TwitterのBABYMETALファンの間で#savebabymetalってハッシュタグ流行ってるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、#savebabymetal(訳注:BABYMETALを救え)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reez Voorhees
なんでBABYMETALファンはTwitterで#savebabymetal(訳注:BABYMETALを救え)ってハッシュタグを掲げてるの?
BABYMETALはマジで破産したのか?
 
 
 
Gildean Costa
#savethefansのほうが理に適ってるな。
BABYMETALは今、パンパンの財布を持って笑ってるよ。

 

    Kuro Zetta
    まぁアミューズも他の会社と同じように、パンデミックの影響を受けたことは間違いない。
    そうじゃなかったら、さくら学院や虎姫一座のようなグループをやめたりしない。
    でも、多くの人が信じてるように、請求書が山となってるとは思わない。
    破産からは程遠いよ。
     
     
    Gildean Costa
    ↑BABYMETALは、事務所で最も利益を出すアクトのひとつだ。
    ファンはクレイジーで、BABYMETALが売るものをなんでも買う。
    まぁ昔はそんな感じだdった。
    最近は露出が少ないし、グッズが多すぎて、変わったかもしれないな。

 
Jason Draksler
大多数のBABYMETALファンは、ほんと馬鹿なことを信じて、ナンセンスなことに関してすぐに癇癪を起すからだ。
BABYMETALにはなにも起こってないよ。
ファンがまた馬鹿な振る舞いをしてるだけだ。
 
 
John
そういう人たちのことは気にするな。
彼らはおそらくBABYMETALを知ったばかりで、BABYMETALのマーケティングのやり方に慣れてないのさ。
BABYMETALの姿が見えなくても心配することはない。
新曲をレコーディングしたり、新しい振り付けを作ったりしてるはずだ。
チームは、新時代の衣装やステージデザインを考えてるかもしれない。
 
 
Ruli Kun
(Kpopファン)
“KpopファンがやってることをBABYMETALのためにどうやってそれを出来るかを考えてるわ”
“延々とストリーミング、ビルボードや地下鉄の広告、誕生日の広告、クリエイティブなアンオフィシャルグッズの作成、特注イヤホンを購入、サポートトラックやバナーを送る”

239581932_3053461894877271_6018855332103527840_n.jpg
 

    John Lyod Devera
    その通り…。
    Kpopファンは、BABYMETALに対して彼らの有害な考えを使おうとしてる。
    それが今、示されてる。🧐
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    ワォ…、彼らは別世界に住んでるに違いない…。😆
    俺のTwitterの1日平均使用時間が1分未満なのは、それが理由だ。
     
     
    John
    うん、間違いなくアンオフィシャルグッズで利益を出すことはBABYMETALの助けになるだろうな…。
     
     
    Arkadia
    ↑日本のアクトが世界のマーケットをターゲットにしなかった理由のひとつは、アンオフィシャルグッズやいくつかの違法なことだ。
    だから日本のアクトは、日本限定にするんだよ…。
     
     
    Nenden Latipah
    別になにも悪いことじゃないじゃん。
    好きなものをサポートするために多くのことが出来るなら、それは良いことだ。
    非合法なことをしても、その利益をBABYMETALのサポートに使うなら、悪いアイデアじゃない。
     
     
    Arkadia
    ↑残念ながら、日本ではそういうのを良いサポートのやり方とは見做さないんだよ…。

 
John Paynish
1、高すぎるものを買えるように、クラブのメンバーになるために金を支払う。
2.100ドル+送料=150ドルのブルーレイ。
3、“Only the fox god knows”と全体的に秘密とミステリアスのでたらめなギミック。
4、すぅともあが“METAL”のペルソナ以外は存在出来ないという事実。
5、役に立たない高すぎるグッズ。
6、ファンに疑念を抱かせ、なにが起こってるかを知らせない。
別にBABYMETALやマネジメントを批判しないわけじゃないけど、みんながこういうのに飽き飽きしたと思うのは理解出来る。
儲けるには、価格だけじゃないく、売る量も重要だってことを理解してほしいね。
たとえば、クラブに所属してるという制約なしで、他のバンドと同じ価格でライブショーを売ってくれ。

 

    Reez Voorhees
    同意するよ。
     
     
    Andrew Kay
    グッズの価格が気に入らないなら買うな。
    ギミックややり方が気に入らないからってファンをやめるな。
    そういうやり方をするバンドが、まるでBABYMETALだけかのように君は振る舞ってる。
     
