今回は、すぅみたいに歌って踊るシンガーってどれくらいレアなの?です。
それでは、どうぞ。
Tomas Mizuno Junior
すず香はダンスをする本物のシンガーだ。
それってどれだけレアなの?
Tim Songp
JポップとKpop全体が歌って踊るよ。
宇多田ヒカルは1996年からそれをやってた。
Peter Alig
ポップミュージックや他のジャンルでは凄く普通のことだ。
ロックとメタルではあまりないってだけだね。
Tomas Mizuno Junior
あと、みんなすぅが完璧なピッチ(訳注:絶対音感のこと)を持ってる、或いは正しい言葉は分からないけど正確なキーで歌ってることに気付かないんだよね。
Jeff Rush
すぅは凄く若い頃からすべてやってたよ!
Harry Levin
同時に両方やるってのは難しいスキルだ。
マドンナはそれをやれた。
マイケル・ジャクソンもやれた。
プリンスもそのリストに入る。
すぅもかなり上手くやれる。
Ruli Kun
Sumimasen
John
日本で君が目にする最も普通のことだよ。
或いは、Kpopやポップグループでさえね。
Johnny Garibay
すぅは、歌ってない時に踊ってるだけだって気づいた。
或いは、ちょっと踊って、大部分はジッと立ってる。
ブリトニー・スピアーズは同時に歌って踊ることは出来ないから、口パクしてた。
まぁジャンプしながら歌ってみなよ。
めっちゃ音痴になるぞ。
Sophia Anne
多分、すぅは慣れてるのかな?
つまり、すぅは人生のほぼ半分でそれをやってきたわけだし。
水瀬 さくら
それをやれる人はたくさんいる、
特にアジアにはね。
そしてすぅは、正しいキーで歌ってると言うことが出来る。
でも同じことが出来るアーティストはたくさんいるし、まさにスタジオバージョンの曲のように歌えるずっと上手いアーティストもたくさんいる。
Troy Shane Bratcher
すぅの声は才能だ。
その才能のすぅの使い方は、それをより良くし、技術が磨かれていくだけだ。
Al Hugh
凄く一般的だよ。
アイドルスクールであらゆる訓練を受けてるからね。
Joshua Vines
かなり普通のことだ。
Layna Giulia
すぅが素晴らしいダンサーだとは思わないわ。
むしろシンガーなのよ。
彼女は歌いながら殆ど踊らないし。
ビヨンセのことを聞いたことある?
Kpopグループでさえ、歌いながら踊ってるわ。
とはいえ、おそらく時々呼吸するために、シンガーがコンスタントに切り替わるけどね。
Shannon Rose
それはある必要条件を満たさなければならないわ。
無料じゃないのよ。
オーディションのためにお金を払わないといけないし、上手くいかなくてもオーディションに使ったお金は返済しなければならない。
それは安い金額じゃないの。
多くの人はアイドルを見てるだけなのよ。
一人前になるまでの過程を見てないの。
アイドルになるために多くの努力があるのよ。
それに、アイドルは会社に言われたことをすべて守らなければならない。
彼女たちは、私たちに最高の音楽とエンタテインメントを届けるために頑張ってるのよ。
Dani Ela
JポップとKpopグループはそれをやる。
凄く一般的だ。
Lauren Dombroski
そんなにレアじゃないわね。
Jack Brinkman
すぅは、歌えるダンサーなんだと思う。😃
Venus McFly
君が考えるほどレアじゃないよ。
Jポップ、Kpop、Cpopグループじゃ普通だ。
そして、そう、欧米のポップシンガーもそれをやってるw
Arie Gintza
すず香はそれに同意する。
CJ Zárate
君が思ってるほどではない。
Muhammad Firdaus
君に良いニュースがある。😉
「ホームレスの命はどうでもいい」人間と猫の命を比較し… メンタリストDaiGo氏の発言に批判殺到:
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/daigo-youtube
>「いない方がだってさ、みんな確かに命は大事って思ってるよ、人権もあるから、一応形上大事ですよ、でもいない方がよくない?正直。 邪魔だしさ、プラスになんないしさ、臭いしさ、ねぇ。治安悪くなるしさ、いない方がいいじゃん。猫はでもかわいいじゃん、って思うけどね、僕はね」
