東京オリンピックの陰のヒーロー “アジア人の女の子 > 白人の女の子” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、東京オリンピックの陰のヒーローです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京オリンピックの陰のヒーロー

 
 
 
mrbigbo
a76qjV6E_700w_0.jpg
 

    illusoryboi
    それってなんのシーン?

 
kayser51
カメラマンとして、彼女は俺の仕事的にもヒーローだ。

 

    voljn
    その布で2000ドルのレンズを台無しにしたんだぞ…。
     
     
    searanox27
    ↑ついに理解してる人が!
     
     
    kayser51
    ↑いや、放送用のカメラは、レンズの上にレインカバーがあるんだ。

 
zaraghost18
カメラのレンズを拭いてる普通の日本人女性じゃん。
なのにここの住人は、“美しいワイフが俺たちをその存在で祝福してる”
 
 
princelordprime
彼女はキュートだ。
 
 
whitericeplease
彼女はどこで見つかるの?

 

    hans_mchansface
    君のカメラに水をかけろ。
    そしたら彼女が拭きにきてくれる。
     
     
    davidsonianson
    おまえはある種のサイコだ。
    普通の人は、おまえのようなキモい人に見つけられたくないと思ってる。
    ただ言ってみただけ…。
     
     
    lil_kovid_19
    東京で見つかるよ。
     
     
    whitericeplease
    ↑日本に行けたらなぁw
    まずは秋葉原に行って、それから田舎に行くよ。
     
     
    davidsonianson
    おいおい、世間知らずにはならず、魔法のような考えは捨てろ。
    現実の人生を学べ。
    現実の女の子たちは、アニメとは全然違うんだ。
    現実の女性は、君が観てる愚かなアニメガールとはかけ離れてる。
    興味や関心を示せば、彼女が君に気付いてくれるわけじゃないんだ。
     
     
    whitericeplease
    ↑落ち着けよ、俺は別に日本の女の子たちはアニメガールみたいなものだとは言ってないだろ?
    俺は素敵なアジア人の女の子を目にして、彼女に似た女の子を見つけたいと思ってるだけだ…。
     
     
    davidsonianson
    ↑それでも君はすげえゲイで、世間知らずで、キモいように思える。
     
     
    whitericeplease
    ↑OK、もはや俺はゲイになっちまったんだな、ありがとうw
    とにかく、俺は日本語クラスの準備をしてる。
    物事が落ち着いたら、おそらく日本に行くよ。

 
dr_dot

 
 
cosmocake
彼女の顔さえ見えないじゃん。
なのにおまえらときたら、すでに夢中になってる…。

 

    donoistabish
    俺たちには女性らしさってもんが欠けてるのさ。
     
     
    shrimestry785
    彼らがどの競技を映そうとしてたのか分かる?
     
     
    red_satay
    彼女の目は魅惑的だ。
     
     
    thesaucemaster
    目は心の鏡なのさ。
     
     
    pastushi96
    性格の良さは、メイクで飾った顔よりもずっと価値がある。

 
justkaly
これの2Dバージョンがほしい。
 
 
urholla
アジア人の女の子 > 白人の女の子。

 

    1266801
    うん、ありえん、それはない。
     
     
    liquid4t0r
    美しいアジア人の女の子 > 美しい白人の女の子だよ。
    平均的なアジア人の女の子=平均的な白人の女の子だ。
     
     
    broalif
    俺はセクシーよりもキュートさのほうに夢中なんだ。
     
     
    die_1n_fresh
    ↑でも両方でもいいだろ?
     
     
    broalif
    ↑どっちも兼ね備えてるなら、大当たりだ。
     
     
    sekiseki2016
    東アジア人の女の子 > 他のすべての女の子。
     
     
    wasted_seal
    アジア人の女の子のほうがずっと歳のとり方が良いんだ。
     
     
    swallowedpizza
    ホットな女の子 > そうじゃない女の子。
    どの人種でも、人によるんだよ。

 
rascal_raz
日本人の女の子:カメラレンズを拭く。
カメラマン:おいやめろ、俺のハイエンド品をこすってんだぞ!
日本人の女の子:どういたしまして!
 
