BABYMETALファン:オリンピックの開会式を観てない人は損してる! 【海外の反応】


 
 
本日は、またオリンピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aldo Guerra
君が東京オリンピックの開会式を観てないなら、もったいないことをしてるぞ。
 
 
 
Dennis Happy Hopsasa
だな、俺も観たかったけど、今は友達とバーベキューをしてるんだよね。
で、俺はなにを見逃したんだ?

 

    Aldo Guerra
    いくつかのアメージングなものだ。
    そしていくつかの心温まるものだ。
    彼らは1800機のドローンを使ったんだぜ。
    あれはアメージングだったよ。
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    ↑友達と賭けをして、俺はPerfumeが出るほうに賭けたんだ。
    俺は賭けに勝った?😅
     
     
    Aldo Guerra
    ↑いや、ピアニストのHiromiだった。

 
Jon Long
残念ながら、パレードの途中で、もう仕事に行かなければならなかったんだ。😭
 
 
Dale Brock
最初のパートを見逃した!
誰がパフォーマーだったの?

 

    Aldo Guerra
    児童合唱団、高校生パフォーマー、歌舞伎、Hiromiのピアノパフォーマンスだね。
     
     
    Dale Brock
    ↑マジ?
    それで終わり?
     
     
    Aldo Guerra
    ↑いや、もっとあったけど、あっという間だったよ。
    他のパフォーマンスもあったね。

 
Ivan Chirinos Ramirez
問題なかったけど、ベストじゃなかった。
まぁパンデミックがあらゆる制限と関係があったんだと思う。
 
 
Tim Songp
俺の知る限り、Hiromiはベストピアニストだ。
彼女が選ばれて嬉しいよ。
あと、あらゆる批判や困難を乗り越えて聖火を灯した大阪なおみ、おめでとう。
 
 
Ester Ichigami
史上最悪のセレモニーだったな。
日本を代表してるようには見えなかったし、酷かった。

 

    Aldo Guerra
    え?今観てる?
    すべて日本的じゃん。
     
     
    Ester Ichigami
    ↑すげえ酷かった。

 
Pierre Arnould
パレードの時、あらゆるゲームミュージックが流れてるのに、e-スポーツがオリンピックの一部じゃないなんて驚きだ。😛
 
 
Gabriel Meza
BABYMETALが登場して、The Oneをプレイしたパートはアメージングだった。
オリンピックの開会式にBABYMETALが出るとは思ってなかったわ。

 

    Phillip Gregory
    イマジンはもう使い古されてる。
    The Oneが新しいイマジンになるかもしれんな。

     
     
    Al Tandy
    ゆいがピアノのイントロを弾くためにワイヤーロープで滑り降りて登場したのはちょっとショッキングだった!
     
     
    Leslie Morgan King
    OK、観なければならんな。
    君が観るように俺を説得したんだ。

 
Phillip Gregory
今までに見た中で最も退屈な開会式だったわ。

 

    Aldo Guerra
    マジで?
    まぁ…、観客はいないけど、俺はパフォーマンスの内容を見てたんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑今まででベストはロンドンだね。

 
Dale Brock
少なくとも、アメリカチームはカメラに向かって大袈裟な表情をしたりして、ホスト国のセレモニーに敬意を示さなかった。
典型的なアメリカ人だね。

 

    Aldo Guerra
    うん、それ見たよ。😒
    アメリカ人だけじゃなかったけどね。
     
     
    Andrew Lopez
    ↑その通り、アメリカ人だけじゃなかった。
    でもIOCのスピーチに注意を払ってなかった人はたくさんいたね。

 
Andrew Lopez
見た限り、あまり面白くなかったわ。
唯一記憶に残った瞬間は、スタジアム上空のドローン地球儀と、Lisaの歌だ。
凄くスケールが小さくて、刺激がない。
Mikikoが考えたものはどんなものだったんだろうと考えずにはいられない。
見逃したものがあるか確認するために、YOUTUBEで見てみるわ。

 

    Phillip Gregory
    あのドローンはハイライトだったね。

 
Arturo Vega
彼らはイベントを中止するべきだった。
状況は良くなってねーじゃん。
 
 
Leslie Morgan King
まだ観てなかったわ。
 
 
Andrew Guevara
彼らはBABYMETALの振付師にクソみたいな扱いをした!
だからサポートしない人たちがいるんだよ。
 
 
Phillip Gregory
間違いなくもっと日本の文化と歴史が必要だった。
 
 
راعدريذل جاسني
俺は日本人じゃないけど…、タップダンスは日本のものじゃないと確信してる。
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
パンデミックの所為で規模を縮小したなければならなかったのさ。
 
 
Jeremy Neill Ganal
他の人たちに同意する。
あまりにも大人しいもので、ぎこちなく見えた。
俺は太鼓、三味線、或いは伝統的ななにかを期待してたんだ。
ダンスも全然日本に見えない、或いは日本を感じない。
エフェクトは良かったけどね。
閉会式はもっと良いものであるといいな。
 
 
Lenzer


 
 
JENO 
KOBAが開会式でのパフォーマンスを断ったとしたらどうだ?

 

    Mudko
    この退屈なものを観た後では、あまりKOBAを責められないね、
     
     
    Bonk Tonk
    ↑“退屈じゃない”パートとして輝くチャンスじゃん。:D

 
Markmallow
俺は開会式のビデオを探してたんだけど、レイシストのディレクター関連のものしか出てこない。

 

    JENO
    待ってくれ、彼はレイシストでもあったのか?w

 
Markmallow


 

 
 
 
 
 
 
確かに、あのThe Oneは壮大で素晴らしかったですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしゃばる無能を入れたのがそもそもの間違い。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/