これってBABYMETALの新しい衣装? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新しい衣装?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andrewj96
新しい衣装か?
それとも、新しい写真で照明が違うだけ?
彼女たちは普通よりも金に見える。😍

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1427470614537805838
 
 
 
FutureMetal444
編集なのか、実際に前より金なのか見分けることが出来ない。
でも確実にかなりクールに見える。
俺は気に入ってるよ。

 

    Andrewj96
    新しいバージョンか、最新の衣装であってほしい!
    この写真と最近の衣装を着た写真を見比べてみたけど、同じくらい金ではないね。
    でも君が言ったように編集してるだけかもしれない。

 
I_Shuuya
個人的に、同じ衣装で、“X”を強調する編集をしてるだけだと思う。

 

    Andrewj96
    うん、そうかもしれない。

 
KulasDevorn
赤と黒に戻せばいいのに。
個人的に、金は醜いと思う。

 

    Andrewj96
    Metal Galaxyの銀の衣装よりも金バージョンのほうがいいってば。
    どっちもマジで素晴らしいけどね。
    でも確かに、黒と赤の衣装に戻すべきってのに同意する。
    もしかしたら、今着てるこれの黒と赤のバージョンもあるかもしれない!
     
     
    Fox_God11
    同意する。
    金の衣装で俺が気に入ったのは、東京ドームレッドナイトの衣装だけだ。
     
     
    soft_mello
    ローズゴールドなんて、彼女たちが着たらゴージャスに見えると思う!
    或いは、彼女たちのお気に入りの好きな色がホログラフィックで含まれた衣装かもしれない。

 
Fox_God11
間違いなく鮮やかなフィルタで編集されてるだけだ。
 
 
nickcarterV2
Shanti Shanti Shantiのミュージックビデオの雰囲気っぽい。
 
 
grumpus_ryche
ピッツバーグ・ペンギンズ、コロンバス・クルー、ベガス・ゴールデンナイツのファンとして、俺は黒と金の組み合わせは好きだ。
 
 
FutureReason
クールだ。
 
 
turbodaxter1980
おそらく編集だね。
女の子たち自身も、顔が暗く見えるし。

 

    mauiboy808
    それがスーパーモデルってやつだ。👀

 
babyadamdesu
いずれにしろ、その衣装は最高に見える。
 
 
meta_tom
だけど彼女たちはアメージングに見える。
すぅともあは、ゴミ袋を着てたってゴージャスに見えるよ。

 

    SilentLennie
    俺たちはそういう風に見えるものを知ってるぞ。
    ファンは、彼女たちがThe Oneで着てたものを愛情を込めて“ゴミ袋”って呼んでたんだ。

    Babymetal at Wembley arena.


     
     
    meta_tom
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも確かに彼女たちならなんでも着こなせる…。
     
     
    SilentLennie
    ↑文字通り、なにを着たってアメージングに見えるね。
    でも、ゆいのアイデアは実現しなかったけどね:

    https://qr.paps.jp/N6Jm9
    でもこれは…、これは間違ってる…:

    View post on imgur.com


     
     
    meta_tom
    ↑>でもこれは…、これは間違ってる…
    なるほど、BABYMETALは自分を表現する人たちを助けてるんだな。
     
     
    SilentLennie
    ↑そうとも言えるな。:-)

 
SilentLennie
新しい衣装にはもっと色を付けてほしい。
どんどん暗くなっていってたし…。
 
 
UglyManBlog
これは武道館の新年のショーのために良いしてた衣装だったんだ。
 
 
BlackSelito
彼女たちは蝶々のように見えるよな?
 
 
Bones12x2
間違いなく編集だけど、クールに見える。
全体的に俺はその一生の大ファンだったんだ。
 
 
mariokartman
そのカタカナはなんて意味?
Yonja, Dame, Zettai。
DameとZettaiの意味は分かるけど、Yonjaはなんも見つからなかった。
韓国のシンガーKim Yonjaを除いてね。

 

    jabberwokk
    “ヨンジャ”は、機械翻訳では“alpha and omega(訳注:最初と最後)”だ。
    Kadokawaかヘドバンでそのフレーズが使われてたように漠然と感じる。
    多分、デーモン閣下に関係してるのかな?

