韓国のアイドルサバイバル番組の投票で、岡崎百々子が全体1位に 【海外の反応】


 
 
本日は、岡崎百々子が韓国のアイドルサバイバル番組の投票で全体1位になった件と百々子カムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
カメラが百々子に焦点を当てたGirls Planet 999のパフォーマンス。

 
 
 
Mudkoo
投票をより簡単にする方法がTwitterで説明されてる。
凄く簡単だ:“1、Universeアプリをインストールしてアカウントを作る。2、Girls Planet 999に参加してユーザーネームをつけるだけ。3、画面下で見つかる投票アイコンをタップする。投票は1日1回だ”

https://twitter.com/BabymetalGlobal/status/1426316562571567108
 
 
mauiboy808
ごめん、30秒もこれを見てられん。
百々子の成功を願ってるけど、もっと彼女の才能に適した他のものを見つけてほしい。
俺はおっさんなんで、多分分かってないから、うちの芝生から出ていけ。🤘😷👍

 

    ladyalot
    百々子は完全にこれに適してると思うぞ。
    でもこれが君の好みの音楽じゃないことは完全に理解出来る!

 
User_Cero
俺はKOBAを非難するけど、KOBAがこういう服を女の子たちに着せないことは嬉しい。

 

    b_zar
    ほんとな!
    実際、彼女たちが大人になるにつれて逆の方向に進んで、露出が減っていった。
    フルフェイスのヘッドギアやマントをつける時があるくらいにねw
    でも確かに、BABYMETALが音楽と振り付けとステージショーがすべてだってことが嬉しい。
    他はなにもない、101%才能だ。
     
     
    poleosis
    文字通り、なに言ってんの?
    君は、殆ど普通の制服だってのに、まるでそれが水着がなにかのように振る舞ってる。
    さくら学院の制服との違いは、膝上だったスカートの丈が太ももの真ん中あたりになってることだけじゃん。
    あとカメラが目線より低い位置から撮ってることだな。
     
     
    TrueLexon
    ↑問題は、カメラと女の子たちの年齢だ。
    彼女たちの年齢は、15歳から27歳だ。
    もっと控えめにしないと。
     
     
    User_Cero
    >殆ど普通の制服だってのに
    俺は別に堅物じゃないけど、スカートが女の子たちの年齢にしては短すぎると思う。
    百々子はすぅともあよりも“がっしりしてる”し、アヴェンジャーの衣装は身体を強調するものではなかった。
    でもこのKpopの衣装は、明らかに身体を強調してる。
     
     
    davw8721
    ↑BABYMETALは、彼女たちがもっと若い頃は同じくらいのスカートを穿いてたよ。
    女の子たちが成長するにつれて、露出度が減っていったんだ。
    ダンスムーブがセクシャルだったことはないし、1度の性的な形で見せられたことはないけど、昔は肌の多くを見せてたもんだ。
    決してへそは出さなかったけど、むしろ見せないのが日本的なんだと思う。
     
     
    gakushabaka
    ↑>同じくらいのスカートを穿いてた
    重箱の隅をつつくようなもんかもしれないけど、俺はそんなことないと思う。
    >決してへそは出さなかったけど~

     
     
    TrueLexon
    この衣装を決めた奴は、クビにする必要がある。

 
ladyalot
それは百々子カムだ!
…、見送りは必要ないぞ。

 

    DokiDokiEvening
    立ち去るんじゃない。
    俺たちには投票のために君が必要なんだ。
     
     
    ladyalot
    ↑1日1票を約束するよ!

 
igor_spurs
これは素晴らしい曲だ。
Yes or Yes – Twice
 
 
Rehauu
どこでこれを観れるの?
英語の字幕付きはどこ?

