メタルのフロントウーマンTOP10にSu-METALが入ってない 【海外の反応】


 
 
本日は、メタルのフロントウーマンTOP10にすぅが入ってねえです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Dylan Eugene Secretaria
BABYMETALの中元すず香…。

 

    Jeff Schreifels
    もしターヤやフロールをリストに入れるなら、オカマをひとり外して、すず香を入れることが出来たはずだ。
    俺はターヤとフロールとすず香を比較してるわけじゃないぞ。
    メロディックなボーカリストを含めてるんだから、すぅがメタルじゃないってのは言い訳として使うことは誰にも出来ないって言ってるだけだ。
     
     
    professorellisaki
    ↑良い指摘だ!
    すず香はこのリストにフィット出来たと信じるしかないな。
     
     
    Syn Shenron
    ゴミじゃねーか。
     
     
    pantera gt56
    同意するよ。
    Su-METALは、そのリストのどの女性よりも有名だ。
    そのリストの女性なんて誰も聞いたことねえ。
     
     
    Mike Cruz
    その通りだ。
    彼女は、2016年のLoudwireのロックの女神オブザイヤーで勝ったんだぜ!
     
     
    yerowww666
    失せな。

 
Goseahawksandgoldenstate303
ジンジャーのタチアナと中元すず香がいないってのは、このリストを2流リストにしちまうな。
まぁターヤが1位ってのには同意するけどな。

 

    sander ll
    ジンジャーはライブだとファッキン良いよな。

 
Jason Bates
ジンジャーのタチアナとBABYMETALの中元すず香が欠けてるぞ。
 
 
鎧武者
SUーMETALは?

 

    yerowww666
    WTF?
    ここで何度も彼女の名前が出てくるという事実にファッキンイラつくぜ。
    あの子供は、ファッキンメタル狂でさえねーんだ。
    やらされただけなんだよ。
     
     
    Tharen Gore
    ↑なのに彼女は、このリストの半分のバンドよりも間違いなくビッグなコンサートをやる…。
    メタルの新しい形のひとつ…、そんなとこだな。
     
     
    señor
    >あの子供は、ファッキンメタル狂でさえねーんだ
    エリートは失せろや。

 
ratna The One
Su-METALはどうなってるの?

 

    pscully1969
    俺なら間違いなくリストに入れてるよ。

 
hoshikazhoshi
SUーMETAL/BABYMETAL

 

    The Metal King
    だがBABYMETALは完全にナンセンスだ。
     
     
    FreddyYUL
    ↑うん、いかにもおまえの意見って感じだな。
     
     
    Mos Kis
    それはJポップでメタルじゃねーだろーが。
     
     
    FreddyYUL
    ↑もちろん、そうだな。


     
    注:このビデオ、1度削除されてアップし直してるんですね…。
    ってことで、このビデオのコメントも近いうちにやります。
    コメントが全部新しくなってるので。
     
     
    Chris Dupuis
    Baby Metalはメタルじゃあねえ。
    それはただの事実であって、意見じゃあねえ。
     
     
    Altair Aguilar
    ↑狭量な奴だな。

 
Chilean Resistance
NO SU-METAL….NO PARTY!

 

    Mos Kis
    これはメタルのフロントウーマンTOP10だぞ。
    JポップアイドルTOP10じゃあねーんだ。
     
     
    yerowww666
    おいおい、勘弁しろよ。
    本物のメタルは、20種類くらいのフライパンと火炎放射器を使って色んなシェフの手で作られるもんじゃあねーんだ。
     
     
    Chilean Resistance
    ↑本物のメタル???
    すべての曲を…、すべての歌詞を…、すべての動きをひとりの人間が作ってるナイトウィッシュのようなか?
    それはおまえにとっての本物のメタルなのか?
    ハハ…。
     
     
    yerowww666
    ↑そう、本物のメタルは通常、ひとりかふたりのバンドのメンバーによって書かれる。
    曲を書いて、1番高い金を出した奴にそれを売る15人の無名の作曲家じゃなくな。
    メタルは、インスタント料理じゃなく、完璧な料理を意味するんだ。
     
     
    Chilean Resistance
    ↑まぁ…、世界中すべてのバンドは、1番高い金を出した奴に自分の作品を売ったんだよ…。
    無料の作品なんてねえ…。
    たとえばメタリカを見てみろよ…。
    彼らは100万ドル貰わなけりゃ指ひとつ動かさねーよ。
     
     
    yerowww666
    ↑おめー酔ってるのか?
    それとも文盲なんか?
    ナイトウィッシュにてめーの書いた曲を売ってる作曲家なんていねーだろ。
    ナイトウィッシュは自分で書いてるんだ。
    そう、もちろん、金のためにやってるさ。
    それがファッキンジョブなんだからな。
    そう、いくつかの世界で最もビッグなバンドのメンバーは億万長者だ。
    だが、メタルのショーは安いし、メタルCDだってめっちゃ安い。
     
