BABYMETALの10月23日のショーを予想しよう 【海外の反応】


 
 
今回は、10月23日のショーの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
J-Poppa
10月23日の予想は?
俺たちはみんな彼女たちが10月23日にステージに立つまで、或いはゆいが出るか出ないかリークされるまでハラハラドキドキすることになるのか?
俺はずっと状況を秘密にしてることに関してKOBAとアミューズを叩いてきた。
でも、もしゆいが現れて、その瞬間までそのことを俺たちが知らなかったら、最高だってことを認めなければならない。
もしゆいが現れないなら、少なくとも俺は完全に失望するし、鬱になる。
10月のショーは100%光か闇であって、その中間はない。
みんなはマネジメントがどう処理すると思う?
俺の直感は、いずれにせよなにも言わないだろうと告げてる。
 
 
 
 
da_one1morelight
これが起こる。


OK、現実的にはおそらくない。
まぁ本当にそれが実現してほしいけどね。
本当の俺の考えは、おそらくリークされることはないってこと。
されてほしくないしね。
俺は驚きがほしい。
ゆいが出るか出ないかは50:50だ。
もし出たら、俺は頭おかしくなるね。
出なかったら、まぁ2019年に会おう。
2019年にも戻ってこなかったら、或いは辞めちゃったら、別の意味で頭おかしくなっちゃうな。
失望は物凄い大きなものになる。
マネジメントはマネジメントだ。
つまり、特別な方法で演出したりなにかを言ったりすることはない。

 

    J-Poppa
    俺も驚かせてほしいね。
    だけど良い意味でだけね。
    もちろん、ゆいの本当の交代要員が出てくる可能性がある。
    ゆいが戻ってこないと彼らが分かってるなら、選ぶ時間や訓練する時間は十分にあったしね。
    もしゆいが出てこなくて、今のと同じままだったら、それをサポートすることは出来ない。:(
     
     
    Kmudametal
    ↑同じままなら、アミューズはゆいのための位置をキープし続けてるってことだ。
    つまりアミューズはゆいの復帰を望んでることを示してる。
    3人に戻って、その3人の中にゆいがいなかった時は…、ゆいが戻ってこないことを知る時になる。
    ゆいに出てほしい…、或いは今のままであってほしい。
     
     
    da_one1morelight
    >今のと同じままだったら、それをサポートすることは出来ない
    なんで出来ないの?
    ゆいが解雇されたとかそういった話じゃあないんだぜ…。
    まぁだけど、俺は君じゃないから、好きなようにしなよ。

 
imboredatworkdamnit
この前のツアーと一緒だよ。
ダークサイドのアルバムの発表か、ライトサイドのツアーの発表があるよ。
 
 
AJH-METAL
引用:“Chosen 7が誰で、いつ、どこで、どのように現れるかは誰にも分からない…。ONLY THE FOX GOD KNOWS”
ってわけで、マネジメントがなにも言わないってのには同意する。
この時点でチケットを購入してるファンは不確かなのに買ったわけだから、俺の予想は圧倒的大多数がステージがどんなものになろうと声援を送ると思う。

 

    J-Poppa
    それはまさに詐欺だ。
    彼らは、なにが起こっても、或いはなにが起こらなくても許されるでたらめの伝承を発明した。
    マネジメントは、俺たちに話さないことはなんであろうと責任を負わされることはないし、グループに対するどんな変更でも“伝承によると”で許されてしまうんだ。
    それは詐欺だね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑カンザスシティのショーに行って、ゆいがいないことに失望した人たちが気の毒だよ。
    だけど、アミューズは、10月はどうなるか分からないって言った。
    だから、詐欺とか伝承とかそれをなんて呼ぼうとも、チケットを買った人に文句を言う権利はない。
    俺はヒューストンのショーをすげえ楽しんだけど、もしすぅが出るかが不確かだったら、俺はチケットを買うだろうか?
    おそらく買わない。

 
Jay-metal
俺の直感では、ゆいは10月のショーに出るね。
でも、推測はしたくないな。
 
 
BM-WB-OOK
1、巨大キツネ祭りのようなスタンダードなショーで…、ゆいなし。
2、巨大キツネ祭りのようなスタンダードなショーで、ゆいが戻ってくるけどシアトリカルなハイライトはない。
3、レジェンドSのフォーマットで、ゆいなし。
4、レジェンドSのフォーマットで、ゆいあり。
5、伝承に従った言葉に頼らないミュージカルショーで、ゆいなし。
フエルサブルータと、


スパイダーマン:ターンオフザダークを組み合わせたものだと考えてくれ。

6、伝承に従った言葉に頼らないミュージカルショーで、ゆいあり。
さぁ、ひとつ選べ…。
おっと待ってくれ!
今回の場合、ショーからMOAMETALを除外したとしたらどうなるんだ!

