岡崎百々子のKpop番組出演が、なんでもうBABYMETALに戻ってこないってことになるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、どうして岡崎百々子がBABYMETALに戻ってこないと言い切れるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MusicURlooking4
なんでみんな百々子のKpop番組出演は、百々子がBABYMETALを辞めたことを意味すると思ってるの?
その考えの根拠ってなんなの?
俺は百々子の成功を願うけど、俺たちの誰も百々子がその番組でどこまで残れるかは分からない。
それにたとえ百々子が残れたとしても、BABYMETALと掛け持ち出来ない理由はないと思う。
BABYMETAL自体、年末までにあまりショーをやる計画はないみたいだから、Kpopのものに参加しながらBABYMETALの2つか3つのショーに出ることはそんなに難しくない。
みんなはどう思う?
 
 
 
DrKeithsune
百々子がデビューするグループに入るなら、BABYMETALに戻ってくる可能性はない。
契約がそうすることを禁止するでしょ。
百々子が韓国の事務所に入ることになっても同じことだ。
JMEに入った鞘師里保と同じだね。
それにBABYMETAL自体、アイドルとは関りを持ちたくないと思ってる。
去年、アミューズがヒャダインに言ったものからではなくね。
2016年以降、日本のアイドルや韓国のアイドルと一緒に撮った写真を見たことあるか?
櫻坂46とテレビの紅白歌合戦でカジュアルに礼儀正しく話してたのはカウントされない。
里保を見てみなよ。
モーニング娘のエースの中のエースを連れてきておきながら、基本的に匿名のサポートにしたんだ。
アップフロント側からしてみれば、つんくはどう思ったんだろ?
Twitterやインスタで、もあがアイドルの友達と一緒に登場する時、もあの友達はその写真を投稿する前になにをする?
そこに疑問の余地はない。
BABYMETALのイメージは、アミューズによって厳しくコントロールされてる。
彼女たちは、明らかに舗装されてない道を進んでるんだ。
今度はBABYMETALの伝承の視点から見てみな。
BABYMETALは、すべてのアイドルやそういうものをぶっ壊すためにキツネ様によって作られたんだ。
百々子はもう辞めたよ。
百々子は、派手にアイドルとKpopを自分と結び付けてしまった。
戻ってくる可能性は極めて低い。
すぅともあは、アミューズの後輩かプロのダンサーを起用するさ。

 

    MusicURlooking4
    >百々子がデビューするグループに入るなら
    >百々子が韓国の事務所に入ることになっても
    誤解しないでほしいんだけど、それはマジで大きな仮定だ。
    >里保を見てみなよ
    里保はBABYMETALに入る前から知名度のあるパフォーマーだった。
    個人的に、BABYMETALでの活動は、活動休止から芸能界に復帰する一環としてやったものだと思う。
    >アイドルやそういうものをぶっ壊すためにキツネ様によって作られた
    だから新年の番組でアイドルと共演したんだな…。
    多くの人が考えると、伝承ってのは重要なものじゃないみたいだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>里保はBABYMETALに入る前から知名度のあるパフォーマー
    BABYMETALは、モーニング娘のエースだったその知名度のあるパフォーマーを、匿名のダンサーとして扱ったんだよ。
    >だから新年の番組でアイドルと共演したんだな…
    アイドルの殆どは、その番組の前半に出演した。
    BABYMETALは、その番組の後半で、Perfumeの後だ。
     
