東京オリンピック10日目終了時点でのメダル順位 “バーガーの国が追い上げてる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、オリンピック10日目終了時点でのメダル順位です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オリンピック10日目終了時点でのメダル順位
ck6flm3r4ye71.png
 
 
 
Vitosi4ek
ROCはすでにメダルを50個とってる。
それに俺たちはボクシングとレスリングで、少なくとも銅4つ+銀ひとつを計算出来る。
だから俺たちは、1週間残して、リオオリンピックでのメダル数まであとひとつになったわけだ。
この時点で、ロンドンオリンピックのメダル68個を上回ることも可能だと思うけど、陸上競技のチームが限られていて、ウエイトリフティングチームが全くないことを考えると、凄く難しいね。
もちろん、アテネオリンピックでメダルを90個以上取った時代は遥か昔に終わった。
けど俺たちが経験してきたことを考えると、このオリンピックは今のとこ信じられないほどの成功を収めてる。
多くの分野で、メダルなしの連続記録を止めたんだ。

 

    Impossible-Sugar-1
    ロシアがどうしてアテネのレベルに戻れないか興味あるわ。
     
     
    Vitosi4ek
    ↑俺たちの水泳チームを本気で作って、陸上競技をまた軌道に乗せる必要があるね。
    それくらいシンプルなことだ。
    メダルが最も多い2種目で存在感を出せないと、アテネのレベルに達することは出来ない。
    俺たちがその2種目なしでこんなにメダルを勝ち取ったという事実は、心強いけどね。
    どっちかっていうと、俺たちのスポーツプログラムは超幅広い。
     
     
    Impossible-Sugar-1
    ↑ロシアはなんでそれらのチームを作るのはやめたんだ?
    ただ興味があるんだ。
     
     
    Vitosi4ek
    ↑陸上競技と水泳は、他の競技よりもドーピング疑惑で叩かれたんだ。
    たとえば俺たちの陸上競技連盟は今、6年間、国際競技連盟から活動を禁止されてる。
    何人かのエリート選手は、中立の立場で出ることを許されてるけど、それは若者のリクルートやコーリングに影響を与えた。
    多くのトップレベルのコーチが、名誉を傷つけられたんだ。
    スキャンダルが終わっても、元に戻るには時間がかかるだろうね。
    水泳については、俺たちが支配的だったことは1度もないけど、2000年代前半はビッグイベントごとに4つか5つの金メダルを安定してとってたという優れた世代があった。
    そこから長いこと低迷してたけど、やった新しい世代が生まれたみたいだ。
    ユリア・エフィモワを除いた俺たちの東京オリンピック水泳チームは、超若くて、すでにトップレベルで戦ってるし、パリではもっと良くなる。
     
     
    spkgsam
    君らは東京で完全に大活躍してるよ。
    2位の座は、マジで厳しい戦いになりそうだ。

    https://projects.fivethirtyeight.com/olympics-medal-count/
     
    注:お、これ面白いですね。
    それぞれ薄い色が予想されたメダル数で、濃い色が実際のメダル数ですね。
    アメリカと日本が予想を相当下回ってて、ロシアが上回ってるのが分かります。
     
     
    DancerDude0118
    新体操とシンクロナイズドスイミングが始まったばかりだってことを忘れるな。
    それは基本的にロシアが無敵だった競技だ。
    その2つの競技だけで、金メダル4つ、銀メダルひとつの可能性があるぞ。

 
pm_me_some_sandpaper
TOP5の国の10日目のメダル獲得数:
中国 5-3-3
アメリカ 2-2-1
ROC 0-2-4
日本 0-1-1
オーストラリア 0-1-1
アメリカはトップの座にお別れのキスをしたほうがいいな。
先行きは暗い。

 

    Impossible-Sugar-1
    一体なにを言ってんだよ。
    俺は中国人だけど、俺でさえアメリカが合計メダル数でトップになることは分かってる。
    金メダルでトップになる可能性が高い。
     
     
    marginalduck28
    ↑卓球とダイビングが残ってて、いくつか金メダルが保証されてるじゃん。
     
     
    Impossible-Sugar-1
    ↑金メダル数は接戦になるはずだ。
    でも彼はコメントを編集したけど、彼はアメリカがトップの座にお別れのキスを出来ると言ったんだ。
    それは完全に虚偽だし、あと6日も残ってるんだから時期尚早だ。
     
     
    TIMPA9678
    ↑けど大きな差をつけてリードしてるじゃん。
    それに今年、アメリカの陸上チームはマジで不安なんだ。
     
     
    ybmcgrady
    >金メダルでトップになる可能性が高い
    今年、アメリカが金メダル数で中国を抜くとは思わない。

 
DungeonDefense
クソッ、中国、アメリカ、ROCが、他の国を引き離し始めてる。

 

