スモーキーマウンテンをBABYMETALを聴きながらドライブ 【海外の反応】


 
 
本日は、スモーキーマウンテンとBABYMETALの展示会です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KulasDevorn
BABYMETALの渋谷の展示会の路上風景と内部の眺め。

 



 
 
KulasDevorn
ベストではないけど、なにもないよりはましだ。
俺たちの中に、彼に行くように頼んだ人がいるから、彼はトライしてみたんだ。
彼は出来る限り近づいてくれたよ。
あと、看板とかなにもないってのは馬鹿馬鹿しいと思う。
なんていう展示会を宣伝する方法なんだ…。

 

    Stitches_littlepuffy
    初日に行ったけど、看板があって、フロアではBABYMETALの曲が流れてて、長い列が出来てたよ。
    最初の数日で、行きたい人は殆ど行ったと思うから、今は大々的に宣伝するほど来場者がいないんじゃないかな?
    日本人の多くはコロナを心配してるから、それは多分ファンも同じだよ。
    多くのファンが、リスクを背負ってまで行かないと思う。
    あと、フェアに言って、展示会はそれほど素晴らしくはなかった。
    衣装は近くで見れるからかなりクールだった。
    特にもあの衣装はかなりちっちゃかった!
    でも他の展示物は、10 babymetal legendsの本に載ってる写真や色んなコンサートのビデオが低音量の指向性スピーカーで流れてるだけだった。
    爆音を期待してただけにちょっとがっかりしたよ。
    10 babymetal legendsの本とPMCマガジンを手に入れることが出来たから、全体的には行って良かったけどね。

 
funnytoss
えっと…、文字通り、内部の眺めなんてないってことを考えると、それはそんなの意味もない。
看板がないのはおかしいってことには同意するよ。
10 Babymetal Yearsの衣装の展示はもちろん、写真やテキストを加えて、中の様子を見たいね。

 

    KulasDevorn
    彼は出来るだけ近づいたよ。
    BABYMETALはいつだって馬鹿げた“規則”を持ってるんだ。
    撮影禁止とかね。
    彼が6階の展示フロアに到着した時、ちょっとだけ内部を見れたよ。
    でも少なくとも、そのエリアやそこを歩くのがどんな感じかを知ることが出来たじゃん。
     
     
    thelizardqueeeen
    今日、展示会に行ってきたよ!
    ぶっちゃけ、マジで狭かった。
    基本的に、BABYMETALの歴史のそれぞれの年の写真とコンサートの日付が壁にある部屋だ。
    あと小さなモニターで、コンサートの映像が流れてる。
    衣装の展示は、すぅともあの衣装だけだった。
    それは興味深かったけど、個人的には無料にするべきだったと思うねw
     
     
    funnytoss
    ↑いいね、シェアしてくれてありがとう!

 
__Overcast__
こっちのビデオは、1:27に展示物を見せてくれてるぞ。

 
 
chari_de_kita
HMVでの殆どの展示会は、入口付近で売られてるグッズを除いて、中にあるものが殆ど分からないんだ。
BABYMETALとPerfumeは、会社の方針がどれだけ後ろ向きであっても世界的に有名になれたんだから、彼が誰に連絡しても返事を貰えなかったことに驚きはない。
 
 
kross2302
おぉ、ジョン・ダウブってBABYMETALファンなの?
それと、この展示会についてもっと話を聞かせてくれ。
 
 
Voserr
俺はなにを見落としたんだ?
BABYMETALの展示会だって?
 
 
Andrew Lopez
観る価値はない。
近づきさえしてないんだぜ。
典型的なGaijin観光客みたいで、Tower Recordsがあることを知りさえしなかったんだ。

 

    Dale Brock
    マジで?
    警告してくれてありがとう!
     