     
    Mudkoo
    >百々子がデビューするグループに入るなら~
    どうやら契約上、元いたグループでやることは認められてるみたいだ。
    百々子にとって、BABYMETALが元いたグループに当てはまるのかは知らんけど…。
    >BABYMETAL自体、アイドルとは関りを持ちたくないと思ってる
    それは無理があるな。
    それが事実なら、ダンサーをいくらでも選ぶことが出来るのに、どうしてアイドルや元アイドルを全員アヴェンジャーズに選んだんだ?
    >アミューズがヒャダインに言ったもの
    ん?なんて言ったの?
    >里保を見てみなよ
    BABYMETALは文字通り、プレスリリースで彼女の名前を出したよ。
    みんなに知ってほしいと思ってたのさ。
    >アイドルやそういうものをぶっ壊すためにキツネ様によって作られた
    は???
    違うっての。
    >百々子は、派手にアイドルとKpopを自分と結び付けてしまった
    は???
    アヴェンジャーズは全員、アヴェンジャーズになるずっと前からすでにアイドルと関係があった。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>ん?なんて言ったの?


     
     
    Mudkoo
    ↑アミューズについてはなにも言ってないじゃん。
     
     
    DrKeithsune
    ↑意味論はやめてくれ。
    それがどこからともなく降ってきたとでも思うのか?
    アミューズを通してであることは明白だ。
    BABYMETALの映像を使う許可が出なかったのさ。
    そうでなければ、BABYMETALの映像を使ってただろうね。
     
     
    Mudkoo
    ↑全然明白じゃない。
    君の仮定だ!
     
     
    DrKeithsune
    ↑だからヒャダインの考えはどこから来たと思うんだ?
    それに答えてくれ。
     
     
    shinpuu
    俺が間違ってたら正してくれ。
    君のコメントは、BABYMETALがアイドルに反対してるように思わせるんだが。
    俺はそれが原因だとは思わないけど、俺が読んだインタビューからすると、KOBAはBABYMETALがアイドルシーンから離れられなくなって、もっとビッグになれないことを懸念してたように思える。
    あと、彼の決断のいくつかは、なにかに反対するってより、彼が好きなものに基づいて決めてるんだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑初期の伝承を見てみなよ。
    キツネ様はどうして3人の女の子を選んだんだ?
     
     
    shinpuu
    ↑もっと特定してもらっていい?
    コンサートとかインタビューとかさ。
     
     
    Mokban
    >初期の伝承を見てみなよ
    これのこと?
    >遥か昔、巨大勢力“アイドル”に立ち向かい、勇敢に戦った女の子たちがいた
    >これは巨大勢力“アイドル”の圧倒的な魔力が待っスメディアや政治や経済のようなすべてのものを支配していた世界
    >アイドルソング以外の音楽は有害と見做され、メタルも例外ではなかった

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IGLl-HVaRgE5mG7p_V3E-C6495OWig6Ibnxl6FAsuzg/pubhtml
     
     
    jimmak372
    >2016年以降、日本のアイドルや韓国のアイドルと一緒に撮った写真を見たことあるか?
    それだけでなく、彼女たちは誰とも話すことさえない。
    2年続けて、Music Station Super Liveでタモリと話すことさえなかった。
    ちょっとしたトークがないのはBABYMETALだけだと思う。
     
     
    DrKeithsune
    ↑その通り!
    そういう小さなことの積み重ねが、大きな物語を作ってるんだ。
    BABYMETALは、どんなアイドルグループとも違ってた。
    それだけでなく、日本と世界のオタクを失っても、KOBAは全くやり方を変えなかった。
     
     
    Geiseric222
    ↑オタクってなに?
     
     
    DrKeithsune
    ↑Jアイドルのメガファン。
     
     
    jimmak372
    >その通り!
    俺には、このインターネットインタラクティブの時代に、この世界から姿を消すという戦略を取る意味が分からない。
    BOHと大村のストリームを観たけど、Sayaとの出会いを話すことすらできないってのは悲しいだけだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑インターネット時代は、すべてがポジティブなわけじゃない。
    ダークな面だってある。
    音楽やコンテンツのクリエーターが、もう嫌だからってネットをやらなくなったという話はたくさんあるよ。
     
