BABYMETALが武道館のイジメ、ダメ、ゼッタイのビデオをフルで公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが武道館のIDZを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
BABYMETALが、公式YOUTUBEチャンネルに10 BABYMETAL BUDOKANのイジメ、ダメ、ゼッタイのパフォーマンスを加えたぞ。

 
 
 
Zeto_Mesquita
LET’S GOOOOOOOOO

 

    FutureMetal444
    ほんと凄いエキサイティング。:)
    素晴らしいパフォーマンスだよ!
     
     
    Zeto_Mesquita
    ↑素晴らしいパフォーマンス+グッズ以外のもの。😪
    それが俺を凄くハッピーにするんだ!

 
Mudkoo
すでにIDZのライブ映像はYOUTUBEで公開されてるから、別の曲のほうが良かっただろうけど、それでも素晴らしい。:)

 

    FutureMetal444
    フェアなレスだけど、俺たちは貰えるもんなら受け取っておくんだ!
     
     
    Rina_Rina_Rina
    同じだ!
    でもそれも凄く詩的じゃね?
    メタルシーンと国際的なミュージックシーンに名を刻もうとする2014年ソニスフィアでのIDZ。
    すべての成功を祝う2021年武道館でのIDZ。:)

 
Taycan8888
やっとYOUTUBEに現在のパフォーマンスが。
YOUTUBEで凄く多くの人がBABYMETALを発見したんだ。
それはバンドにとって無料の宣伝だし、新しいファンを引き付ける素晴らしい方法だ。
特に注目を集めるリアクターを通してね。
 
 
babyadamdesu
いいね!
 
 
Captain_Username
最も複雑なRedditのスレタイ賞だ。

 

    FutureMetal444
    やった、賞貰うの好きなんだよ!
    ありがとう。

 
PearlJammer0076
最高だ…。
これはYOUTUBEのお勧めに出てきたんだ。
トレーラーか広告だと思ったよ。
でもなんだろうとクリックして、嬉しい驚きを味わった。
 
 
mondychan
すぅが間奏で、声を出さずに口だけで“イジメ”いう時、どういうわけか感傷的になる。

 

    ImaginaryComfort6411
    あの瞬間と、口を直前にすぼめるのをみんな楽しんでたんだと思う。
    多くの人は、すぅはBABYMEALで最もキュートな女の子ではないと思ってるのかもしれない。
    でもステージでは、すぅの表情が最も多様だし、すぅのすべてが可愛らしいと思う。

 
Rindmetal
すぅが大人になるにつれて声がどれだけ改善したかにはいつも驚かされる。
すぅはいつだって信じられないほど才能のあるシンガーだったけど、今じゃ桁外れにブリリアントだ。
すぅのパフォーマンスレベルも信じられないくらい素晴らしい。
もちろん、もあと百々子もね。
 
 
Swissmountainrailway
これは、今や“クラシック”と呼んでもいいほど飽きることのない曲だ。
 
 
GreenSloth75
これは!!!
すげえ良い!!!!
 
 
meta_tom
いつものようにアメージングだ!
もあは今じゃゆっくり走るけど、凄くパワフルだ。
バフィー 〜恋する十字架〜のようにね。

 

    Bones12x2
    俺もそれに気づいたよ…。
    ちょっと面白いね。
    単にもあが歳をとったからってだけなのかな。
    大人のもあのスピードで走ったら、ちょうど上手いタイミングで到着してたのが速すぎちゃうのかな。
     
     
    Zeedub85
    ↑前回、武道館でのIDZでもあが全速力で走ってた時、滑っちゃったことを忘れるな。
    彼女たちが過去の経験から学ばないとは決して言わせない。
     
     
    Bones12x2
    ↑そうだなw
    今のもあの走り方は、こんな感じだ:

 
funnytoss
これって前にストリームされた日のパフォーマンスなのか分かる人いる?
ストリームされたのは、4日目と10日目だったと思う。

 

    Kingpk1982
    これがブルーレイの宣伝なら、おそらく10日目でしょ。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑うん、10日目だよ。
    見比べてみたけど、カットが若干違ってるね。

 
Kmudametal
俺たちには、いつだってもあの弾む左足があった。
でも今は、百々子のグラウント・アンド・パウンド(訳注:総合格闘技で、グラウンド状態からのパンチのこと)もある。
もあがパンチひとつ放つのに対して、百々子は12発のパンツを放ってると思う。

百々子は以前、グラウント・アンド・パウンドに加えて、弾む右足も持ってたんだ。
なんらかの方法で、百々子はそれを修正したんだね。
一方、もあの左足は、今までと同じくらい弾んでる。

 

    FutureMetal444
    百々子は、そのパンチで攻撃モードに入ってた。
    パンチっていうよりは、むしろ拳をまわしてる感じだねw

 
Bones12x2
この曲は最高だ。
10年経った今でも、おそらくベストライブソングだね。
すぅもすげえ良く聴こえる。
 
 
Lizzie-Metal
百々子の良いショットが削除されずに映ってるのがいいわね。
完全なグループパフォーマンスを見せてるわ。
 
 
User_Cero
BABYMETALのチャンネルは終わったもんだと思ってたよ。

 