 

    da_one1morelight
    もあを除外するような奴は誰であろうとモンスターだ。
     
     
    Kmudametal
    もあも怪我をした場合のみだね。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑或いは、もしもあがハリウッドの大作映画とかドラマとかミュージカルとかキャリアに有益な他の活動に関わってる場合もね。
    そしてアミューズ/KOBAが、ゆいが欠席してる間にゆいがやるべきなにかを計画しててほしい。
    欅坂46のセンターの女の子も、怪我が理由でグループ活動を免除された。
    そしてグループに戻る前のその期間に、主演映画を撮り終えたんだ。

 
Snotmerchant
23日がどうなるかはさっぱり分からん。
でも、24日にRedditを覗いた直後に、すべてを俺に教えてくれる。
“オーマイガッ、オーマイガッ、ゆいが戻ってきた!”ってコメントで溢れてるか、溢れてないかのどっちかだ。
 
 
SeanGMetal
どっちにしろ、集団ヒステリーになると予想する。
 
 
tplgigo
俺は戻ってこない気がする。

 

    da_one1morelight
    俺も日本ツアーにゆいが戻ってこない心構えをしてるけど、ゆいが永遠に抜ける心構えではない。
     
     
    tplgigo
    ↑ゆいは辞めちゃってて、マネジメントは危機を乗り越えたがってるだけだと思う。
     
     
    da_one1morelight
    ↑そんな心構えは出来ない。
    無理だ。
    もしゆいがもうBABYMETALにいたくないなら完全に理解出来るけど、そんなことがこんなに早く起こってほしくない。
     
     
    J-Poppa
    ↑俺は最近なんか見落としたのか?
    一般的な意見は、ゆいが続けたくないと思ってるってほうに傾いてるの?
    俺は、大部分の人はゆいが怪我して、続けないかもしれないけど、続けたくないからじゃないって感じてると思ってたよ。
     
     
    KAR-METAL
    >ゆいは辞めちゃってて、マネジメントは危機を乗り越えたがってるだけ
    そうは思わない。
    もしそれが事実なら、アミューズはずっと前にゆいの交代要員を入れられたでしょ。
    これほど長いことゆいを待ってないだろうしね。
    多くの金を失うんだぜ。
    俺は10月にゆいが戻ってくることを期待しないけど、どこかの時点で戻ってきてほしいと思ってる。
    もし俺たちがアミューズから情報を得られないなら、ショーを通して、或いはグラフィックノベルを通して、ゆいの復帰に関するなんらかの手がかりを得るさ。
    BABYMETALは今ピークにあるし、ゆいはバンドの成功の主な貢献者のひとりだ。
    ゆいはパフォーマンス出来なかった、或いはこの時点でバンドを去ることを選んだなら、俺はマジで悲しい。
     
     
    tplgigo
    ↑マッスルメタルが交代要員だよ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑俺たちは彼女たちが何者か知ってるの?
    アミューズはちゃんとファンに彼女たちを紹介したのか?
    彼女たちがゆいの交代要員であると知らせたのか?
    あんなに何年も一生懸命頑張ってくれたのに、ゆいへの感謝の、或いはお別れのメッセージはないのか?
    女の子たちも神もファンも俺たちもみんな、感情のある人間なんだぞ!
    伝承のミステリアスなキャラクターなんかじゃあないんだ!
     
     
    tplgigo
    ↑アミューズは、神話を推し進めることに興味を持ってると思う。

 
Di-metal
ゆいロボットバージョン3.2が完成して、デビューする準備が出来てるよ。
 
 
datmitsukosmile
もしゆいがいたら、俺はダークサイドを忘れるつもりだ。
 
 
Nabazul
チケットを売り出す前になにかを発表することが、日本のファンにとってフェアだ。
それこそが、発売が延期された理由であってほしいね。
多分、ゆいは8月中旬まで決断する時間を与えられたんだよ。

 

    SuzukaYuiMoa
    それが正しいかもしれないと思う。
    多分、ゆい待ちだね。
     
     
    J-Poppa
    ずっと前にフェアさはどっかいったよ。
    カンザスシティでのコンサートでね。
    少なくとも、彼らはゆいがツアーにいないことを知ってたし、それを発表する礼儀を持ってなかったんだ。
    それから彼らは、人々にヨーロッパツアーでは戻ってくるというありえない希望を維持させたままにした。
    だから、礼儀やフェアさに関してはもう持ち出さなくていいんじゃないか?
     
     
    Nabazul
    ↑でも彼らはそうすることで“非難の嵐”を浴びたろ。
    多分、そこから学んだでしょ。

 
XoneXone
ゆいはステージに立って、ゆいは最初からずっといたような振りをすると思う。

 

    SuzukaYuiMoa
    まぁそれが最もありそうなものだな。
    彼らは今までこのツアーでのゆいの欠席についてなにも言わなかった。
    だから、ゆいの復帰を重要なものにするってのはありそうもないと思う。
    もしゆいが戻ってくるなら、ゆいは最初からずっといたかのように戻ってくる。

 
Gwangimetal
10月のショーにはゆいがいるよ。
 
 
martin84jazz
個人的な意見では、日本のショーにはゆいはいない。
俺の予想は、日本でもアメリカとヨーロッパツアーと似たようなショーになるってことだ。
そして10月31日、彼らはエピソード7の終わりとニューアルバムを発表して…、ドラムロール…、2019年のツアーでゆいの素晴らしい復帰だ。
 
 
I_Saw_The_Sign
ゆいがいようといまいと、アメージングなショーになると予想する。
花を添えるものは、ニューアルバムの発表だ。
ニューアルバムを永遠に引き延ばすことなんて出来ないんだ!