     
    jimmak372
    ↑2015年や2016年レベルのコントロールなら理解は出来るけど、極度にコントロールするようになってしまったんだ。
    すべてを断ち切りたがってるんだよ。
    テレビもなし、ラジオもなし、トークもない、台本ありきのインタビューだけだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑テレビに出たら、台本ありきのインタビューになるじゃん。
    だってテレビはそういうもんだし。
    だからこそプレスジャンケット(訳注:メディアが有名人を招いてインタビューさせてもらう場のことで、ジャンケットは物見遊山とか宴会とかそういった意味です)って呼ばれるんだ。
    どっちかっていうと、テレビインタビューのほうが多くの情報を得られないよ。
    業界がそうなってるんだからね。
     
     
    jimmak372
    ↑いや、昔のメディアに出た時のものをチェックしてみな。
    彼女たちは自由に話をしてた。
    ひとつの素晴らしい例は、TM Revolutionのラジオだ。

     
     
    Geiseric222
    ↑俺はテレビのことを言ってるんだ。
    俺の言ったことは、テレビでのビッグスタンダードだ。

 
Andrewj96
百々子が最後まで残ることを願ってる!
でも彼女はBABYMETALの歴史の一部だから、ちょっと悲しくもあるね。
頑張れ百々子、俺たちは君を愛してる!😢🥰🍑

 

    DrKeithsune
    Gambatte, Momoko!

 
rickwagner
もし今後もBABYMETALのサポートダンサーを続けようと思ってるなら、韓国の国際的なアイドルグループのファイナリストになろうとするなんてことは、やるようなことじゃないでしょ。
BABYMETALが今後どんな予定を立ててるとしても、現在のサポートダンサーの3人は含まれてないように思える。
里保と華乃は他のプロジェクトで忙しいし、百々子はBABYMETAL以外の自身の展望に向かって進んでる。
もし百々子がグループに残るつもりだったら、ミュージカルや舞台のような短期間のものが理に適ってるね。
俺たちはみんなBABYMETALの大ファンだし、なによりもBABYMETALを最優先しない人を理解するのが難しいかもしれないけど、人にはそれぞれ夢があるんだよ。

 

    MusicURlooking4
    分からない。
    BABYMETALが半年間、殆どなにもしない期間になにかをするってのは、高い志を持ったパフォーマーがするべきことじゃないかな。
    だって練習と経験は、より良いパフォーマーになる上で1番重要ものだし。
     
     
    FutureReason
    ↑それって宝くじを買うようなもんだ。
    君は勝つことを願ってるけど、勝つことに君の職を賭けてるわけじゃない。
    百々子も同じかもしれない:挑戦してみて、どうなるか見てみよう。
     
     
    rickwagner
    ↑俺は、アヴェンジャーの仕事がなくなったから、百々子はこれに挑戦してるんだと思う。
    Metal Resistance時代後の新しいBABYMETALの時代は、明らかに別物になるそうだ。
    どんなものになるかは分からないけど、アヴェンジャーズを全員、解放したしね。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺もそう思ってる。
    みんなすでに凄く期待しちゃってるけど、それは良くないと思うね。

 
FutureReason
もし百々子が合格しないなら、この番組との契約は12月で終わりだ。
もし合格したら、彼女は副業は言うまでもなく、家族や友達との時間さえ許されない365日24時間、Kpopグループの一員となる。
最も可能性が高いのは、1月に百々子はまた起用出来るようになるってものだ。
それは、双方が望めば、百々子がまだアヴェンジャーズになれるかもしれないことを意味する。
今後数か月の間は誰かが百々子の穴埋めを出来るしね。

 

    XoneXone
    まぁBABYMETALは、少なくとも今年遅く、おそらく来年まで、アヴェンジャーズを必要としないと思う。

 
kripkrip
マッスルシスターズ→ファイブシスターズ→3人のアヴェンジャーズ→?
おそらく、本物のゆいロボットだな。
もしゆいがまだプランに入ってるなら、俺たちはゆいに会える。
もしそうじゃないなら、ゆいの成功を祈る!
 
