BABYMETALの昔の映像作品の再販キャンペーンが始まったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの昔の映像作品の再販キャンペーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
“10 BABYMETAL LEGENDS”昔のビデオキャンペーン。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1433625804185899043
 
 
 
lennyg47
やった!
すげえハッピーだ!
BABYMETALとKOBAとアミューズありがとう!
AwakensとArisesを手に入れるのが待ちきれない!:)
 
 
MentalHead2566
レジェンドMを購入したよ!
買い逃してたからすげえワクワクしてる!❤ 🙂
 
 
DarkNite_14
誰かAwakesのリンクある?
他のしか見つからないんだよね。

 

 
scarred2112
子供たちが言うように。俺の財布よ、安らかに眠れ。
 
 
zyzzbrah95
レジェンドMを1000ドル以上で売りに出してる人たちはパニックになってるだろうな。
そしてついに俺のThe Oneメンバーシップを使用することが出来ることも嬉しい。

 

    Velmetal
    転売市場でのめちゃくちゃな価格を見て、再販があるかもしれないと思ってたよ。
    俺の国でもあることなんだ。
    分からんけど、すぅともあが余ったものを売ってたのかもしれないな。;)
     
     
    DogWallop
    ↑ファーストプレスを手に入れることに必死な人たちを過小評価するな。

 
KulasDevorn
それもう全部持ってる。
400ドルの5大キツネ祭り以外はね。
 
 
Tom-chan
この復刻版とオリジナル版の違いってなんなの?
オリジナルのレジェンドMが、復刻版よりも70ドル高いことに気づいたんだ。
買い逃したキツネたちにとってはハッピーだけど、オリジナルのレジェンドMを持ってる俺は、この制限のない商品に対する胡散臭い感情を振り払うことが出来ない。

 

    kranzx
    レジェンドMの復刻版は、フォトブックの代わりに5枚のポストカードがついてるんだよ。
    ・オリジナルパッケージ

    View post on imgur.com


    ・復刻版

    View post on imgur.com


     
     
    Kitsune-mochi
    ↑もしそれがブルーレイのケースと同じサイズなら驚きだな。
     
     
    kranzx
    ↑だね。
    ブルーレイケース2つにボックスケースがついてるように見える。

 
jdoucette1992
レジェンドMを手に入れろ!
後悔しないぞ。
 
 
Velmetal
レジェンドMを手に入れたよ。
金は厳しいけど、以前に買い逃したことに文句を言ってたから、手に入れずにはいられなかった。:)
 
 
ConstableBlimeyChips
再販物はすべてすでに持ってる。
金をとっておかせるんだな。

 

    monquegijoe
    同じ状況だ。
    俺の財布はこれ以上酷くなることはない。

 
meta_tom
親愛なるアミューズ、頼むからBABYMETALのベストコンサートであるワールドツアー2014 Apocalypse(幕張)を加えてくれ。
現在、eBayで600ドルなんだ。

 

    Trent_Boyett
    うん、あのショーはやばいな。
     
     
    MacTaipan
    俺が買い逃したThe Oneバージョンのひとつだな。

 
Zeto_Mesquita
レジェンドMがあって凄く嬉しい…。
 
 
Jermscold
なんてこった!
俺の夢が現実になった…。
アミューズ、俺の金をさらにもってけ。
 
 
WOLFY-METAL
妙なことに、まだ文句をひとつも見てない。XD
 
 
Muay-Metal
みんなが9万円でMoon盤を慌てて売ろうするタイミングだな。XD
 
 
Facu474
妙なことに彼らは1か月くらい前に、オリジナルのレジェンドMを再度売ったんだ。
30分だけね…。
それを彼らはどこから見つけたんだろw

https://twitter.com/soulbicycle/status/1425653743257718786
 

    Velmetal
    おそらく、それについて何百もの目0るを受け取ったんだろうな…。
    で、“これを再販することが出来るかもしれない…”って考えたんだよ。
     
     
    lennyg47
    俺は、2019年11月の埼玉/大阪のブルーレイがこのスペシャル―ダ―から外されたのが疑問だわ。
     
     
    Facu474
    ↑確かにね。
    彼らは“BABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE”ブルーレイセットも再販しない…。
    理由はさっぱり分からん。
     
     
    lennyg47
    ↑このAwakens/Arisesの再販が売れて、アミューズに再販で稼げると思わせてほしいね。
    そしたら絶版ブルーレイが再販されるよ。

 
Hans Renes
レジェンドMは素晴らしいコンサートだ。
届いたら楽しめ!

 

    Ivan Chirinos Ramirez
    でもフォトブックがついてない。
     
     
    Jerry George
    ↑それでも、少なくとも、もあバンギャーと凄く感動的なShineのブルーレイを手に入れることが出来る。

 
Pedro R Parkerstein
しばらくの間、これをキツネ様に祈ってたんだ!
ありがとう、Asmart!

240697592_4632907126733313_144414447755056403_n.jpg
 
 
Dennis Happy Hopsasa
今、フォトアルバムだけのために10倍の値段を払ったように感じる。

 

    Rick Wagner
    それでも1番貴重なコレクターズアイテムだよ。

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
みんながまたレジェンドMを手に入れる機会があるみたいだな。
 
 
MOAisIoIi
デジタルバージョンもあるんだよね?

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうあってほしい100パーセントの世界から、少し引いた60パーセントや80パーセントで生きていこう。“足りない”という焦燥感や不満がなくなり、ゆとりや柔軟性が生まれてくる。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pgwtgv/10_babymetal_legends_old_music_video_work/