 

    Kmudametal
    高評価入れるわ。

 
FutureReason
ゆいが戻ってくる可能性40%。
告知もなく戻ってこない可能性40%。
戻ってこないけど発表がある可能性20%。

 

    J-Poppa
    俺なら3つ目の選択肢をなくして、1と2を50%ずつにするね。

 
dimm0k
ゆいはいないよ…。
ゆいはまだ次のアルバムの仕上げに取り組んでる!
 
 
BS-NIB70
10月はマジで良い月か、マジで悪い月かだ。
 
 
Hynke7
まぁこれは俺の予想ではないけど、ほらよ。


 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  俺さ 最近あることを想像すると
           / ⌒    ⌒ \  吹き出しちゃうのよw
          / ,:=・=:、  ,:=・=:、 \
            | ////      //// |
          \.    (__人__)    /
          /    `⌒´    \

 
 

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |  なんだよ そんな面白い話なら
           (__人___)    |  聞かせろよ
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  いやさ 想像してみなよ
.. /( ●)  (●)\  女装限定の紫祭りをBABYMETALが
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\  やったらってw
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

       ./ ̄ ̄\
       / ヽ、_   .\
     . ( (● ) .   |
     . (人__)     |  う~ん…
     r‐-、    .   |
     (三))   .   |
     > ノ       /
    /  / ヽ、 .   /
    /  / ⌒ヾ   .〈
    (___ゝ、  \/. )
      . |\    ,.1
      . |  \_/…|

 
 

        ./ ̄ ̄ ̄ ̄\               ζζ
        /         \         / ̄ ̄ ̄ ̄\
       /\   \   /|       /          ヘ         
       |||||||   (・)  (・)|       |\   /   /ヘ  ←ブラピ
       (6————-◯⌒つ|       |(・)  (・)    |||||||       
       |    _||||||||| |       |⊂⌒◯—————9)       
        \ / \_/ /       | |||||||||_    |   
         .\____/.         \ ヘ_/ \ /
        /..` i  ̄.イ´::::|;;;;|7ー、_   _/\____/
       /i i::::::ト  /|::::::レ’: /: : : :`-、/i´|:’i:’:’i´   /:`:\
     /: : : ! L::::|   /:::」/: : y: : : : :/ : : :i: |::L::|ヽ ノ/:::」 /:`‐、
     〈: : :Y: :\:::!、 ,/::/: : : :| ̄ヽ/: : : : :_:i´: \:::!、,/::/: : : /: : :`
    /: : : :|/: : : : :`ロ´: : : : : 〈  /: : : :/|〈:: : : : :`ロ´: : : : : :|:_: : :
   く: : : : :/`i: : : : :L`\/: :/i. /L:_:_:/|=,’! |: : : : : ∧_: : : : : ::|;;`、:_
  〈´: //´ヨ_) |: : : : : `:ー:┐: : :〈:_ミ:」 /  |;;| : : : : |: : :\: : : : |`V
   !、|.|.__フ´ |_:_:_:, 、:_:, 、__:_:_:_:/  ,|  〈n,J;;;L:_: : : _: : : : : : _:_:_|
          i:::|:::|:::|::::|::::/::|::|!、_U   i´i;;;;;;;;|::`:-:´:`:\、::/:i:i
         |::::|:::|::::|::::|:/::::|:::|:::|::|  /./;;;;;;;|::::|:::|:::|:::|::::|:::|::::|::|
         /|::::|::::|::::|::Y:::::|::::|::::|::| /./;;;;;;;;;|::::|:::|:::|::::|::::|::::|::::|::|
         |/::::|:::::|:::::i’::::::|:::::|:::::|::| |;;;|;;;;;;;;|::::|:::|:::|:::::|::::|::::|::::|::!\
         L::::|::::::|:::/::::::|::::::|::::::|:|  |;;;|;;;;;;|::::|:::|:::|::::::|::::|::::|::::|:::|::/
          \!_:_|-/_:_:,:!:_:_:|_:/´    `|:::::|:::|:::|::::::|:::::|:_:_i‐’i ̄
           !  /    /         └i’´ ̄`ー|´`‐i´   |
            !./    /          |    |   |   |
――――――――――〇――――――――――――――――――――――
               O
             。
        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALに一生不満を持ち続けるということは、予想する以上に難しい。愚痴をいいながらも、BABYMETALのやってきたもの、やっているものをいとおしく思うからだ。
鷲田小彌太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/956yv7/your_prediction_for_102318/