>「もともと人間はね、自分たちの群れにそぐわない、社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてきてるんですよ。犯罪者を殺すのだって同じですよ。犯罪者が社会の中にいるのは問題だしみんなに害があるでしょ、だから殺すんですよ。同じですよ」
>「自分にとって必要のない命は僕軽いんで。ホームレスの命はどうでもいいんで」
木に樹脂がぴったりとくっついているように、愚者には思い上がりと高慢がつきものである。
ヤコービ
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
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歌いながら口笛を吹くわけでもないので、歌って踊るのはレアではない。ただし人それぞれクオリティは違う。
⭐⭐⭐果たして警察に喧嘩を売ったすぅちゃんとモアちゃんにボディースキャンの魔の手は伸びてしまったのだろうか・・・
レーダー(電○波)の古墳探査で膨らみや亀裂が浮かぶだろ。警察はたまたま見えたで済ますのだろうか。まさか、さくらの膨らみかけや割れ目まで見てるんじゃねえだろうな、おい警察。
口パクアイドルとは一緒にされたくないよね。
歌って踊れてしかもめちゃくちゃ歌が上手いのは
最近だとマクロスΔから出たワルキューレだな。
3年前のロッキンにも出たけど、歌のうまさが別格。
山本リンダ、かな
なんか似たような記事が最近あったような希gas
まあデジャブだろう。
歌の上手いダンサーは居るが、踊れるシンガーは少ない。
補足だけど、ダンサーは歌う必要があるけど、シンガーは踊る必要はないからね。
BoAちゃう?
https://youtu.be/iCAVOorP3PA
あややもいるよ
https://youtu.be/VKL7kZTpMRw
鞘師さんはまさに最近、歌って踊るシンガーとしてデビューしたけど、
ライブ映像を見ると、両方をハイレベルにやるのは難しいことがわかるね。
華乃の@onefiveは基本口パクだし、
百々子のやつは一体どうなるのか。
鞘師が最近ライブやったけど、客が心配するくらい息切れが酷かった。
メンタリスト氏はユーチューブやニコ動で月収が1億超えてるらしいから、周りから何言われても、どうでもいいんじゃね。
財産ももう何十億かあるだろうから、いざとなったら活動自体やめても構わないだろうし。
ある意味無敵の人だよ。
出身校ディスったあたりから大分歪んできてたね。。。
陰キャのイジメられがチョイと影響力だか財力だかを持った気になるとこうなる、って見本みたいだなぁw
制度批判なのか意図的な炎上商法なのか。
論点分からん反論してたみたいだが人気商売の芸者で荒稼ぎしてる人間に踊らされたくないので放っとくゎw
日本もKも口パクが多いけどなw
今や三浦大知やISSA、安室とか、スゲーと思わせる躍りながら歌える人はごく一部。80年代アイドルは凄い人多かったけどねwでもジャンプしながら嗚咽ないどころか共鳴まできっちりこなして歌える人を見たのはすぅさんが初めてだ。
テレビの生放送でマットも何もないのにあそこまでやるセイントフォーは凄かった。
マイケルジャクソンだって口パクだぞ
自分で言ってたし。
あんな激しい踊りしながら歌えるわけないでしょ
踊らないマライア・キャリーも口パクだったしなw
Su-netalのすごさを再認識する事は多々あったけど、マドンナってすっげーな!笑ってしまったわ。声も強かったんだな、”え、これシンディローパーの曲じゃなかった??”ってなったわ。
マドンナとSu-metalどっちがすごいんやろ…
すぅ:マドンナさんメギツネできます?
マドンナ:ふざけんな!おまえはドキドキの時寝てただろ、私は寝ながら歌うんだぞ!
マドンナもマイケルも一時代を築いたアーティストのパフォーマンスは流石やね。プリンスはギターも演奏してバンマスとしてショーをコントロールしてる。
スゥが大天才なのはもう分かったし、新曲出さずに過去の曲をブラッシュアップしていく世界屈指なエリートメタルダンスグループというのも分かった。
なにはともあれ、肝心なのは今後。
モアの立ち位置と新しい二人体制の確立。どうすんの。
アベンジャーズ企画、長くやり過ぎだ。もうそろそろさ、やめようよ。
モアが別ステージでバックダンサー引き連れて振付こなせばいいじゃない。
スゥだって単独ステージでかっこうが付くだろ。なんで三角やるかね?
