ビリー・アイリッシュのほうがSu-METALより身長が高い設定になってる! 【海外の反応】


 
 
今回は、ビリー・アイリッシュよりすぅのほうが背が高いだろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lazer504
Googleがすぅの身長を正確に分かってないみたいなのが面白い。
すぅはビリーよりちょっと高く見えるし、ちょっと身をかがめてるようにすら見える。

yxrqlvudotc71.jpg
 
 
 
gakushabaka
すぅは162.5㎝で、もあは155㎝くらいだと思う。
P.S. すぅはさくら学院を卒業した時に身長が公式で160㎝くらいだから、Googleが表示してる155㎝ってのは不可能だ。

 

    Lazer504
    ワォ、すぅってさくら学院を卒業した時点で、そんなに背が高かったの?
    歳がひとつしか違わないのに、ゆいともあよりずっと高く見えたから調べてみたなかったんだ。
    で、調べてみたら、特にビリーと一緒の写真を見た後だと、155㎝なんて信じられなかったんだよね。
     
     
    Soufriere_
    ↑うん、すぅがさくら学院を卒業した時、159㎝と書かれてた。
    そのすぐ後、160㎝になった。
    もあと、特にゆいは、卒業後に伸びた。
    もあは5㎜だけど、ゆいはもっとだ…。
    ゆいがいなくなる頃には、もあよりもすぅに近い身長になってた。
    まだすぅよりちっちゃいけど、すぅのかかとの高い靴をとれば、1インチくらいでしかない。
    それは、ゆいは公式身長よりも1㎝高いってことだ。
     
     
    Lazer504
    ↑なるほど。
    待って、ゆいのBABYMETALでの最後のパフォーマンスっていつだったっけ?
    巨大キツネ祭りだった?
     
     
    Soufriere_
    ↑そうだね。
    ゆいの最後のパフォーマンスは2017年10月15日の巨大キツネ祭りだ。
    で、レジェンドSに出る予定だったけど、直前になって医師からやめさせたれたんだ。
    その日の朝、文字通り広島グリーンアリーナに張り紙があったんだぜ。
    それ以降、ゆいは公の場に出てきてなかった。
    或いは、その1年後に辞めると発表した以外は音沙汰がなかった。

 
blue_syncopation
“ちっちゃくないです”

 
 
jabberwokk
アミューズは、2019年にはすず香を160㎝としてた。
3人のプロフィールはすべて2017年6月30日にアップデートされ、以下のようになってる。
すず香:160㎝
ゆい:156.5㎝
もあ:154.5㎝

 

    Lazer504
    ゆいの身長は変わってないのかなって思わせられるね。
    もあより背が高いのは知ってるけど、いくつかのビデオや写真では、もあのほうが背が高く見えるんだ。
    それって奇妙だけど、写真を撮る時の角度によって全然違って見えるんだと思う。
     
     
    PossumArmy
    ↑さくら学院が始まって、ゆいはもあより背が高かったけど、もあがちょっと伸びて、しばらくの間、ゆいより背が高くなったんだ。
    でもある時点、ゆいはもあを捕えたんだと思う。
    それは実際、“ゆいの憂鬱”っていう寸劇のテーマだったんだ。

     
     
    Kmudametal

    俺のお気に入りのとこは、成長をとめた武藤彩未だ。
    今、彩未の背か少しでも伸びたとは思わない。
    彩未の表情はプライスレスだね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑彩未ちゃんは、アミューズでの最後の時、148㎝ってなってた。
    数か月後、彩未は今じゃ149㎝より小さいと言ってた。(OK、彩未は“小さい”というワードは使わなかった)
    三吉彩花が、ちっちゃいのはKawaiiって言ったんだ。;)

 
nickcarterV2
すぅは162.5㎝だ。
 
 
cessal74
その写真で奇妙なのは、ビリー・アイリッシュは3人の中で1番若いのに、圧倒的大差で老けて見えることだ。

 

    Lazer504
    ドラッグなのか睡眠不足なのか分からんけど、ビリーの目だけの写真を見たら、30代後半の目だと思ってるだろうねw
     
     
    cessal74
    ↑俺もそのくらいだと思ってただろうな…。
    実際の年齢の2倍くらいだ。
     
     
    Lazulifist_V
    欧米人は、遺伝や流行の影響で、“老けて見える”傾向があるんだ。
    ノーメイクで、眠くない/イライラしてない状態のビリーは、年齢相応に見えるはずだ。
     
     
    daneguy
    >ドラッグなのか睡眠不足なのか分からんけど
    俺の知る限り、ビリーはドラッグをやってない。
    個人的に、彼女はロールモデルだと思う。

