カテゴリ

Categories: BABYMETAL

水野由結は、BABYMETALを辞めてからなにをしてたと思う? 【海外の反応】

 
 
本日は、ゆいはBABYMETALを辞めてからなにをしてたと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EinHawking Ponya
みんな!
BABYMETALを辞めてから、ゆいはなにをしてたと思う?
ゆいは今の資産では生きていけないだろう。
そう確信してるし、その間、なにもしてないなんてありえない。
ゆいはデビューアルバムに取り組んでたかもしれないけど、俺には分からない!🤷


 
 
 
Tom Akeley
ゆいは文無しになってない。
俺を信じてくれ…。
 
 
Crismar Froilan Limas
OTFGK 🤘🦊🤘
 
 
Oliver Raymundo
ゆいがどこにいるか、ゆいになにがあったかは誰にも分からない。
もちろん、すぅ、もあ、KOBA、アミューズ、ゆいの家族と親友を除いてね。
ファンの中には、推測したり、疑ったり、陰謀説を唱えたり、話をでっちあげたりとかすることしか出来ない人もいる。
俺たちの誰も、ゆいに関する具体的な証拠を持ってないんだ。
俺たちに出来るのは、ゆいがどこにいようと健康で幸せでいるのを祈ることだけだ。
 
 
John Lyod Devera
もちろん、自分の3歳の子の子守をいてるさ。

 

    Brian N Deb Guillory
    明らかに証拠がない。


    Benjamin Barlaan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    どこからそんな憶測が出てきたんだ?


    James Lowenberg
    自分の子供なら“子守”とは言わない。😛

 
Peter Alig
奪ったすべての魂で、キツネ様を召喚してるんだよ。
 
 
Harry Levin
これに対する俺のお決まりの答えは、ユートロムで勉強、研究して、ゆいは外宇宙にいるってものだ。
俺はゆいからの届け物を半定期的にフクロウに届けてもらってる。
ゆいは俺に銀河間トマトを送ってもらってるのさ。

 

    EinHawking Ponya
    君は🍅語を喋ってるのか?


    Harry Levin
    ↑うん、そうだ。😛


    Jason Tuttle
    おそらく、健康と教育に集中してるんだよ。
    まぁBABYMETALを辞めたから、ゆいは自分の時間を持てるようになったのさ。

 
Tristan Warren Camero
ゆいはトマト農園を持ってるよ。🤣
 
 
Teemu Pasila
ゆいの年代の子が普通にしてることじゃないかな。
それが最も明快な答えだ。
 
 
Eddy Brennan
ゆいはアタック・オブ・ザ・キラー・トマトを観て、今はそれを現実に再現しようとしてるのさ。


 

    Mark Walker
    ゆいはキラートマト狩りをしてるんだな。🍅😋
    願わくば、その映画が撮影されたここサンディエゴでね。😂😂😂


    Eddy Brennan
    ↑ゆいは狩りなんてしてない。
    世界を侵略するためにキラートマトを作ろうとしてるんだ!


    Mark Walker
    ↑ゆいは俺たちの魂を奪って、今度はトマトで世界を支配しようとしてる。

 
Gary Jordan
ひょっとして、ゆいは家にいて、おへそファズで遊んでるんじゃないかな?

 

    EinHawking Ponya
    おへそファズ?
    なにそれ?


    Gary Jordan
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    この組み合わせだよ。




    EinHawking Ponya
    ↑もう1度言うけど、それはなんなんだ???
    理解出来ん。


    Gary Jordan
    ↑時々、君のおへその穴にある糸くずやおへその周りの毛だよ。

 
Shannon Rose
もしゆいがBABYMETALの契約上の義務から解放されたのなら、ゆいは自由に行動できる。
まだタレント契約をしてるのなら、プライベートを重視するってことはない。
だってゆいのボーイフレンドが誰なのかを人々に教えるって契約をしてるからね。
アイドルの世界はすげえ厳しいんだ。
 
 
Mark Tolentino
この美しいレディの成功を祈るだけだ。
 
 
Sushimonster Tairven
多分、ボーイフレンドを作って、結婚して、子供がいるよ…。
間違いなくなにもレコーディングしてない。
アルバムをレコーディングして、リリースしない人なんているか?
 
 
Emmann Castillo
待つだけだ…。
 
 
John Paynish
おそらく勉強してて、芸能界には永遠に戻ってこないよ。
 
 
Brian N Deb Guillory
ゆいの両親が助けてると確信してる。
 
 
Paul Benwell
俺はずっと大学に通ってると思ってたね。
 
 
Crismar Yordi Cuadrado Valverde
う~ん、知らん。

 
 
 
 
 
 
そういえば、これ見たんですけど、小さい頃の華乃はめっちゃ可愛らしいですね。

 
 

____
/      \
/  ─    ─\  なぬ!?
/    ( )  ( ) ((●  ((●
|       (__人__)    |    ___________
\      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    ____
  /      \
    /  ─    ─\  ついにその時が来てしまったか…
  /    (●)  (●) \
  |   U  (__人__)    | ___________
  \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    ____
/ヽ,,)ii(,,ノ\  みんな! 覚悟は出来てるか!
/(●)))(((●)\  もう始まってるぞ!
/:::::⌒(__人__)⌒:::::\
| ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
\  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    ____
  /      \  ゆいちゃんによる世界侵略が
    / ─    ─ \   、、
  /   -━-  -━-   \ ))
  |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
  \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
「ワクチン入りトマトが出回っている」、関与疑われたカゴメやカルビー「デマ」と否定:
https://news.yahoo.co.jp/articles/54a01a3532e1282eb73a56527b9e13e7cfb75f33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風林ゆい山。疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠することゆいの如く、動かざること山の如し。
武田信玄

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 警察はhideや尾崎をイジメ殺したろ
      まさか小神もか?