ユイの代役は日雇いで十分言ってるようなもの。つまりモアもそうだ。
脱退したのがユイだった、それに過ぎない事をアベンジャーズ制が物語っている。
両サイド、それどころかベビメタそのものに軽いイメージ与えちゃってるんだよ分かる?
自分が初めてスゴいと思ったのは
全盛期のDA PUMP、ISSAだな
( ゚д゚) ・・・え。
今でもISSAは凄いと思うわ
三浦大知は踊りながらだと声が揺れるけど彼はほとんどそれが無い
え
概ね賛成だが、ライブを封印するのでアベンジャーも不要なのでは。
憶測だが、ベビメタのNFTのカードのように、新曲やパフォーマンスもNFTのシリアル付で販売していくのかもしれない。
新しいビジネススタイルでなんじゃこりゃをやるのもベビメタらしい。
多少の期待はさせてもらう。
どうすんの:多分どうにもならんよ。
やめさせようよ:我々にそんな権限ないよ。
いいじゃない:それはあんたの考えだろ。
分かる?:わからんよ。
キツネ様ぞ知る
ベビーメタルは好きな様にやったらえ、それが気に食わないならファン辞めたらいいだけ
なんでファン辞めるとかいう話になるんだよw
サポートダンサーは日雇いではない、だれもができるわけでもない、ちゃんとしたプロがやってる。それに、もあは、ダンスだけやってるのではない、歌ってるし、ダンス以外でも全体パフォーマンスを支えてる。ダンスだって、鞘師のことを誉めそやす人も多いが、もあが最初から最後まできっちりと丁寧に安定的に踊ってアベンジャーズを引っ張ってるからこそ全体の質が保たれてるように見える。あれ、アベンジャーズ2人でやったら、統一感が無くなって、随分質を落とすことになると思う。
いや、もあちゃん大好きで鞘師さんはそうではないけど、
私は正直、ダンスは鞘師さんの方が目を引いた。。。
やはり、観客を魅了するパフォーマンスがもあちゃんの最大の武器だと思う。
表情、目線、しぐさ、雰囲気、彼女はそこが最大の魅力だと思う。
ベビメタのダンスは一人でやってるわけではない。すぅも含めて3人でやっている。もあのコレオはすぅとは違うが二人の動きを同時に見ると、とても調和している。それに対して鞘師のダンスは二人のダンスとは大きく違う。彼女のダンスは自己アピール型、各所で見せた特徴的な振りのアピールで評価を得たのだと思う。でも、全体を通して、細かいところでの丁寧さが劣っていたし、すぅもあとの調和が特に初期の踊りはかけていた。彼女にとって自己アピールは重要だったと思うのでそれを否定するつもりはない。テクニックを否定するのでもない。でも、ベビメタのダンスは3人のダンス。ある意味、経験不足を露呈してたと思うね。
それでも最初は好意的に観ていたけど、あまりにも評価が高かったので、だんだん厳しい見方をするようになった。もあは、ゆいがいなくなってからほんとうに丁寧に踊るようになったからね。
私は、ベビメタのダンスは元々、そんなに調和してないと思います。
だから、鞘師さんのダンスに違和感は感じませんでした。
ダンスの調和だけなら、最近のさくら学院の方が調和しています。
レスが遅れたのでもう読まないとは思うが、
「調和」を否定するのなら、お互いが同じ定義で「調和」を使っているかどうかをすり合わせるのが先だと思うよ。でないと言い張り合いにしがならない。
何度もお返事ありがとうございます。
そうですね、私の調和とは、ダンスのシンクロ性です。
ベビメタの二人(もあちゃんとゆいちゃん)は、それぞれ、
違うダンスで魅了していたと思っています。
その個性の方が、二人のシンクロより優先かな、と感じました。
そのため、ゆいちゃんの後の鞘師さんも、シンクロは重要視しませんでした。
逆に、さくら学院は人数が多くシンクロで魅せることもあり、
比喩として例に出しました。
余計な他国と深く関わってしまった岡崎の合否、結果がアベンジャーズの重みに多少の説得力を加えてしまう。
合格したら笑えるがアベンジャーズ流石って思わず言ってしまうかな・・・
これもう仕方ない。起きてしまった事。