 
Soufriere_
そう、Googleは間違ってる。
アミューズのサイトに個々のメンバーが載った時のすぅの公式身長は160㎝だった。
それは5’3フィートに近い。
そして明らかにすぅはここ7年で、背が縮んだりしなかった。
すぅは、かかとの高い靴と、ハイポニーテールと、彼女の圧倒的なステージでの存在感の所為で、実際よりも背が高く見えるんだ。
もあは、もっと小さく見えるけど、ほぼ155㎝だ。
ゆいは遅咲きだったから、例の件のちょっと前まではまだ背が伸びてたかもしれない。
だからなんらかの理由で背が縮んでない限り、ゆいが姿を消す前の時点で157.5㎝くらいはあったと思う。
鞘師里保は、もあより最大で1㎝高いだけだ。
藤平華乃も同じだね。
岡崎百々子は、すぅより最大で1㎝高いと思う。
俺が気になるのは、ビリーは彼女たちより年下なのに、もあより年上だと思い込んでたことだ。

 

    jabberwokk
    Girls Planet 999のプロフィールだと、百々子は162㎝だぞ。

    https://girlsplanet999.com/girls/okazaki-momoko
     
     
    Soufriere_
    ↑ありがとう。
    百々子のプロフィールはすでにアップされたんだね。
    まぁすでに言ったように、俺は百々子が161㎝か162㎝だと思ってた。
    だからすぅよりは高いけど、目立って高いわけじゃない。
     
     
    Lazer504
    え、ビリーがいつ自分がもあより年上だと思ってたの?
    インタビューで?
     
     
    Soufriere_
    ↑そう、Metal Galaxyの前半直後かその間の主要誌のインタビューだ。
     
     
    Lazer504
    ↑OK、面白そうだから探してみるわ。
     
     
    Jerome_T_06
    そのビデオあるの?

 
PearlJammer0076
ステージでの存在感的には…、すぅは269㎝だ。

 

    Lazer504
    それは小さすぎる。

 
SambaLando
Googleは時代遅れのすぅの身長データを持ってるのかもしれない。
 
 
rickwagner
もあの身長の話題が1年前にここであった時、このサブの人たちはすげえクリエイティブになったんだ。

Bring Me the Horizonとの写真からMOAMETALの身長を分析してみた 【海外の反応】


 

    Lazer504
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    コメントが笑える。😂
     
     
    rickwagner
    ↑うん、素晴らしいスレだったね。:)

 
gacman47
ビリー・アイリッシュの魅力ってなんなの?

 

    Lazer504
    俺は彼女の曲を聴いたことないから、分からん。🤷‍
    bad guyを除いてね。

     
     
    gacman47
    ↑ラジオでいつもその曲ばっかだからな。
    もうそれはいいよってくらいだ。
     
     
    Lazer504
    ↑長いこと聴いてなかったけど、リリースされた時はどこでも流れてたことを覚えてる。
    でもまぁその手の音楽は俺の好みじゃないとはいえ、人それぞれだとは思う。
     
     
    Pappy_OPoyle
    誇張されて売り込まれてる彼女のイメージの裏で、彼女はアメージングな声域を持った信じられないほど才能があるシンガーなんだ。
    彼女がアメージングなシンガーか聴きたいなら、ピアノセッションを聴いてみな。
    声の官能さが理由で初めて聴いた若き頃のフィオナ・アップルを思い出させたよ。

     
     
    SilentLennie
    凄く高いレベルにおいて、BABYMETALの逆なんだよ。
    BABYMETALはハッピーで、ビリー・アイリッシュは憂鬱なんだ。
    10代後半の子には、それが魅力だったんだと思う。
    すでに言われたように、彼女は実際に才能があるし。
     
     
    Linuzjo96
    ビリーはいくつかマジで良い曲があるぞ。

 
Pappy_OPoyle
もあはちっちゃくない、もあは凝縮されてるんだ!
 
 
b_zar
或いは…、ビリーの身長のほうが間違ってるのでは?
 
 
muskateer456
BABYMETALがビリーと同じくらい有名だったらなぁ。
社会が彼女たちの偉大さを見落としたんだ。

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <永野芽郁がコロナ感染
  |… |:: |         | ::| <したと発表されました
  |… |:: |         | ::| <現在自宅療養中です
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
永野芽郁コロナ感染 熱中症と診断も翌日判明 ドラマ「ハコヅメ」主演中:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107230000894.html
 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| :  またか…
      \…..:::::::::    ::::, /
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  またひとりブラピガールズから犠牲者がっ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        / ̄ ̄\  え?
      /       \      ____
      |:::::: U     |   /      \
.      |:::::::::::U    |  /  ⌒  ⌒  \  え?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五尺の少身すべてこれ胆。
新井白石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/opm550/interesting_i_guess_that_google_doesnt_have_sus/