 
futonsrf
間違いなくフォトショかなにかされてる。
よーく見ると、いい加減なものだぞ。
色変更ツールを使った、やっつけ仕事のように見える。
 
 
Rindmetal
ぶっちゃけようぜ。
すうともあは、ジャガイモを入れる麻袋を着たって素晴らしく見える。
 
 
Reza Kronis
BABYMETALの編集担当が行方不明なんだよ。

https://twitter.com/buttonsmetal/status/1427655345116270602
 

    John Paynish
    彼はなにを言ってるんだ?
    銀の衣装を金に着色しただけってこと?
    理解出来ん。
     
     
    Shawn RF
    ↑そう、そして酷い仕事だったってことだ。
     
     
    John Paynish
    ↑ってことは、10 BABYMETAL BUDOKANはすべてCGか?w

    237206992_1056549898214330_7407926962864774018_n.jpg
    とにかく、その写真で誰かが金を強調した可能性はあるけど、それはなにも悪いことじゃない。
    上半身に金が少ないのは、光源が低い位置だったからだと思う。
     
     
    Shawn RF
    ↑編集仕事に詳しい人ならだれでも着色されたことが分かる。
    ショーの照明が衣装に影響を与えるって分かってるだろ。

    237351062_10157959969346850_3332506773032196166_n.jpg
    あと、色を変える編集なんて誰も嫌がったりしない。
    ただ分かってる人には、酷い仕事に見えるんだよ。
    それだけだ。
     
     
    John Paynish
    ↑OK。
     
     
    Ken Thill
    俺たちは彼女たちの衣装を細かくチェックするのか?
    君の人生はどんだけ退屈なんだ?w
     
     
    Shawn RF
    ↑これは細かくチェックするような衣装じゃない。
    プロのグラフィックアーティストであるはずなのにやっつけに見える人によるでたらめの仕事ってのが気になるんだ。
    俺はプロでさえない、ただのアマチュアだけど、これを見て酷い仕事だと気づいた。
    そんなのプロフェッショナルじゃないし、バンドはもっと良い仕事に値する。
     
     
    Queenie Rani
    その人は、楽しい人生を過ごし、不完全なものにも完璧さがあるってことを理解する必要があるわね。
     
     
    Shawn RF
    ↑いや、プロのグラフィックアーティストであるはずの人によるでたらめの仕事なんだよ。
    アミューズは別の人を雇うべきだ。
    この不完全なものに完璧さなんてものはない。
    酷い仕事ってだけだ。
     
     
    May Allen
    >その人は、楽しい人生を過ごし~
    “その人”は、自分の自由な時間の多くをコミュニティのためにハイクオリティな編集、gif/写真修正、壁紙に使ってるラブリーな人だ。
    彼は意地が悪いわけじゃなく、欠点を指摘して、その写真を使いたがってる人たちにもっと良い方法を指摘しただけだ。
    https://twitter.com/buttonsmetal/status/1427730399401218052

 
Kuro Zetta
そもそも本の表紙の画質が悪いのか、それともネットにアップした画像の質が悪いのかが分からないから、判断がつかん。
 
 
Václav Nedvěd
黒と赤の組み合わせがベストだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 


 
 

               -―─- 、
           /         \  バレとる! バレとるやんカリメロ!
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l

 
 

             ,,…r””’ー-:、
          ,,r””       ゙ヽ、
         ,r”           ゙ヽ.
       r”              ヽ.
       ,i            Z     ゙i,
      !              ヽ    !,
     .l                ヽ  ゙l,
     |    ,. ___,.∧,  ___,.λ,.__,.∧,  |
     | ,,r”” :r”  ` ヽ∨´  `ヽ: : : :゙iヽ.l
     r””i: : : l   ● ! ! ●   l: : : | ̄
      ̄ ゙t: :: `、 _ _ ノ: :゙ 、 _ _ ノ: : : ,!   よくぞ…
        ゙’; : : : : :∠_⌒_ヽ : : : : : :/
         `”、,: : : :ヽ,,,, ノ : : : : .r ‘
           >ー—ー——‐<

 
 
HJDVXri1CycDlLJ1629371841_1629371883.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正な手段を必要とするような目的は、正当な目的ではない。
カール・マルクス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p5xk5s/new_outfits_or_just_different_lighting_in_these/