BABYMETALの公式Twitterは、KOBAヘイターたちをブロックするべきだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの公式TwitterでKOBAをヘイトする人たちをブロックしろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Arkadia
KOBAはすでにBABYMETALのTwitterアカウントからあいつらをブロックするべきだ!
不満を言うのはいいけど、あいつらは無礼な態度をとり始めてる…。
KOBAに対するIDZだ!

240876033_938817390064144_9156756756816917892_n.jpg
 
 
 
Kris Pepos
有害なファン?
このグループの90%くらいがそれじゃんw

 

    Arkadia
    このグループの50%の人たちがアクティブだったとは思わない…。
     
     
    Kris Pepos
    ↑ジョークだよw
    このグループには、他のグループと同様にROMってる人たちがいる。

 
Amaterasu Okami
俺はなんか見落としたのか?
なんでKOBAは嫌われてるの?
 
 
Sam
KOBAがいなければBABYMETALはない。
 
 
Brian N Deb Guillory
あそこにはイラついた若い人たちがいるんだよ。
 
 
Hugo Calas
殆どの古参ファンは、KOBAヘイターなんだ…。
ぶっちゃけ、KOBAはその怒りにちょっと値するよ。

 

    Arkadia
    実際になにが起こったかも知らずに、KOBAの責任じゃないかもしれないすべてのことを彼の所為にしてヘイトされるに値すると言ってるのか?
    そのヘイトがすぅともあに向いてたらと想像してみなよ。
    でもKOBAは、いつもあらゆる非難からすぅともあを身を挺して守ってるんだ…。
    見てて悲しくなるわ…。
     
     
    Hugo Calas
    ↑聞かせてくれ。
    君はいつからBABYMETALのファンになったんだ?
    ただ興味あるんだ。
     
     
    Arkadia
    ↑3年前だよ。
     
     
    Hugo Calas
    ↑それなら君がBABYMETALを発見した時は、ゆいがすでに辞めてたか、辞めるとこだったんだな…。
    俺がこのバンドを発見したのはほぼ8年前だ。
    俺のBABYMETAL友達の殆どもそれくらいだ。
    その中で、バンドやKOBAに失望してない人なんてひとりも知らない。
    それはもう何年もの間、失望から失望になったんだ。
    ちなみに俺はBABYMETALを18回観て、2014年から2018年までは本当にハマってた。
    そして俺が聞いた多くの話を君に聞かせてあげることが出来る…。
    それはクレイジーだぞ。
    俺は1度KOBAに会ったんだけど、多くの人が言ってるように、彼は冷たくて攻撃的だった。
    あと、2014年に女の子たちにインタビューをした友達が何人かいるけど、彼らはKOBAが裏ではどんなだけを聞かせてくれた。
    君は、KOBAのことを裏ではフランクな人だと信じてるだろうけど、そうじゃない、彼はみんなが言うように無愛想だった。
    バンドを深く知ってるどの古参ファンにとっても、KOBAが実際無礼な人だってことに疑いの余地はないね。
     
     
    Arkadia
    ↑俺は君のような知らない人からの話より、女の子たちの周りにいる人たちからの話を信じたい…。
    そしてこのグループに見切りをつけた人たちのことなんてどうでもいい…。
     
     
    Stefan Ehekircher
    >KOBAが実際無礼な人だってことに疑いの余地はないね
    たとえ君の話が事実でも、それには理由があるんだ。
    完璧なショーを作り上げる必要があるなら、みんなに必要な行動をとらせなければならないんだ。
    それはみんなと仲良くすることで達成できることじゃない。
     
     
    Markus Berg
    ↑ツアークルーやプロデューサーに関して最初に学ぶことは、厳しくなければならないけど、嫌な奴にはなるなってことだ。
     
     
    Jason Draksler
    >KOBAが実際無礼な人だってことに疑いの余地はないね
    ならファンダムを去りなよ。
    俺たちに君の痛ましい不安や失望は必要ない。
    君は他のファン以上の存在じゃないんだ。
    俺も君と同じくらいの期間ファンだけど、不満なんてなにもない。
    古参ファンの殆どは、癌細胞のようにファンダムを悩ませる有害なファンか、ゆいカルトなんだよ。
     
