にいたよ。
すぅは完璧だったし、もあは観客を、バルコニーの観客さえ、魅了するのに多くの時間を割いてた。
Ogden Theatreは、そのツアーで2番目に小さい会場だったんだ。

 

    bradcpu
    羨ましい!
    俺もいつか!

 
SilentLennie
見たことのないBABYMETALの映像を観れて嬉しい、ありがとう。
君は素晴らしい編集をしてくれた。
欧米の神がキツネサインをしてるのは気づかなかったと思う。
でも多分、そんなの俺だけだな。:-)
ステージは小さいね。
オーディエンスが、アメリカで1番近かったと思う。
ユトレヒトくらいか、ユトレヒトより近いんじゃないかな。

 

    FEL1metal
    俺は左よりの柵前にいたよ。
    柵を超えてちょっと手を伸ばせばステージに触れたぞ。
    もあのかかとがドラムが置いてあるマットに引っかかることがあったから、確かにちょっとステージが小さいかもしれん。
    忘れられない経験だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑このステージのほうが小さかったかもしれない:

    https://www.youtube.com/watch?v=6na1f1Pftxo
    あと鹿鳴館ね。
    でも今は神バンドがいるしな。
     
     
    bradcpu
    確かに凄く小さかった。
    俺が気づいたのは、Road of Resistanceの最初に旗を持って一歩下がってから前に歩かなければならなかったってことだね。
    それでもステージ端まで、3歩くらいしか前に進めなかった。

 
babyadamdesu
よくやった!
 
 
Mokban
君のハードワークに感謝する!
あと、Distortionのパフォーマンスの時に、いつものパワフルな赤い照明がなかったことに気づいたわ。
 
 
GunsmithCatX
上手く作られたビデオだ。
特に小さな会場ってのが素晴らしい。
BABYMETALのプロショットの多くは、大きな会場で撮られてるし。
俺はベルリンで1回BABYMETALを観たことあるけど、このビデオはその雰囲気を上手くとらえてる。:)
 
 
fmarrr
素晴らしいコンピレーションビデオだ!
みんなの素晴らしいアップとアクションがある。
神バンドさえね!
 
 
adamsr2001
またBABYMETALを観たい。
これをまとめてくれてありがとう!
 
 
T Rohal II
オーマイファッキンガッ、すぅはStarlightで完璧だ。
追記:それからThe One、ファッキン美しかった。
 
 
Alen Ardianas
55:57で、もあちゃんが踊りながらステージからなにかを取り除いてるように見える…。

 

    snooze_dogg
    54:39を観てみ。
    もあのレザーブレスレットがとれちゃったんだよ。

 
Queenie Rani
もしアジアツアーをキャンセルしてなかったら、クアラルンプールのショーはこんな感じだったでしょうね。
 
 
Schyler Orr
2:16で、もあの左のブレスレットが外れる。
3:30で、ステージからそれを取り除く。
14:20のKagerouのスタートで、ブレスレットが戻る。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
大谷翔平、広告契約料トップに 米経済誌、フォーブス報道:
https://nordot.app/786070562784051200

>投打の「二刀流」で活躍する大谷翔平(27)の年間の広告スポンサー契約料が最低でも推定600万ドル(約6億6千万円)でメジャー最高額だと報じた。
 
 

           ____
         /     u.\  お… おぅ…
       /ー‐-::::::::-‐’ \  なかなかいいんじゃないの?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

      ____
    /     \  で… でも世界的スターの
   / _ノ  ヽ__  \  俺のほうがずっと高いからね…
 / (● ) (● )  \  依頼がこないだけで…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  え? アデランスから依頼ないの?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  くるわけねーだろks!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターなんてひとりも居ない。スターは空高くに輝いているだけだ。
ファーリー・ジャックマスター・ファンク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/od9n4a/celebrating_moas_birthday_and_su_sunday_with/