エド・シーランが日本のテレビ番組でBABYMETALの大ファンだと語る 【海外の反応】


 
 
今回は、エド・シーランがBABYMETALの大ファンだと語った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
エド・シーランが日本のテレビ番組ミュージックステーションでBABYMETALのことを話したぞ。


 
 
 
Mudkoo
もっと画質の良いビデオのリンクを見つけたらコメントに貼ってくれ。
エド・シーランは、以前にOne OK Rockと一緒に曲をやったことがあって、最近はメタルのものをやることにオープンだと言ってた。

https://www.guitarworld.com/news/ed-sheeran-metal-record
良い機会のように思えるね…。
実現させてくれ、チームBABYMETAL!:P

 

    Facu474
    エド・シーランは、2017年にもなんか言ってる。

    Ed


     
     
    User_Cero
    正確には、彼はクレイドル・オブ・フィルスと一緒になんかやるんだよ。
     
     
    Bones12x2
    ぶっちゃけ、自分がそれが実現してほしいと思ってるのかさっぱり分からない…。
    俺の中の一部は、やめてくれと思ってる…。
    別に彼にはなんの反感もないけど、先にコラボしてほしい人は、文字通り何千人もいるんだ。
    でも逆に…、俺たちはBABYMETALのことを話してるわけだから、誰にも分からないぞ。
    BABYMETALなら面白いものに出来るはずだ。
    可能性は凄く低いけど、もし実現するなら、お互いを宣伝するというビジネス上の理由ではなく、どっちも楽しい曲を作りたいからっていう理由であってほしい。

 
Nightwisher77
彼は昔、メタル狂だったように思える。
将来、ダニ・フィルスとコラボだってあり得る。

https://qr.paps.jp/p9xaY
 
 
BLAKEPHOENIX
いきなりこの男が10倍好きになったわ!
 
 
SailorButterfly
俺たちのひとりだ!
俺たちの仲間だ!
 
 
Djent_1997
まぁまずは彼が誰とコラボするか見てみようぜ。
BABYMETALなのか、クレイドル・オブ・フィルスなのか。

 

    SilentLennie
    或いは、両方。:-)

 
charly_tan
Twitterにアップされたそのビデオの背景を見ると、その1日前にアップされてすでに200万回以上視聴されてるこのミュージックビデオの撮影現場にいたっぽいな。

だとすると、そのコメントはすげえ最近だ。
これは俺が聴いた初めての彼の曲なんだ。
個人的には好みじゃないけど、彼が凄く人気がある理由は分かる。
俺たちは、彼がBABYMETALのために曲を書くかもしれないと思ってるのか?
俺にはどう上手くいくのか想像出来ん。

 

    Kmudametal
    俺はちっともエド・シーランのファンじゃない。
    だけど彼が世界中のスタジアムを満員に出来る数少ない人のうちのひとりだってことは分かってる…。
    ダラスのAT&Tスタジアムのような東京ドーム規模の会場のことね。
    レディ・ガガみたいなもんだね…。
    それに殆どのエド・シーランファンは、BABYMETALへの準備が出来てないと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑One OK Rockが、エド・シーランのアジアツアーのオープニングアクトを務めたってニュースを見た2019年早くに、彼がどれだけビッグかをある程度分かった。
    そのアジアツアーはスタジアムショーで、日本のドームが2つ含まれてた。
    とはいえ、もう2度と意図的に聴こうとは思わないだろうな。
    彼がBABYMETALのために曲を書かない限り、それで終わりだ。
     
     
    SilentLennie
    >レディ・ガガみたいなもんだね
    俺は、ステージ前のカメラマン/セキュリティエリアで、エド・シーランがBABYMETALに合わせて踊ってるファンカムを観たい。:-)
    君が世界的に有名なアーティストで、自分のショーのオープニングに誰を起用するか選べるのなら、どうしてBABYMETALを起用しないんだ?
    頼むぜ、デイヴ・グロール、俺たちは君がそうしたいと思ってることを分かってるんだ。;-)
    そしてファンベースは、エド・シーランよりもずっとフィットする。
     
     
    Kmudametal
    ↑デイヴは凄く礼儀正しい…。
    でも彼は、BABYMETALをオープニングアクトとして起用するには、あまりにも音楽純粋主義者すぎる。
    彼はすげえ“アンチバッキングトラック”で“アンチ企業”で、音楽的にもパフォーマンス的にも、大体BABYMETALのやることすべてのアンチなんだ。
    デイヴは、音楽を有機的に発展させて演奏することを大事にしてるんだ。
    メタリカのようなバンドでさえそうだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼らはBABYMETALのことをかなり楽しそうに話してるように見えた。
    それが礼儀正しい以上のものだ。
    でも、そう思うのは俺だけなのかもな。