      電磁○で『ギフ○ブ』やったのか?
      嫌がらせで誕生日ライブ潰しただろ

      『イジメ警察、ダメ、ゼッタイ』が癪に障ったのか❓

      • 『じゅうごの夜を忘れはしない』

        警察のクスリ「ダメ。ゼッタイ。」は分かるけどよ、人間やめてねえぞ。
        人権無視でイジメ殺すなよ。裁判所の執行猶予じゃ足りないからって勝手に警察が私刑で人間をイジメるなよ。

    • はーさま
      蛹化の女ですね♪

      昨日、蝉が鞄にくっついているのに気がつかず机に下ろしてしまいました。蝉はおしっこして頭が割れて瀕死状態になってました。そっと鞄から外し街路樹に帰しました。鳴かなかったので女の子かな?
      夏の終わりを感じましたm(__)m

  • ≫ ゆいは今の資産では生きていけないだろう

    ゆいちゃんは暗号資産"YUI-BIT COIN"の準備中DEATH

    もうすぐ発行だよぉ〜♪

  • 華乃らアミューズキッズが
    るろうに剣心のコスプレしてる動画
    前に観たけどkawaiiかったw

  • ゆいちゃん一人暮らしではないだろう。ご両親もお若いらしいし生活には困らない。最愛も免許取っていたらしいしゆいちゃんにもそんな噂があった。あとはレッスンか。

  • BABY METALを陰から守る為2056年からタイムスリップ
    した僕は武道館の舞台から落下したユイメタルを
    治療の為代わりのアンドロイドに変えユイメタルと共に
    2056年に戻った。治療の為だけで無くイスラム原理主義ISが
    世界を抑えているこの時代にユイメタルが救世主となる事は
    過去の記録から明らかになった故どうしても彼女を連れてくる必要が有ったのだ。アンドロイドの寿命が尽きるまでに
    2号を送る必要が有ったがISの監視が厳しく送ることが出来なくなりやもう得ずBABY METALを脱退することにした。

    後の成り行きは時を待ってお伝えする

    • 脱退後のユイメタルの情報が無いのはそういうわけで前にも書いたがISの極東方面司令官は抱き枕男でレジスタンスのリーダーは
      すぅちゃんの子供である。

  • なんで何時までもユイのことを話題にするんだという人がいるけど、消息なり、その後の活動なりが何も伝わってこないから気になるんだよね。

    • 春先に出たさくら学院の本では本人が楽しそうにコメントを寄せていたよ。本人に何らかの意向があって今は活動や発信をしないのでしょ。

      あとゆいさんの話題はす延々と同じ話のループになってしまっている。ゆいさんの強い意向による脱退なのに一部のファンが事ある毎にベビメタ復帰を言い続けてる。そういう人たちには正直言ってすぅもあの気持ちももう少し考えてみて欲しいと思う。Redditでは同じようなスレがコンスタントに立ち、その事がジョークにされている。少しは控えてくれという意見が出る事にも相応の理由があるのよ。

      • スゥモアの立場は解散しないと生じませんよたぶん。
        彼女らはグループを続行したんです。
        ベビメタとして商売を続けることを選んだ。
        欠けたピース状態でもベビメタだと公言したんです。
        それに異を唱える消費者がいるのは自然な事です。
        立場の無さでみるなら応援する側ですよ、どっちかと言うと。
        なにしろ話が違ってきたんですから。

    • 情報を隠してるんじゃなくて、活動していないだけ。株主総会でも今年は質問がなかったので新たな情報が出ていない。

  • すうさまのお姉さんのエッセイを少しずつ読んでいますが、どうしてもゆいちゃんに変換されます(TT)
    舞台上で笑えないとか、表情が作れなくなるところが辛いです。

    ゆいちゃんはきっと日芽香さんみたいに真面目で一生懸命で責任感の強い優しい子で、怪我で体が思うように動かなくなったのは相当辛かっただろうと思ってしまいます。

    魂を捧げたファンがたくさん居るタレントゆいちゃんは妄想で存分に活躍していただいて。
    本当のゆいちゃんはマイペースで幸せにしていて欲しいと思いました。

    • ひめたんとゆいちゃんは同じO型
      すぅちゃんは長嶋茂雄、さんま、イチローと同じB型
      もあちゃんは日本人に1番多いA型

      やっぱり血液型ってなんか関係あるのかな?

    • 一応言っておくと、2017年の5大キツネ祭りでは普通に笑顔が出ていたし不調は感じられない。変化があったのはその後のサマソニや巨大キツネ祭り。

      あと「怪我」を推測される情報はない。公式には体調不良としか言っていない。仮にコルセットを付けていたとしても、少なくとも短期間に巨大キツネのような大掛かりなライブを4回やれるコンディションではあった。