BABYMETALがCOLEMANとのコラボキャンピンググッズを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがCOLEMANとのコラボキャンピンググッズを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
BABYMETAL BMD FOX APPAREL×COLEMANキャンピングチェア。


 
 
 
Kitsune-mochi
あとワゴン。


 

    Facu474
    フェイスブックでは肘掛け椅子を載せてるぞ。


     
     
    ccampbell08
    そのワゴンは日本で超人気があって、みんなそれを使うんだ。
     
     
    Kitsune-mochi
    Amazon Japanで、そのワゴンのカモフラバージョンが22980円だ!
    BMDの価格は、正気じゃないものになるぞ!

    View post on imgur.com


 
ZettaiYeti
なんか突然、キャンプしたくなったわ。
 
 
mrjuicepump
これはクレートよりも馬鹿馬鹿しいとは思ってなかったけど、そうなったな。

 

    Facu474
    バケツを忘れたのか?:P

    yoyakuitem2-English.jpeg
     
     
    WOLFY-METAL
    チェア(フェスで使う)やクレートのような実用的なアイテムが、どうしたらミニゴングやTシャツやFunkoフィギュアよりも馬鹿馬鹿しいのかに興味があるわ。
     
     
    buffmasterson
    ↑俺は20年、アメリカでフェスに行ってきたけど、椅子はもちろん、水を持っていくことも殆ど許されなかった。
    それに、BABYMETALグッズだから、それはおそらくColemanの椅子の2倍の価格だ。
    BABYMETALは、最近リリースした馬鹿馬鹿しいグッズで、KISSルートに進んでるよ。
     
     
    mrjuicepump
    >~TシャツやFunkoフィギュアよりも馬鹿馬鹿しいのかに興味がある
    TシャツはFunkoを作るのは普通のことだ。
    でも椅子やバケツやクレートを作るのは?
     
     
    Kmudametal
    ↑日本のバンドの世界へようこそ。
    それはBABYMETAL独自のことじゃない。
    俺たちの殆どは日本の音楽シーンの標準を知らないから、欧米世界の俺たちにとってはユニークなのさ。
    こういうアイテムは、日本でBABYMETALにしかないものじゃない。
    今のところ、BABYMETALは他のグループ(Perfumeなど)が出したグッズの中から自分たち向きのものを選んでるように思える。
    アクトがビッグになればなるほど、欧米人の目には一見無関係なグッズが増えていくんだ。
    まぁKISSには敵わないけどね…。
     
     
    MightMetal
    ↑ユニークじゃないって言うなら、椅子とクレートとバケツを販売した他の日本のアーティストを10か20挙げてくれればよかったのに。
     
     
    Kmudametal
    ↑AKB48ストアに行ってみなよ。

    https://shop.akb48.co.jp/selection/list/1
    アイテムがユニークじゃないってことになるには、10や20ではなく、ひとつの例があればいいんだ。
    俺は日本語を話さないし、日本語で検索する能力は限定されてるけど…、
    ・Perfumeのクレート

    https://i.ebayimg.com/images/g/JO8AAOSwLCFggcQ~/s-l1600.jpg
    ・Aqours girlsの折り畳み式チェア
    https://qr.paps.jp/5e2lq
    ・もうひとつ
    https://qr.paps.jp/mQ7f7
    ・クーラーボックスと敷物と椅子を手に入れることが出来る


    あとフェスやイベントでこういうものを目にする:
    ・Exileのバケツ

    https://www.mercari.com/jp/items/m77908075381/
    別に日本に行く必要はない。
    ビートルズなんてどうだ?
    ・ビートルズの折り畳み式チェア

    https://qr.paps.jp/2jiSf

 
lennyg47
椅子は最も普遍的で便利なものだ…。
少なくともしばらくの間、誰もが座る。

 

    DGer
    酷いデザインの椅子だけどね。
    ひじ掛けさえない。
     
     
    Facu474
    ↑ひじ掛けがあるバージョンもあるよw
     
     
    DGer
    ↑そっちはThe One限定だと確信してる。
     
     
    scarred2112
    俺は車椅子ユーザーになるくらいの年齢だから、実用的じゃないね。;-)
    KOBA、Babymetal X SHOCKBLADEチェアを作って、5000ドルくらいで売ってくれ…。

    http://colourswheelchair.com/shockblade/

 
DGer
BABYMETALはマジで新しいグッズ担当が必要だ。

 

    monquegijoe
    100%同意する。

 
Q-METAL
次のアルバムは、基本に立ち返ることになるな。
Metal Camping。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    もあがアコースティックギターを弾いて、すぅが歌う。
    バックグラウンドでは、キャンプファイアーの音、野生の動物の鳴き声、木々を通り抜ける風の音が流れる。
     
     
    robjapan
    次のアルバムはないね。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑今日は機嫌が悪いのか?

 
scarred2112
BABYMETAL火炎放射器なんてどうだ?