    とはいえ、俺は彼らのオープニングを務めたバンドのリストを見たことがない。

 
Katerina2016
エド、あなたは正式にラニスターの兵士(訳注:アメリカのドラマ、ゲーム・オブ・スローンズに出てくるラニスター家の兵士)であることを認められたわ。
 
 
futonsrf
彼はそんなこと言ってないけど、みんなはコラボを仄めかしてる。
BABYMETALとコラボしたいって言ってる人たちは他に誰がいるっけ?
ディー・スナイダー、ロブ・ハルフォード、Yoshikiは知ってる。
BABYMETALがBring Me the Horizonと一緒にやったのは知ってる、
レッチリやロブやKornともね。
あとDragonforceか。
そうしたいなら、コリィ・テイラーのCMFTのビデオへのゲスト出演もカウント出来る。
コラボに興味を示した人はもっとたくさんいると思う。
誰かは思い出せないけどね。
追記:Polyphiaは生で一緒にBrand New Dayをやりたがってるな。

 

    charly_tan
    ジョン・カーペンター。;)

    ジョン・カーペンター:私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる 【海外の反応】


     
     
    futonsrf
    ↑だね、彼のこと忘れてたわ。
     
     
    phantom_kai
    サバトンのヨアキムとGalactic Empireのダースベイダーのことを忘れてるぞ。
     
     
    futonsrf
    ↑だね、忘れてた!w
    彼らは俺が思ってるよりずっと色んな方法でコラボした。
    あとDistortionのアリッサ・ホワイト=グラズもだね。
     
     
    phantom_kai
    ↑アーチエネミーのクリストファー・アモットは、IDZ-Nemesis Versionのギターを弾いたよ。
     
     
    futonsrf
    ↑それも忘れてたわ。
     
     
    SilentLennie
    >サバトンのヨアキムとGalactic Empireのダースベイダー
    やれやれ、BABYMETAL以外のどのバンドが、ダースベイダーとコラボしただなんて主張出来る?
    リストのもっと上位にくるべきだね。:-)
     
     
    aldeetropolis
    生でPolyphiaがギターを弾くBrand New Dayはやべえことになるぞ!
     
     
    waisonline99
    ザック・スナイダー。
     
     
    futonsrf
    ↑監督の?
    それ知らなかったわ。
    彼はなんて言ったの?
     
     
    waisonline99
    ↑あぁごめん。
    誤読して、俺がコラボしてほしい人を言っちゃったわ。
    エンジェルウォーズみたいなBABYMETALの映画を想像してみなよ。

     
     
    futonsrf
    ↑なるほど、気にするな。
    でも彼はかなりクールなBABYMETALファンになるだろうな。

 
arnold-metal
彼はBABYMETALと似たような年表を持ってたけど、彼の成功のほうがずっと大きい。
俺は彼の曲をひとつも知らないけど、コラボは歓迎だね。
 
 
Fetusgobbler____
最高やん。
 
 
Magus-Metal
彼はもっと大きなアンプが必要になるな…。
 
 
babyadamdesu
彼の音楽は1度も聴いたことないけど、この男は分かってるねえ。
 
 
Paul Allen Legarte
エド・シーランはコラボしたがってるんだと思う。🤣
 
 
Tristan Warren Camero
彼はKOBAの金が欲しいんだな。😂
 
 
FutureReason
Twitterがどんなものかは分からないけど、BABYMETALの誰かがリツイートする価値があるかもしれない。
BABYMETAL側がハッシュタグをチェックしてるか分からんけどね。
 
 
funnytoss
俺のお気に入りのOne Ok Rockの曲のひとつ:

 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
ってことは、次のアルバムでは、ロブ・ハルフォードとエド・シーランとのコラボだな。

 
 
 
 
 
 

..     ____
    / ―  -\  BABYMETALは今後
..  /  (●)  (●)  LADYMETALになるって言ってるのをよく聞く
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  つまり成長してレディになったって理屈だ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

               -―─- 、
           /         \
         ′  ─     ─  ,
          i   ( ●)  (● ) i  まぁBABYMETALの“BABY”は
          |      (__人__)   |  年齢とはなんの関係もない
          、           ノ
            >  r、.   r、<
         /   ─| 1 年 l |ー ヽ
          (   _ ノ 齢 乂 _,ノ
.          ̄′           l
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  でも仮にその年齢論が正しいなら!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  エド・シーランは トーキョー・シーランになるってことだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は欲は捨てません。人間の世界が常に進化し向上しようとするのも、大自然の大きな欲じゃないか。人間を作った大自然がすでにこの大きな欲望をもってるんだもん、人間に欲望があるのは当然じゃないか。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p89c94/ed_sheeran_talked_about_babymetal_on_japanese_tv/