    SOFIA_433
    ROCは6位になるチャンスがある。
    俺たちは中国やアメリカと一緒じゃない。
    その2つは次元が違う。
     
     
    raskolnikov777
    ↑彼は金メダル数ではなく、合計メダル数のことを言ってるんだと思う。
    金メダル的には、ROCは最近、かなり低迷してた。

 
gishadgamer
最近じゃスポーツと呼ばれるそれらのすべてのイベントは、メダルをたくさん獲得するのを容易にするな。
 
 
stefanj91
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
中国が1位だ!
 
 
dsjkidjd
BBCとニューヨークタイムズは最近、金メダルランキングについて泣きわめいてるよ。
 
 
spectreredz
ロシアとイタリアはマジで運がないな。
ロシアは、ファッキン銀メダルが21個なのに、金メダルが12個だけだ。
50個もメダルとってんのに、まだ5位だ!
イタリアは、銅メダルが15個で、金メダルは4個だけだ。
どっちも、もっと上位にいるべきだ。
 
 
ned_flanders816

axNJa5gY_700w_0.jpg
 
 
mii_chan
中国に負けとるw

 

    smeck
    統計学的に、中国はマジで酷いぞ。
    なんせ中国人は人類全体の人口の20%くらいを占めてるんだからね。
     
     
    rusar
    ↑ならインドはどうなるんだ?
     
     
    fbi_pedo_van69
    ↑インド人は人類でさえないから、その論は無効だ。XD
     
     
    cshadowz
    >中国人は人類全体の人口の20%くらい
    アメリカが600人のアスリートを送り込むなら、中国は3000人くらい送り込むべきだ。
    統計に合わせるためにね。

 
dsjkidjd
ハンバーガーの国が追い上げてきてるように見える!

 

    amilcare_dux
    名前が示すように、ハンバーガーはドイツのハンブルグで発明されたんだ。
    ホットドッグがフランクフルトで発明されたようにね。
     
     
    dsjkidjd
    ↑Wikiでは係争中になってるけど、ありがとう。

 
knooykeye
ヨーロッパ人として俺は、アメリカがメダル数のTOPになるのを応援してる。
日本も素晴らしいね。
 
 
floksche
中国人アスリート工場は順調のように思えるね。
 
 
Routine-Lengthiness1
俺はゆっくりと、オーストラリアに負けるかもしれないってことを受け入れていってる。
オーストラリアは、今のところオリンピックで輝いてる。

 

    Joshwright111
    金メダルで俺たちがオーストラリアを抜くには、ボクシングでなんとかしないとな。
    自転車競技はあまり期待できないけど、他のとこかも金メダルとれるでしょ。
     
     
    Chubbs_McCrab
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    オーストラリアでは、イギリスを負かすことが目標であり、他のすべてはボーナスなんだ。
    コロナが俺たちの助けになってると思う。
    俺たちのアスリートは、他国ほどストレスがかからなかったし。
     
     
    IIILewis97III
    俺たちは少なくともボクシングのファイナリストが3人いる。
    それにローラ・ケニーとジェイソン・ケニー(訳注:どっちもイギリスの自転車競技の選手で、2人は夫婦です)で、それぞれ2、3個の金メダルを取れる。
     
     
    minecraft360
    俺たちオーストラリアは、もう金メダルはとれない。
    イギリスは明らかに今から3個以上の金メダルをとる。
    多分、金曜日前に俺たちを追い抜かすよ。

 
one-tea27
なんかGDPのランキングみたいになり始めてる。

 

    tinza
    どういうわけかインドを除いてね。
     
     
    mattwang88
    ↑冬季オリンピックのためにとっておいてるのさ。
     
     
    GunPoison
    オーストラリアがGDP4位だったらなぁ!
     
     
    Vintageryan1
    G7からカナダだけがTOP8に入ってない。
    追記:あとイタリアも!

 
The_Great_Crocodile
中国は女性スポーツで金メダルを勝ち取ってるように思える。

 
 
 
 
 
 

       ____
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \  グダグダグダグダグダグダと…
  / ノ( ●━━●   \
  |  ⌒ (__人__) ノ(  |
  \     ` ⌒´   ⌒/

 
 

      ____
    /     \
   / \   / \  金メダルが少ないくらいなんだってんだ
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  ハリウッドのほうなんて未だにメダル0だぞ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ おまえなにもしてねーから
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  俺か? 俺におんぶにだっこか!?
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず自分を信頼することから始めなければなりません。自分を信頼していないと、自分の良さを自分に証明するために、いつも他人に頼らなければなりません。しかし、決して満足しないでしょう。あなたはいつもどうすればよいか他人に聞き、同時に、自分が助けを求めた相手にいつも腹を立てるでしょう。
ジェーン・ロバーツ

 
 
https://www.reddit.com/r/olympics/comments/owegh6/medal_table_after_day_10/