     
    Chilean Resistance
    ↑まぁ…、どうせおまえはBABYMETALがメタルじゃない理由を何千と見つけ出すことが出来るんだろう…。
    でも同時に…、おまえは逆のことをおまえに言うファンを何千も見つけることが出来るだろう…。
    スレイヤー、Korn、プリースト、メタリカのような“本物の”メタルバンドでさえ、逆のことを言うぞ。
    ちなみに…、Su-METALのボーカルクオリティは議論の余地がない…。
    まだ僅か20歳だから…、彼女が口を閉じるまでは何年もかかるぞ。
     
     
    Mos Kis
    ↑誰も彼女のボーカルクオリティを否定してねーだろ。
    単に、メタルじゃねーし、ロックでさえねえってだけだ。
    彼女は、メタルのリフに合わせてJポップを歌ってるだけだ。
     
     
    Chilean Resistance
    ↑その通りだ…、メタルのリフだよ…w
     
     
    yerowww666
    >Su-METALのボーカルクオリティは議論の余地がない
    ぶっちゃけ、俺はおまえが聴くものなんてどうでもいい。
    おまえがBABYMETALをメタルだと主張しようがどうでもいい。
    明らかに、BABYMETALの曲にはかなり印象的なボーカルがあるしな。
    だが、彼女たちは何人かの野郎が、君たちはメタルバンドだと言うまでメタルがなんなのか気にもしてなかった子供たちだ。
     
     
    verus vaga
    Su-METALはヘリウムと同じくらいメタルだ。
     
     
    Chilean Resistance
    ↑Su-METALは僅か20歳で、すでに武道館や東京ドームやダンロードフェスやRock am Ringやソニスフィアなどでプレイした…。
    彼女の世界的なキャリアは、まだピークからは程遠い…。
    偉大なボーカリストの殆どは、すでに35年を超えてるよ…。
    だから、計算してみろ…。
    クイーンすぅ万歳…。
     
     
    Wai-Sun Chia
    ↑ほっときなよ。
    これは抵抗への道なんだ。
    説得なんて無理だ。
     
     
    Tharen Gore
    そう思ったのが俺だけじゃなくて嬉しいよw
    このリストは素晴らしいけど…、BABYMETALも入るべきだ。
    あのバンドはファッキン最高だしな。
     
     
    John Rotuno
    俺は君を支持するよ。
    Su-METALは、間違いなくTOP3に入る。
    もしそれに異議を唱えるなら、妄想癖があるかなんか企んでるかのどっちかだ。
     
     
    tail66
    このリストの1位のシンガーがそもそもメタルでさえねえ。
    ファッキンオペラのゴミのように聴こえる。

 
Your Friend
中元すず香は、そのリストの誰よりもずっと良いけどな。

 

    RST R MODS
    おまえの夢の中ではな…。

 
SLYDER.SYL81
で、Su-METALはどこだ?

 

    JimmyMetal
    それは俺の疑問でもある。
     
     
    ENOUGH!
    おそらく日本にいるか、ツアー中だよ。XD

 
sammy De Vera
なんでBABYMETALが入ってないの?

 
 
 
 
 
 

           ____
         /⌒  ⌒\  別になんて言われてもいいよね?
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
 

       ___
     / ⌒  ⌒\  ルックスで圧勝してるもんね? すぅちゃん
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \
  |   u.   `Y⌒y’´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺も何故か ハゲハゲ言われるけど…
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  ルックスで圧勝してるからいい
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/     ^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 

             (⌒ヾ`
             ゝ´ ,))
        (( ⌒ゝ   lij
          ー” ミ
       //_/l   ____
       |  __/ /  ノ(  \  わけねーだろコラ
     / / /_ノ三ヽ、   \  すぅちゃんに誤解されたらどうするんだ!
   γ⌒ヽ’  /( 。 )三( ゚ ) =ll=.\  γ⌒ヽ
   入__ ノ\.|  (__人__) ノ(     |/弋 _ノ
  [_A 〉 ヽ  \  |++++|  ⌒   /  /
       \   —         /
         |            |
   セ⌒ヽ 个 、          /
    l三三  ,            /  ィニヽ
   |三三.レ’\          レ´   /.ヽ
   `ー-ー’    ヽ_ ___         イ爻..|
                \__/.弋_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベターが他に比較して相対的により良いという意味であり、またベストがそれらの中で最良のものという意味なのに対し、パーフェクトとはすぅちゃんのことを言います。
稲盛和夫

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=QfBAIRtGaA4