 

    AudioSlice
    “子供用おもちゃ”!

 
mauiboy808
次のライブコンサートで30時間列で並ぶのに最適だ。
軽食をバケツに入れておくと便利だね。🤘👀👍

 

    NoReapers
    ついに理解してる人が現れた。;)
     
     
    The_Larchh
    まさに俺が最初に考えたことだ!
    実際、コンサートで待つのに便利なものだよ。
    価格は馬鹿馬鹿しいと確信してるけどね。🤑

 
ccampbell08
日本人はキャンプ好きだし…、日本のBABYMETALファンの殆どは歳がいってる…。
しばらく日本で暮らした後だと、実際理に適ってるよw

 

    WOLFY-METAL
    俺は歳がいってないし、日本人じゃないし、日本に行ったこともない。
    それでも、俺からしても理に適ってる。
    もちろん、文句言ってるのは海外の人だけだw

 
Unhappy_Equivalent17
マジで?
俺たちはキャンピングチェアを必要としてるのか?
そんな奇妙だし、必要性がない。
KOBAとマネジメントがもっと金を稼げるようにやったことに過ぎないんじゃないかな。
 
 
fearmongert
俺が欲しいカップホルダー、Bluetoothスピーカーが付いてて、ビール樽が組み込まれたBABYMETAL組み立て式ソファーが近づいてきたな…。
 
 
JMK4
俺はこのコラボにワクワクしてる。
次のバックパック旅行のために新しい用具を手に入れる時だな。
 
 
trexdoor
ついに自分が破産してることが嬉しいと思えたわ。
 
 
babyadamdesu
これを見た後、家族にこう話す:“キャンプに行こうぜ!”
 
 
Velmetal
全然興味ないけど、いいんじゃないかな。
 
 
User_Cero
BABYMETALのアカウントは、基本的にグッズスパムアカウントだ。
 
 
ZlleH
いいじゃん。
楽しみ、風変わり、普通と違う、俺がBABYMETALに関して好きなものを示してる。
確かに彼らはグッズをテストしてみてる。
でも物事をあまり真剣に受け取らず、楽しみ、風変わり、普通と違う、それをやってる時のBABYMETALは輝いてる。(個人的には)
ベストなことは、君に選択肢があることだ。
好みじゃないなら、買わなければいい。
 
 
Superelksch
服やポスターやフォトプリントやフォトブックや女の子たちのインタビューもないじゃん…。
 
 
Pedro R Parkerstein
BABYMETALファンクラブキャンピング旅行だ!
行くぞぉ!
蚊を撃退しつつ、炎のピットの周りでサークルピットをやるぞ!w

 

    Petri Tervonen
    それクールだな!
    俺はオーディオシステムと発電機を提供出来るぞ。

 
Michael Nikko Erasga
まぁ俺はキャンプするから、問題ないw
おそらくオーバープライスだけどね。
 
 
Arman Ikhsan
キャンプしてバーベキューやろうぜ!
 
 
Keiran Cockerill
そのキャンピングチェアは、新しいゲーミングチェアとして使えるよな?

 
 
 
 
 
 

      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\  Nirvanaのあの有名なアルバムジャケットが
/     (●)  (●)\  訴えられたね…
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

         ____
      /       \  しかも信じられないような理屈での訴訟だ…
     /  _,  、_ \
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.

 
 

     ____
   /      \  あのジャケットはもはやアートだろ!?
  / ヽ、   _ノ \  資本主義を皮肉った素晴らしいアートだ!
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

          ___
        /\  / \  なのに 頭が変なことでいっぱいの人間は
      /(●) (●.) \  変な風に受け取るらしい!
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

      / ̄ ̄\  まーまー この流れだと
    /   _ノ  \  本家ブラピが恐いのは分かるけど…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如何に至徳の人でもどこかしらに悪いところがあるように、人も解釈し自分でも認めつつあるのは疑いもない真実だろうと思う。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pb2m1k/babymetal_bmd_fox_apparelcoleman_a_camping_chair/