 

 
BeauHindman
これはファンカムと呼ばれてるんだ。
Kpopでは、グループの個々の人でそれをやるんだよ。
番組の他の人を見ると、そのファンの体験のために、女の子が目でカメラを追ってることが分かる。
でも正直、百々子は脱落ギリギリのラインにいる。
百々子のグループは、文字通り危ない位置にいるんだ。
だから百々子に投票してくれ!
もし百々子が上手くやれば、巨大グループに入るんだぜ。
前回のグループは、何百万も売ったんだ。
とにかく、俺は嫁と一緒にこれを観てるし、それはこの暗い時代に素晴らしいことだ。
 
 
Gypsey June
百々子をサポートし続けてくれ。♥️🍑
 
 
Glyn NZ
百々子や他のアヴェンジャーには、今後のキャリアで成功してほしい。
でも俺にとってこれは、百々子の才能の無駄遣いだ。
俺はJポップのファンだったことは1度もないし、まさにこの曲とダンスがその理由の完璧な例だ。

 

    Ingvar Tornberg
    同意する、ひでえわ。
    でも当然、それは百々子の人生だし、百々子がそれを望んでるなら、俺に言うことはない。😅
     
     
    Gypsey June
    JポップじゃなくてKpopな。
     
     
    Cabral Nathaniel Liando Santua
    自分が天才かのように振る舞う前に、JポップとKpopの違いくらい学ぼうな。
    そして君の好みが、才能の定義になるわけじゃないぞw

 
SmolRavioli
百々子がUniverseでのビタミンコンテストで勝利したぞ。
590万KLAPだ。
百々子は日本人の中で1番多くのKLAPを集めただけでなく、99人全員の女の子の中で1番になった!

vh4keo1g81j71.jpg
 

    SmolRavioli
    これで勝利してなにを得るのか?
    なにもない。
    でもかなり凄いね。
     
     
    FutureReason
    ↑一生分のビタミン?
     
     
    SmolRavioli
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もし2セット以上貰ったらアメージングだね。
    一生ビタミン不足になることはないぞ。:P
     
     
    luisquin
    >これで勝利してなにを得るのか?
    良い経歴になるじゃん!
     
     
    randyjones9
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    その番組の関係者は全員、“一体どうなってるんだ?”って思ってるね。
     
     
    SmolRavioli
    ↑彼らは百々子をもっと映さなかったことを後悔してるんじゃないかな。XD
     
     
    alterego1984
    これは素晴らしいニュースだ。
     
     
    Codametal
    クールだね。
    俺たちのBABYMETALのアヴェンジャーが、次のチャレンジを乗り切ることを願ってる。
     
     
    Mokban
    百々子の写真:

    https://twitter.com/_girlsplanet999/status/1429734649610194946
     
     
    Jay-metal
    おめでとう、百々子!
    未だにGirls Planet 999がなんなのか分からんけどね。

 
Moametalsmile
これってどうやってんの?
韓国の番組じゃん。
日本人と中国人の女の子たちには言葉の壁があるんじゃね?

 

    SmolRavioli
    ↑みんな韓国語を勉強したんだと思う。
    歌では発音で苦労するかもしれないけどね。

 
Mokban
リハーサル時の百々子。

 

    robertoakira
    それはおそらく、百々子が番組で発した最初の言葉だね。
    舞台裏ではあるけどw

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  まぁ 確かにこれは
  /(●) (●.) \  ビタミンとかいう よく分からんものだ…
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  意味ある投票はこっちみたいだ
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

 
 

..     ____
    / ―  -\  百々子のチームは総合17位だね
..  /  (●)  (●)  てかこれ 韓国票のウエイトが大き過ぎね?w
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

     ____
   /      \  でもさ 何事も1番になるってのは凄いことだよ
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺なんてオスカーとるまでは
    /    (●)  (●) \  1番になったことなんてないからね!
     |       (__人__)   |  地区大会とか小規模のものは除いてね
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な女も好きな女もあり、その好きな女にも嫌なところがあって、その興味を持っている全ての女の中で、一番あなたが好きだと云われてこそ、あなたは本当に愛されているんじゃありませんか?
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p8t9y6/performance_from_girls_planet_999_with_camera/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/p9s3tt/momoko_has_won_the_vitamin_competition_on/