     
    Mikey McMoose
    彼は20年間、日本に住んでて、日本の観光業にとって素晴らしいことをしてきたんだよ。🙄

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にスモーキーマウンテンを。
 
 
NoKamiNoCry
BABYMETALを聴きながらのスモーキーマウンテンの長閑なドライブ。

 
 
 
Codametal
俺の心は“もっと速く!”って言ってる。
でも俺の脳は“そのコーナーはドリフト出来る”って言ってる。

 

    SilentLennie
    俺もドリフトのことを考えてたよ。:-)
    結局のところ、ドリフトの原点は山だからね。
    スキルと精度、そして多くの交換用のタイヤが必要だな。

    https://www.youtube.com/watch?v=hEqUT5rmnAE
     
     
    Codametal
    ↑うん、日本のドリフターのインタビューをいくつか読んだことあるんだ。
    レアなのは、女性のドリフターだ。
    でも存在するんだよね。
     
     
    SilentLennie
    ↑これを観直したけど、下部にレディースリーグってのがあるって言ってるね。
    でも彼女は、男に交じってレースをしてるんだと思う。

    そしてこの子はF1に行くのかな?

    14歳の女の子、野田樹潤が“F1で有望な3人の女性”のひとりに選ばれる 【海外の反応】


    彼女は年齢の記録を破ってるけど、コースレコードも保持してるんだ。
     
     
    Codametal
    ↑粟野如月のそのインタビュー観たことあるよ。
    偶に彼女のYOUTUBEチャンネルでビデオを観てたんだ。

    https://www.youtube.com/channel/UChSElgMHzDbVJIv_ArCIS0A
    でもほぼすべて日本語だし、俺は日本を話せない。
    あと、野田樹潤って子のことも聞いたことがあると思う。
     
     
    PearlJammer0076
    そりゃ難しいし、クールに見えることは分かってるけど、ドリフトをアスファルトの上でやる意味が分からん。
    俺にとって素晴らしいドライビングとは、出来る限り速くAからBに行くことだ。
    ドリフトはそういうものではないし、非効率的なドライビングだ。
    もしドリフトが効率的だったら、F1ドライバーはずっとドリフトしてるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑実際、ドリフトってテクニックを発明したドライバーは日本人レーサーで、それはタイヤがライバルよりグリップが良くない時にコースを周る最速の手段だったんだよ。
    その後、ストリートレーサーが山でやるようになって、発展したんだ。
    F1ドライバーはタイヤを温存する必要があるから、それは酷い例だ。
    F1は、タイヤ交換のためにピットインする時間を最小限にしようとしてるんだよ。
    ドリフトってのは、タイヤと車のパーツをダメにするのさ。
    だから正規のレーサーはそれを使ったりしない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑それこそ、俺が“アスファルトで”って言った理由だ。
    土の上でのレースやラリーでは、たくさんドリフトをする。
    なんせグリップがないからね。
    でもドリフターたちは、普通の道で、良い車を使ってやってるじゃん。
    スープラなんて、普通に運転したほうがずっと速いと言って間違いないと思う。
    でもそれがクールに見えるなら、それでいいんだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑それは楽しくもあるんだよ。:-)

 
SilentLennie
BABYMETALは目的地に早く着く、或いは少なくとも早く着くように感じさせてくれる。:-)
 
 
Mediocre-Progress806
俺も乗馬してる時にBABYMETALを聴けたらいいのに…。
 
 
ann_k_kei
俺だけかもしれないけど、山でドライブする時、DA DA DANCEをかける。
頭文字Dの拓海のように感じるんだよね。
 
 
meta_tom
俺がアウトバーンで使うのはギミチョコだけど、Shanti Shanti Shantiもいいね。
 
 
TotallyNotAKKKMember
警官には悪いけど、Amoreがかかってるうちは制限速度は適用されない。
 
 
Jeff Schreifels
こういうタイプのビデオでの音楽にイラつかないのってレアだ。:)

 

    william puckhaber
    音楽については同意だ。
    俺が感じてるどんなプレイリストでも合わせることが出来るから、音楽がないビデオのほうがいいね。

 
 



 
 
 
 
樹潤ちゃんにはF1まで上り詰めてほしい!
 
 

 
 
ペンギンに“宇宙人の可能性”が浮上:
https://news.livedoor.com/article/detail/20868329/

>ペンギンに宇宙人の可能性が浮上している。イギリスの研究によると、ペンギンの糞から、金星の大気中にある化学物質と同じものが発見されたという。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。
アイルトン・セナ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pdnlk5/peaceful_drive_in_the_smokey_mountains_with/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pmp2pe/babymetal_shibuya_exhibit_street_and_inside_view/