日本のテレビ番組ZIPによると、BABYMETALは解散しない! 【海外の反応】


 
 
今回は、テレビ番組のZIPが、BABYMETALは解散するわけじゃないと報じた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
日本のテレビ番組ZIPによると、BABYMETALは解散しない。

 
 
 
Q-METAL
だからコロナの所為でしばらくパフォーマンスはしないけど、まだ他の形で活動するかもしれない。

 

    jakdak
    ファンベースは、KOBAの曖昧な言葉を誤解して過剰反応したってこと?
     
     
    Mudkoo
    ↑そう、KOBAはファンとのコミュニケーションが酷く下手だけど、それはいつものことでしょ。
     
     
    Ghifari77
    ↑つまり、KOBAは4回目か5回目か6回目のファンの釣りに成功したってことだな?

 
Geiseric222
この手の伝言ゲームでは以前に痛い目に遭ったことあるけど、これは筋が通ってると思ったよ。
 
 
TerriblePigs
解散するし、解散するために伝承を利用してると思ってる人たちは、ファッキン騙されやすいマヌケだ。
マジでね。
今まで全く注意を払ってなかったかのようだ。

 

    Cute_Teacher5953
    幹大が亡くなった時、BABYMETALがどうしたか覚えてるのか?
    伝承だよ!
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは覚えてる。
    君に俺が覚えてないことが分かるのか?
    伝承は事前に作られて、それに繋がる盛り上がりを作り出すんだ…。
    だってネガティブなもので盛り上がりなんて作り出すことないからね。
    ゆいが辞めた時だって伝承を使ってない。
    グループ解散のためにそんなことするのは正気じゃないし、モラルもない。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑ショーをやめることと、10月10日にBABYMETALを封印することが、どうポジティブなことになるのか分からん。
    すでに4月からやめてるってのにね。
     
     
    Mudkoo
    >ゆいが辞めた時だって伝承を使ってない
    いや使ったよ。
    ゆいがツアーにいないことを説明しようとしてね。
    だってなにが起こってるかファンに伝わってなくて、ツアーが始まってもゆいがいないなんて知らなかったから、大騒動になってたんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑どう伝承を使ったんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑“7つのメタルの魂”のナンセンスだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、ゆいもその一員になる予定だったんだ。
    KOBAはトリオを中心にしてそれを計画してたんだよ。
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    >なにが起こってるかファンに伝わってなくて
    ちゃんと伝わってたよ。
    君にだけ伝わってなかったんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑は???
    なら具体的に誰にちゃんと伝わってたんだ?
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    ↑The Oneだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑ならどうして反発があったんだ?
     
     
    Fair-Cranberry-9124
    ↑Only the Fox God Knows🤘🦊🤘

 
SoggyPastaPants
BABYMETALの解散は、時と共に人気が増大する一方だってことを考えると、めっちゃアホだ。

 

    KingLiberal
    君が思ってるほど重要じゃないのかもしれないぞ。
    すぅともあは疲れてるのかもしれないし、休みたがってるのかもしれない。
    そういうのって、成功してようと売れてようと、最終的にグループの解散に繋がる可能性があるんだ。
    グループを続けるためにアルバムセールスが不可欠だと案が得てるのはレコード会社だけだと思う。
    メンバーは、他に考慮することがあるんだ。
     
     
    Auggur
    ↑SoggyPastaPantsはレコードセールスについてはなにも言ってないじゃん…。
    人気は、セールスよりもずっと高い。
    女の子たちは疲れるかもしれないし、俺たちには分からないけど、コロナが広がった時、BABYMETALは初めての国にたくさん行こうとしてた。
    新しい場所に行って、そこの会場を満員にすることは、パフォーマーにとってキャリアを続けるためのモチベーションになると思う。
    結局、彼女たちが心の中でなにを感じてるのか俺たちには分からないし、インタビューでは嘘を吐いてるのかもしれない。
    でも彼女たちが疲れてるとか、キャリアを変えたいと思ってることを示すものはなにもない。
    彼女たちは全盛期の若い女性だし、BABYMETALであることを楽しんでると思う。
    そしてバンドのクリエイティブ面や意思決定のプロセスにもっと関わるようになれば、ずっと楽しめる。

 
Katerina2016
俺は解散なんて心配はしてなかった。
休みの間になにをするのかについてのほうを心配してた。

 