 
ezmerize1337
ドイツ人はもっと嬉しそうにそれをやるぞ…。


 
 
qhostthgsy
アニメバージョンがやってくるぞ。
 
 
melan0313
誰かが普通の人のように振る舞う:オーマイガッ、凄く健全で、人類への信頼を取り戻した、俺と結婚してくれ。

 

    asantosp
    だな。
     
     
    uknownothing
    なんでオコなの?
    カメラマンやその人のカメラなんて気にしてる人は殆どいないっての。

 
undepanzer
Kawaaaaiiiiiiiii!
 
 
mediagirl
世界的なスポーツイベントのボランティアを称賛しよう。
どんな天気だろうと、フレンドリーで人の力になろうと何時間も延々と立ち続けてるんだぜ!
 
 
beatthed3vil
どんでん返し:彼女は中共ウイルスをばら撒いてる。
 
 
geerardvalero
aww 彼女の目は凄くキュートだ。
レンズを拭くことに集中してて、美しい。
 
 
frankzzxx
彼女は俺の涙を拭いてくれてるんだ…。
 
 
pettytyrant
この人は明らかにカナダ人だ。
 
 
xnagz95x


 
 
cavalierarchon
ワォ、彼女は史上最高に美しいアジア人の目を持ってる。
 
 
papablack
かなり良い人だね。
 
 
nvmimeanlol
もうすぐ俺の嫁になるぞ。
 
 
someone_just
カメラマンだって拭くことは出来たけど、彼らはビジュアル的に滴を残す傾向があるんだ…。
 
 
kennethdgr8t
ボランティアは凄くありがたかった。
オリンピックの間、親切で我慢強かった。
 
 
s_c_a_r_f_a_c_e
ヒロインであってヒーローじゃない。
 
 
nguyen553
もう彼女の名前は判明したの?
 
 
bushido_d9

agxn7lYL_700w_0.jpg
 
 
brunasbronies1
理由は分からないけど、日本人ってのは凄く優しくて立派だ。
アジア人は一般的に親切なんだよ。
 
 
seabears
俺がカメラマンだったら、彼女に一目惚れしてるね。
 
 
alwaysscrewchi
別のアジアの国の女性なら、カメラに唾を吐きかけるのにな。
 
 
emperorcuervo
その人たちは、遺伝的にいい人になってるみたいだ…。

 

    dankeykangz
    俺は日本に2回行ったけど、多くの日本人が馬鹿だ。
    単に彼らはそれを隠す方法を知ってるんだよ。
     
     
    captainpain
    ↑日本人は観光客に対しては殆ど親切だ。
    他のアジアの国の人たちと変わりはない…。
     
     
    famtush
    日本人は強い国家意識を持ってるのさ。
    外国人の前でマヌケに見えるようなことは避けるんだよ。
    でも多くはマヌケだ。
     
     
    fnordfnord
    平均的な観光客が権利意識の強い馬鹿であることを考えると、日本人の多くがそんな奴らにも礼儀正しいことに驚いてる。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  またアンチ記事…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!【ハグの日】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9c902c5d12ab164b4aaf8be6e42496f73da0ab0

1、有村架純
2、白石麻衣
3、広瀬すず
4、橋本環奈
5、浜辺美波
6、吉岡里帆
7、田中みな実
8、長澤まさみ
9、新木優子
10、川口春奈
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  なんで俺たちのパイセンが入ってないんだ!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

      ____
    /       \  でもぶっちゃけ…
  /   -‐´ `ー\  このランキングのうち何人が
/     (●)  (●)\  このボランティアの子と同じことするかな?
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ____
   /三三三 \  有村架純ならやりそうな気がする
  / ─三三─ \
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然にもてあそばれる我々人間の中には親切と理性とが存在するのである。私たちは、たとえ短い間だけであるにせよ、自然や運命より強くありうるのだ。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://9gag.com/gag/aLpogRM