    PearlJammer0076
    終わっちゃいないけど、全然活用されてない。

 
Tom-chan
予想外だったわ。
みんなにとってご褒美だね。
でも、もしBABYMETALの公式チャンネルでIDZをチェックしたいと思ったら、どのバージョンを観るのかな?って疑問が湧いてくる。
俺にとっては、武道館バージョンは見た目が良いし、ビジュアル的にも魅力的だけど、まだソニスフィアバージョンのほうが好きだね。
よりダイナミックでエネルギッシュに感じるんだ。

 

    Kmudametal
    観るの?聴くの?
    聴くなら、武道館バージョンだね。
    すぅのボーカルは数年で凄く進化した。
    観るなら、おそらくソニスフィアだ。
    それが意味するものや、15歳の女の子たちの活力は何物にも代えがたいからね。
    BABYMETALを知らない人に観るように勧めるなら、おそらく武道館だな。
    欧米的な“先入観”を回避することが出来るし。
     
     
    WodashLatem
    ↑ソニスフィアのIDZのプロショットは、すぅによる最強のボーカルパフォーマンスの一部がある。
    ASHのビデオを観て聴いたものに近いね。(バラード)
    俺が1番好きなのは、そういう生の声なんだよ。
    このビデオでも聴ける。
    3:25がBABYMETALモードで、3:36が生のすぅモードだ。

 
jabberwokk
最後に出てくるJAPAN musicのロゴは、経産省のJ-LODliveっていうプログラムに関係してるんだ。

View post on imgur.com


それは、パンデミック時に日本のライブパフォーマンスを海外市場向けに制作するための支援をおこなってるんだ。
最近のDIR EN GREYのビデオはもうひとつの例だね。

このプログラムで興味深かったのは、ショーごとにビデオ映像の提出を求めてることだ。
1、会場入口の混雑状況と、列の間隔を保つ処置がとられてるかと、手の消毒ステーションがあるかと、スタッフがマスクしてるか。
2、ショーがやってない時のロビーの混雑状況。
3、ステージと最前列の間の間隔と、接触や空気感染を防ぐのを助ける観客の間の間隔。

 

    lennyg47
    そのロゴのことを聞きにきたんだよ。
    君は最高だ!:)
     
     
    jabberwokk
    ↑俺にとっても前に1度も見たことなかったから、目立ったんだよ。
    幸いにも調べることが出来た。
     
     
    arnold-metal
    ありがとう。🙏

 
Jay-metal
これの正式リリースはいつなんだ?
CDJapanに、他のアイドルのコンサートのDVDをいくつか手に入れに行くつもりだったんだ。

 

    Kmudametal
    通常版の予約は今出来るよ。
    でも9月の終わりまで発送されない。
     
     
    Jay-metal
    ↑OK、ありがとう!

 
NoKamiNoCry
なんか俺の目がおかしいに違いないな。
 
 
WodashLatem
素晴らしいパフォーマンスだけど、俺からすればソニスフィアバージョンのほうが強力のように思える。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /       \
     /   ―   ―
   /     ( ー)  (ー)’
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー〈  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
剛力彩芽、お金持ちは「嫌い」 爆弾発言にネット騒然:
https://news.yahoo.co.jp/articles/28de4b836fedf2002f4acfcdb51ec94704f40e69
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  へ… へー そうなんだね(棒)
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

               _r , -───- 、三 -───- 、
             , ‐”           \三        \
               /                 、三          、
               ,’     / ,ィ ,-  ,     l三. ,ィ ,-  ,     l
                l       ,’ / ヽ( ヽハ    | 三. ヽ( ヽハ    |
.              、   ∧三  `` 三∧  |三   `` 三∧  |
                 、  / r茫、  ,芹ュ∨,’三茫、  ,芹ュ∨,’
         , ‘´ ̄ ̄ヽr、|    ̄ ,   ̄  lイ三 ̄ ,   ̄  lイ
 /⌒ヽ   /      `ヽl !   , ‘ ー–ヽ  /リ三 , ‘ ー–ヽ  /リ  ねえ実はもう金持ち好きじゃない r、
 /⌒ヽ /             ヽ、 lヽ三三ノ / ´三  lヽ三三ノ / ´                       , / |
    /\   _____. ヽ、 `¨¨´,.’ 三 ヽ、 `¨¨´,.’                      / | /
   /   >´         \.`ー– ′三    `ー– ′\__                      / /./
  ,.’   /    ヽヽ      |                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄  /
 l    ヽ     | |        |                                     |____/
 ししししノ    ノノ      |                 ┌────────────┘

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野の百合を見よ。栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花のひとつほどにも着飾ってはいなかった。
新約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pcjp68/babymetal_has_added_a_performance_of_ijime_dame/