     
    Hugo Calas
    ↑俺のコメントの後、みんなが守りに入ることは分かってた。
    別に俺は誰のことも説得しようとなんてしてない。
    ただKOBAを嫌う人が増えてる理由を知ってもらうために、俺の見解を述べただけだ。
    すでに言ったように、俺のBABYMETAL友達の殆どは昔からのファンだ。
    世界中の色んな国の出身で、バックグラウンドも様々だ。
    そしてそのみんながKOBAに少なくともちょっとは不満を持ってる。
    殆どの人は、俺みたいに文句を言うよりもっとやるべきことがあるから、それをネットでは口にしないだけだ。
    俺はKOBAへの憎しみを正当化出来る事実を何十個と挙げられるね。
    おそらく、その中で最も強烈なのは、ゆいのドラマがどうやって起こったって話だろうな。
    君たちは、なんの知らせもなくゆいがいなくなったことを忘れたのか?
    ファンを気にかけてる地球上のどのバンドが、主要メンバーのひとりがいなくなったことを発表しないなんて残酷なことをするっていうんだ?
    みんなゆいが戻ってくると思ったのに、代わりのダンサーが出てきたアメリカでのショーを忘れちまったのか?
    あんな酷い裏切り行為をされて、プロジェクトの背後にいる男に怒らないなんてことがどうしたら出来るんだ?
    そしてそれは他の何百もの出来事のうちのたったひとつのことなんだ。
     
     
    Andrew Kay
    いつファンになったかなんて関係ないし、長年のファンだからってKOBAをヘイトする権利はない。

 
Brian N Deb Guillory
KOBAがすべてを決めてると思ってる人がいるんだよ。
彼が決めてるのは、プロダクションに関することとツアーだけなのにね。

 

    Arkadia
    誰もそれらの決定の裏の理由を知らないんだ。
    KOBAがあらゆるヘイトに耐えなければならないなんて皮肉だね。

 
Pedro R Parkerstein
忘れるな:ソーシャルメディアには荒らしとかがたくさんいる。
特に毎日のようにコメント欄でドラマを引き起こしたがって人たちがいるのさ。
俺はBABYMETALに関してTwitterで欧米の“ファン”をブロックしたりミュートしたりするのに数か月かかった。
最初の10 BUDOKANのショーの中止させようとしてたことが切っ掛けだったんだ。
俺はBABYMETALのファンだ。🤘🦊✨
くだらないことを投稿するネット荒らしではない。
その2つの間には、銀河くらいの距離がある。

 

    Arkadia
    誰かが自分たちをからかってる時にIDZを持ち出してくる人たちは、KOBAのこととなるとIDZのことを忘れちゃうんだよね…。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ↑うん、そういうの見たことある。
    でも俺たちはそういうものを避けるか、参加するかの選択をしなければならない。
     
     
    Arkadia
    ↑KOBAがTwitterのそういうコメントを見てたら気の毒だわ…。

 
Hermanto Syafrudin
#saveBabymetalのハッシュタグ見た?
あれってなんなの?

 

    Brian N Deb Guillory
    BABYMETALが破産したと信じてる人たちだよw
     
     
    Hermanto Syafrudin
    ↑あぁ…、それで彼らがBABYMETALがグッズを売り続けてることに不満を言ってる理由が分かったわ。
    それって皮肉じゃね?
     
     
    Arkadia
    ↑そして誰かがすでに、KOBAは本の販売でスタッフを助けたいだけなんだと明らかにした…。
     
     
    John Paynish
    ↑どういうこと?
    KOBAが自分で言ったの?😂
    酷いビジネスのアイデアのように聞こえるな。
     
     
    John
    KOBAは最近のインタビューで、自分の本の収益はすべてBABYMETALのスタッフに渡すと言ってたけど、みんなはBABYMETALが倒産すると思い込んでるんだぜw
    おそらくKOBAは頑張ってるスタッフにボーナスをあげたいだけだ。
    或いは、次の時代に関してレベルアップさせたいだけだ。

 
Shannon Rose
Kpopの有害さに比べれば、なんてことない。

 

    Arkadia
    そりゃそうだ。
    でも有害なKpopファンのように振る舞うBABYMETALファンの数が増えていってるんだよ…。

 
Tristan Warren Camero
そしてみんなは、女の子たちがソーシャルメディアをやってないことを不思議に思うという。😅

 

    Dennis Happy Hopsasa
    だな。
    彼女たちにやらせないのは良い選択だよ。
    まぁ彼女たちはソーシャルメディアをやってるんだと確信してるけど、賢いし、どれだけ有害が分かってるから、秘密にしてるんだよ。
     
     
    Andrew Kay
    ↑まさに俺もそう思う。

 
 
 
 
 
 
まぁ私は彼ほどの古参ではないけど、近いくらいの古参です。
でも別にKOBAを嫌ってません。
KOBAの本も買ったし。
まぁプレボくらいですかね、恨みはw
あと、KOBAの人間性については、まぁ人見知りなのかな?とは思いますね。
海外の目撃談とかを見てるとね。
ほら、前に中指立てられたとかいう疑わしい話もあったじゃないですか?

アトランタでKOBAMETALが発見されたぞ! 【海外の反応】


こういうのが尾ひれがついて広まって、冷たくて攻撃的って評価になったのかなと…。
 
 

 
 
てか、本音をいえば、なかなか良い1行目でしたよ。
悪魔の果実ってのもなかなか良い比喩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな旅立ちというものは、書物の、第一行目の文章のように、重要なものなのだよ。その一行が、この一瞬が、すべてを決定づけるんだ。
トーベ・ヤンソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/