ワンダーランズのトレーラーにBABYMETAL Youtubeのコメント編 【海外の反応】


 
 
今回はリクエストのあったワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界のトレーラーのYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Railgun
曲の名前は?

 

    Braiden Frisch
    BABYMETALのギミチョコだよ。

 
ImperiledRed
このゲームにBabymetalを持ってくるというチョイスは完璧だね。

 

    Manic Panic
    だな、この曲がなければ、殆ど観てなかったわ。
    マジで俺の注意を引きつけたんだよね。
    マーケティングチームに+1だ。
     
     
    Y
    ↑Weeabooだろ。
     
     
    AkaShinigami
    ↑なに言ってんだおまえw 😀
     
     
    Amirifiz
    うん、正直TinaにBabymetalってのは完璧に思える。

 
Jordan
Babymetal 💛
 
 
Vloetje
BABYMETAL?
OK、それ買うわw
 
 
Terry 4K
Babymetal!!! Yeeeeeeeeeeeaaaaaaaah baaaaaabyyyyyyy!!!!!!!!!!
 
 
AsurasCryen
彼らがトレーラーにBaby Metalの曲を使うとは思ってもみなかった。
これはいかしてる。

 

    KainGerc
    フェアに言って、Baby Metalを使うべきゲームがあるとしたら、これがそれだよ。
     
     
    Stiles
    それは俺に拒絶させるものだ。
    願わくば、ゲーム内では使われてないといいな。
     
     
    Rafro
    ↑でもキャラクターにすげえフィットしてるじゃん。

 
jcougar831
Babymetalがゲーム内での音楽であったほうがいい。
 
 
Viroking
Baby metal ✔
ボーダーランズ ✔
6か月以内にリリース ✔
ハイプトレインが発射するぞぉ。🚂
 
 
Newdawn
Babymetalを聴いた時、めっちゃテンション上がったわ!
コロナの直前に、生で観たんだよ、
知りたい人のために教えておくと、その曲はギミチョコっていうんだ。

 

    Zinogre054
    まぁ少なくとも君はコロナ前に観た。
    俺はまた彼女たちを観たかったけど、残念ながらコロナだ。

 
Alex Lopez
Babymetalの使用は、このトレーラーをずっと良いものにした。
 
 
Tyler Fletcher
そのテーマ曲は盛り上がるな。

 

    kitsunefromfinland
    BABYMETALのギミチョコだよ。
    かなり昔の曲だね。

 
Just a guy who loves Death Metal
俺の名前が示唆してるように、俺はBabymetalが嫌いだ。
でもボーダーランズは楽しむ。
それはバランスっていうんだ。

 

    Tyyppl
    デスメタルを大好きなことと、Babymetalを好きなことは、相反するものじゃないっての。
     
     
    Just a guy who loves Death Metal
    ↑君にとってはそうなのかもな…。
     
     
    Ariel Asentista
    みんな落ち着け。
    ここで論争を始める必要はない。
    音楽ってのは好みの問題だし、それを回避する方法はない。:)
     
     
    Tyyppl
    ↑誰も論争なんてしてないっての。
    でも言ってることには同意だ。

 
Hex
Babymetal?
何年もBabymetalの話を聞いてなかったわ。

 

    kitsunefromfinland
    今でも人気あるぞ。🦊

 
Tonz of Fun
多くのコメントがBabymetalに関するものってのが最高だ。

 

    ms. pirate
    ぶっちゃけ、babymetalを知らない人なんているか?
     
     
    Light Sprite
    ↑このトレーラーを観る前の俺?

 
Moravia90s
このゲームとBabymetalは完璧な組み合わせのように思える。
 
 
AlwaysNick
アメージングだった唯一のことは、BABYMETALだ!
 
 
fox_ross
みんながBaby Metalのことを話してるのが超嬉しい。
 
 
SpilledCoco
Babymetal?
久しぶりに聞いたな。
どうしてるんだろ。
 
 
Arjun Narayan
Babymetalがこのゲームのビジュアルにどれだけフィットしてるか、Tiny Tinaにどれだけ自然にフィットしてるように思えるかは信じられないほどだ。
 
 
shawn lopez
BABYMETAL!! 🦊🦊🦊🦊🦊🔥🔥🔥
 
 
Chew Ball
ゲッ、baby metalだ。

 

    kitsunefromfinland
    なんか問題あるか?

 
Scott Manley
Babymetalとどれだけ合ってるかを聞けて嬉しい。
空いた時間を見つけるのが楽しみだわ…。
 
 
John Williams
個人的に音楽を楽しんでるとは言えないけど、このゲームは間違いなく俺のリストに入ってる。
 
 
Ильяз Гимадеев
ちょっと待って、なんなの、Babymetal???
 
 
Fitzy Witz
俺はこのトレーラーで、ゲームプレイやキャラクターに関するものよりもたくさんBabymetalに関するコメントを目にしてる。😂

 

    YaseMetal
    インターネットとライブコンサートは、Babymetalのテリトリーなのさ。🤣

 
Justkevs 76
Baby metalだけが理由でこれを買いたい。
NPCの彼女たちを想像してみな。
アメージングだぞ!
 
 
enoonerehwon
Spotifyでこの曲を聴いたよ!
このゲームをプレイするのが待ちきれないぜ。
 
 
Jeff Donovan
まだ誰もBabyMetalに言及してないだなんて信じられん…。

 

    すぅ拝者Karonain97
    君はコメント欄を再訪するべきだ。;)
     
     
    Jeff Donovan
    ↑皮肉だったんだよ。

 
Trường Đào
コメント:
babymetal 99%
このゲーム 1%
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Bri
どうやらコメント欄の誰もが、Babymetalが誰なのか知ってるみたいだ。
俺は聞いたことなかったんだ。
このトレーラーでは気に入ったけどね。
 
 
Mitokman ✪
1:11 ratatatatatatatatatata
 
 
brokennoah
Yada! Yada! Yada! Yada!
 
 
Luko Flavi
なんでみんなBaby metalのことを話し続けてるんだ?
このゲームプレイはアメージングじゃん。
やってみるのが待ちきれないわ。
 
 
drksdr
このトレーラーで学んだ唯一のことは、俺の知らないファッキン巨大なBabymetalのファンベースがあるってことだ!
 
 
John Jonson
Babymetalボーダーランズ?
OK、買うわ!
 
 
Fireplant
ゲームのことをちょっと話してもらっていいかな?
うん、トレーラーにBaby metalがあることは分かってる。
それが、みんながこのゲームを買う理由なんだと思うw
 
 
Chris Shelton
Babymetalじゃん!
すぅ、もあ、ゆいは、このゲームの隠しNPCであるべきだ。
 
 
Muhammad Firdaus
Babymetalは、Tiny Tinaのようにぶっ飛んでる。
 
 
NRONELOVE
コメント欄が、… ….. Babymetal …….. ….. .. babymetal … ….. …… babymetal …. ….みたいな感じだ。

 
 



 
 
 
 
やっぱBABYMETALの知名度は凄い。
あとは1曲、1曲だけ大ヒットしたら…、夢を見れそう!
 
 

 
 
長友がサッカー界に大谷級の日本人いないと断言「メッシとロナウドに質問したい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9be92e07deb6e74ce1ecea3b2c8029242c6a9169
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の偉人たちは一般に必ずしも偉大な学者ではなかったし、偉大な学者たちは必ずしも偉人ではなかった。
オリバー・ウェンデル・ホームズ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=OfcDN-Yewh8