 
User_Cero
サイドクエストに向かった他の2人のアヴェンジャーは、決して戻ることはなかった。
だから百々子が戻ってくることはないってのは、間違いのない仮定だ。
 
 
Substantial_Act6180
君たちが、百々子はこのコンテストで成功すると考えてるという事実は、バイアスに満ちてる。
客観的に言って、百々子は他の多くの競争相手と比べて、それほど魅力的じゃない。
特に上手く歌えないし、ちょっとハスキーだし、Kpopのお偉いさんは他の競争相手の中の色んな人気タレントと比べて、数人の“偏見のないメタル狂”の視聴を得ることなんて興味ないっての。

 

    ONErondo0fGHOSTS
    君はKpopの世界をなんも分かってない。
    メンバー全員が凄く人気だったり、ビジュアルが良くないとダメってわけじゃないんだ。
    面白いメンバーや、真面目なリーダーや、様々な個性が集まってないと、すげえ退屈なグループになるんだよ。
    俺にとっては、百々子は完璧だし、美しいし、凄く上手く歌えるし、ベストダンサーのひとりだ。
    百々子はこの番組での経験やトレーニングで、最高の才能を引き出すことになる。
    たとえ百々子が最終ラインナップに残れなくても、他のどの日本のアイドルグループにいるよりもずっと多くの経験を得られる。
    ちなみに、その女の子たちはみんな才能がある。
    そうじゃなければ選ばれてないはずだ。
    君の批判を見ると、君は完璧で、ルックスが良くて、上手く歌て、上手く踊れるに違いない。
    なんで君のような完璧な人が、その才能を世界に見せるのではなく、ここでコメントしてるんだ?
    人生のミステリーだな。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑まぁ韓国人のコメントを見てると、日本人と中国人の参加者たちは、韓国人の視聴者にとってあまりレベルが高くないみたいだね。
    俺は百々子が好きだけど、百々子がコンテストで成功すると仮定することは、現実に基づいてない意見になっちまう。
     
     
    Geiseric222
    妙に敵対的なコメントだな。
    そんなコメントを君にさせるなんて、百々子は君になにをしたんだ?
     
     
    Jeannedeorleans
    ↑それは現実なんだよ。
    君は他の競争相手に対して、百々子にチャンスがあると思うのか?
    この手の番組で中国人の出場者が集めた2600万票を、百々子はどこから得られると思うんだ?
     
     
    Geiseric222
    ↑君が議論をすり替えてる。
    個人の弱さの話だったのに、人口の話になってる。

 
TheWiseOldGuy
Kpop業界は、Jポップ業界とは全然違うんだ。
Jポップのアイドルは色んなグループに参加するけど、Kpopアイドルは出来ない。
訓練生だったら、そのグループのために1日24時間、人生を捧げるんだ。
何年も訓練生をやりつつ、整形に大金を使ってるのを想像してみなよ。
そう、Kpop業界は、14歳の子にも整形するように勧めるんだ。
だから、他の人たちはこれはBABYMETALでの彼女のキャリアの終わりだって言ってるけど、俺は理解出来る。

 

    FreddyMooMoo
    この番組でグループに入れれば、訓練生になることなく、すぐにデビューするんだよ。

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  …
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 


 
 

      ____
    /       \  そしてこいつの従兄弟がこの態度
  /   -‐´ `ー\ 
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
https://archive.ph/lLU6F
 
 

     ___
   /     \  すげえな おまえら
  /   _ノ  ヽ、_\  そんなんだから自主的に辞めるという形で
/.   ((●)三(●)\  クビになるまで 必死でしがみつくんだよ馬鹿!
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに醜悪であろうと、自分の真実の姿を告白して、それによって真実の姿をみとめてもらい、あわよくば真実の姿のままで愛してもらおうなどと考えるのは、甘い考えで、人生をなめてかかった考えです。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/omlrqc/why_exactly_so_many_of_you_think_that_momokos/