    Geiseric222
    どうやら休みはとらないみたいだぞ。
     
     
    SambaLando
    俺は、色んな日本の音楽のレジェンドたちとコラボして、それぞれの女の子のソロアルバムを出してほしい。
     
     
    RBS-METAL
    ↑それいいね。
    あと、ビッグメタルバンドによるBABYMETALカバーのアルバムを見たい。

 
Mudkoo
だったら、バラエティ番組出演やYOUTUBEをやるなど、今まで“ライブパフォーマンスのスペシャリスト”だったからやってこなかったことをやるってことなのかもしれない。
あと、もし本物の予算で作ったミュージックビデオがあったらどうだろ?
BxMxCはライブ映像ではなく、素晴らしい変化だったけど、似たようなメタルバンドのミュージックビデオと比較して、すっっっげえファッキン安っぽかった。
もちろん、これは基本的になにもしないって意味かもしれないけどね。

 

    Taycan8888
    俺の観たBxMxCのリアクションビデオはすべて、ミュージックビデオの質と高予算についてコメントしてたぞ。
     
     
    Mudkoo
    ↑疑わしいね。
    たくさんリアクション観たけど、高予算だと言ってた人をひとりも思い出せない。
    何故なら、そんな人はいないからだ。

 
Krypton451
BABYMETALは企業のバンドだ。
アミューズだけが解散させるかについて決定することが出来る。
そしてタフな2年の後に解散させる正当な理由なんてない。
アミューズは、社員への支払いのあめに40億円の資産を売却したって話を聞いた。
ちゃんとしたメッセージを伝えるために、KOBAがこの番組に連絡したんだと確信してる。
最初にそうするべきだったんだ。

 

    Geiseric222
    は?
    誰も彼女たちにパフォーマンスするように強いることは出来ない。
    多くの企業バンドは、メンバーがやりたくないとかいう理由で解散したんだ。
     
     
    Krypton451
    ↑メンバーにパフォーマンスするように強いてるなんて言ってない。
    収益性と、メンバーの続けたいという思いの組み合わせだ。
    もしBABYMETALが赤字バンドだったら、アミューズはすぅやもあやKOBAの想いとは関係なしに、さくら学院を終わらせたみたいにBABYMETALを終わらせることが出来る。
    でもBABYMETALが利益を出してる限り、解散させる理由はない。

 
Mokban
BABYMETALはテレビショッピングフォーマットに移行するんだな。
 
 
FutureReason
俺は伝承なんて信じなかったし、日本のテレビ番組も信じない。
俺たちにはBABYMETALがなにをするか分からないんだ。
俺たちは待ってみることしか出来ない。

 

    Geiseric222
    それはエンタメニュース番組だ。
    こういうことに関して間違えると、ブランドに悪影響を与えることになる。
    ちゃんとソースがある可能性が高い。
     
     
    FutureReason
    ↑それを聞けて良かった。

 
babyadamdesu
これは俺が謎めいた発表に関して嫌いなとこだ。
たとえ大したことじゃなくても、表現次第で大したことに思えちゃうんだ。
でもそれをやってるKBAは天才だよ。
 
 
jimskart
これがBABYMETALの唯一の問題だ:コミュニケーション。

 

    Geiseric222
    まぁこれで言いたいことは伝わったじゃん。
    みんな些細なことで解散って言いだすだけだ。

 
Nicolas Billard
ツアーを中断するってこと?

 

    Michael Deaton
    だと思う。
    だからツアーやフェスの発表をしてないんだね。
    おそらくグローバルなツアーがまた問題になることを想定してるんでしょ。

 
Ken Thill
いいね、俺たちはなんも心配してなかったけどねw
そしてデルタでの新しいコロナ株の恐怖を考えると理に適ってる。
コロナに感染するリスクを抱えてツアーを続けようとするよりも、俺はバンドの安全のほうが大事だ。
 
 
Jason Draksler
解散とか活動休止とか言って狂ったようになってた騙されやすい馬鹿は黙っててほしいね。
 
 
Harry Levin
伝承に関するBABYMETALの映画を撮れるかもしれないな。
SF要素がたくさんあるから、そういう映画を作ったら壮大で雰囲気のあるものになることに疑いの余地はない。

 

    Jason Draksler
    決して実現しないね。
    シングルを出したり、多分ミュージックビデオを出したりする可能性のほうが遥かに高い。
     
     
    Harry Levin
    ↑確かにね。
    でも想像するのは楽しい。
    ストーリーを思い描いてみなよ!
    アクション!VFX!🙂

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  おそらく今回の発表はみんなに衝撃を与えたことだろう…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

         ___
        /     \  ブラピが結婚!
      /   \ , , /\  ってニュースを聞くくらいに衝撃的だったろう
    /    (●)  (●) \  大泣きしたことだろう
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  だがBABYMETALは解散しない
      /          \  安心しろ みんな
    /  \ , , /     \
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  ブラピも結婚しないから泣くな
    /    (●)  (●) \  レディたち!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックはいいことですよ。今後いろいろ起こっても、腹がすわるから。
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oy3epp/according_to_japanese_tv_show_zip_babymetal_is/