     
    John Paynish
    ↑そうしてるよ。
    適切な価格のものを買って、ぼったくりはパスする。
    それに俺はファンであると同時に批判的でいることが出来るんだ。
    それに関して君に出来ることなんてなにもない!🤪
     
     
    Ingvar Tornberg
    俺はパフォーマーと神バンド以外のBABYMETALに関するものすべてを嫌ってる。
     
     
    John
    BABYMETALは10年間、そんな感じだった!
    TwitterでOPのハッシュタグを使ってる人たちは新参ファンの可能性が高い。
    BABYMETALのやり方を知らないのさ。
     
     
    Arkadia
    まぁ君が日本のアイドルやミュージシャンをフォローしてるなら、このマーケティングのやり方は日本じゃ一般的だと分かる…。
    例外があるなら、それは国際的なマーケットをターゲットにしてるグループで間違いない…。
     
     
    John
    ↑その通りだ。
    Ladybabyは同じことをしたし、BiSやNecronomidolやPasscodeなど、俺の知ってる他のグループもそうだ。
     
     
    John Paynish
    ↑他のグループがやってるからって、そのアプローチがめちゃくちゃであることは変わらない。
    多分、日本のオーディエンスはそれに慣れちゃってるんだ。
    俺はここで悪魔の代弁者(訳注:多数派に対してあえて反論する人/役割)を演じてるんだ。
    マジで気にしてるわけじゃない。
     
     
    John
    ↑日本のアイドルシーンはそういうものなんだよ。
    それがすべてだ。
    BABYMETALも変わらない。
    BABYMETALはまだ金儲けをする事務所にコントロールされてるアイドルグループなのさ。

 
Nur Faridah
最新情報を追ってるファンは、どんな推測もしない。
彼らは、BABYMETALは今でもファンのために頑張ってると信じてるんだ。

 

    Reez Voorhees
    俺たちはThe Oneだ。🙂
     
     
    Nur Faridah

    7681fdd.gif

 
Kuro Zetta
数人を除いて、俺がTwitterでフォローしてるBABYMETALファンの殆どが日本人ってのがその理由のひとつだな。
 
 
Jeremy Neill Ganal
まず、それはTwitterだから、マジで有害になり得る。
彼らは新参ファンで、他のファンダムからこっちになにかを持ってこようとしてるように見える。
Kpopファンダムなんて、ほぼずっと戦争してるし、
コメントなんて気にするな。
でも日本語のコメントは良いぞ。
 
 
Brian N Deb Guillory
そんなものに巻き込まれないようにしろ。

 

    Parker Buessow
    だな、間違いなく関わる価値がない。
    彼らは機会があるごとにトラブルを起こすんだ。
    あらゆるネガティブなことでファンを分断しようとしてるのさ。
     
     
    Reez Voorhees
    だな、サポートして、ヘイトはやめとけ。🙂

 
Rick Wagner
ドラマのために生きてる人がいるんだよ。
多くの人は、そうじゃなければ素晴らしいファンだし、良い人なんだけどね。

 

    Reez Voorhees
    そう、彼らはいつもグッズを買ったりコンサートに行ったりしてサポートしてることは分かってる。
    だからそういうハッシュタグが作られたことが少し残念だ。

 
Parker Buessow
その人たちは本物のファンじゃない。
おそらくアイドルシーンから来た人たちで、まだ彼女たちにアイドルでいてほしいと思ってるんだ。
彼らはいつも変化に文句を言うんだよね。

 

    John
    ぶっちゃけ、好むと好まざるとに関わらず、BABYMETALは常にアイドルグループだ。
    神バンドが正式にBABYMETALにならない限りね。🙂

 
Paul Benwell
クレイジーな人たちからは距離を置け。
 
 
Tristan Warren Camero
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
BABYMETALが救いを求めてる唯一のものは、なんにでもドラマを求めてしまう目覚めたファンたちからだ。😅
 
 
Kris Pepos
破産だなんて大いに疑わしい…。

 

    Reez Voorhees
    俺もそう思う。

 
Cabral Nathaniel Liando Santua
ドラマチックなファンからBABYMETALを救え。
 
 
John Lyod Devera
それは事実かもしれないしそうじゃないかもしれない。
でも今のところ、すべては推測だ。
そして彼らはその推測に魅せられてる。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にはクリスマスのお祭り騒ぎが以前からどうしても受け入れられない。それはイエスの生涯や教えに全くそぐわないように思える。
ガンジー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/