日本の学生の愛の告白 “俺の国でこんなことしたら嘲笑される” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の学生の愛の告白です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
生徒が愛を告白してる。
image (17).jpg
 



 
 
reuben_jesse

 

    alb0taku
    俺は泣いてないぞ。
     
     
    juggnotz
    俺も全然泣いてない。
     
     
    pink_horse


     
     
    kingofthedorks
    ラッキーな奴だぜ。
     
     
    redrooster99
    まぁそれは毎日目にするようなものじゃない。
    2人ともよかったな。
     
     
    stealthx86
    >俺は泣いてないぞ
    俺もだよ…、でもオーマイガッ、これは美しい!
     
     
    voltekker
    気をつけろ、ここには玉ねぎを切る忍者がたくさんいる…。
     
     
    asclw7643
    悪いけど、なにが起こってるんだ?
    彼女はその場で彼と結婚出来るようにウエディングドレスを着て現れたように見えるけど、それが正しいはずがないことは分かってるんだ。
     
     
    anon2014
    ↑なにかで読んだんだけど、彼の家は金持ちじゃなかったから、両親が結婚に反対してたんだけど、彼女は気にしなかったらしい。

 
alonelay
友達以上の関係になれない領域に戻る。

azaQzowx_700w_0.jpg
 

    tinyrickc13750
    am04qqjm_700w_0.jpg

 
loremiipsum
aXPWpoX5_700w_0.jpg
 

    thelazy_guy
    ソースは?
     
     
    yandere_girl
    ↑浜辺美波だ。
     
     
    xnaxl
    awWl9l4x_700w_0.jpg

 
lalaford
これはCMであって現実じゃない。
自分を騙すな。

 

    thelikou1
    実際、こんな風になるんだよ。
    誰も彼女が受け入れるとかは言ってない。
     
     
    nshaziq89
    日本の学校の2、3年前くらいのビデオがあるんだよ。
    まさにこんな感じだ。

 
elshakeandbake
美しい。
 
 
neillgarfield

a5jbWKqB_700w_0.jpg
 

    supanjibobbu
    その魅力的な男が、友達以上の存在になれない領域にいるなんてでたらめだ。
     
     
    rodazac
    ↑そういうハンサムな男だっているよ。
    主に口説くのに時間をかけ過ぎてチャンスを失ってしまうからね。
    女の子ってのは、好きになればなるほどチャンスをくれるけど、チャンスと時間には限りがあるんだ。

 
misterd90x
aXPWpKV0_700w_0.jpg
 
 
brassskin
いつも俺たちの社会がどれだけ壊れてるかに悲しくなる。
ここなら、愛の告白を学校ですれば、その男は嘲笑され、学校に行けなくなるくらいイジメられてるよ。
でも日本では、みんな礼儀正しく、敬意を払うことを教えられてる。

 

    juantrapi
    日本社会は良い例じゃない。
    日本人は、人々にロボットみたいになるように教えるんだ。
     
     
    haymel
    ↑でもロボットはクールだ。
    だから俺は絶対的な勝利と見做す。
     
     
    itsyatrollboiii
    まぁイジメは日本の学校で問題になってるけどな。

 
cherrypie89

 
 
thunderjohn29
a1wW5lkY_700w_0.jpg
 
 
pulaulsuprem
俺が学校に通ってた頃、椅子で殴り合うことで友情を告白したものだw
いい時代だった。
 
 
auktarus
マ…、マジでそんな感じなの?
超きまり悪いんだが…。

 

    mhinanil
    俺はそういう状況が3回あったけど、すべてがこんな感じではない。
     
     
    doggissimo
    普通は、屋上とか校舎裏とか、人がいないところでするんだよ。
    本当にシャイな場合は、下駄箱にラブレターを入れることが出来る。
     
     
    auktarus
    でもお辞儀するの?
    愛を告白してる時に?
    それはすげえ変だ…。
     
     
    lisan_al_gaib
    ↑世界には色んな文化があるって知ってるだろ?

 
blueh0pe
もし彼女が彼の手を握ったら、彼女は妊娠するんだ…。
アニメのプロットだよ…。
 
 
tralli
日本人の男の子たちは本物の女の子とデートするのか?
 
 
stardenburdenha


 
 
joemoreno078
これはキュートだ。
ティーンの頃に戻れたらなぁ…。
 
 
big_von_bass
これはアニメのプロパガンダのように見える。
 
 
frederickwagner


 
 
dondijon
どうなったんだ?
女の子のほうは断ってるように見える。
 
 
gman170
日本人は凄くスウィートだ。
日本は決して変わらない。
 
 
mamajaboo
彼女はキュートだね。
 
 
fogsx
俺たちは惚れた人を親しい友達に話して、その後グラス、或いはグループ全体がそのことを知ってた。
その女の子がクラスを通りがかった時には、みんな大声で叫ぶんだ。
それでその女の子は知ることになる。
俺たちは告白する必要なんてないのさ。
 
 
turtlesaregood
俺は、俺の従妹の卒業式で、コロナの数週間前に日本にいたんだ。
そしてこれが起こった。
俺の従妹が学校で人気だったなんて知らなかったよ。
卒業式の後、クラスメイト4人が順番に告白したんだ。
それは人生で目にした最もキュートなものだったね。
 
 
thelikou1
それはキュートだけど、みんなの目の前で彼女が断るのを想像してみなよ。
これは人を長いこと告白恐怖症にするぞ。
 
 
superfistor
これに関しては酷い思い出がある。
俺の人生で初の拒絶は、10年の呪縛の始まりだったんだ。
俺は今、魔法使いになる途中にいる。
 
 
rahmadhassan
勇気のある男だ。
彼女が受け入れてくれるといいな。
俺が愛の告白をしたことあるけど、軽蔑に出くわしたよ。
それからは追い求めるのではなく、女性のほうから言い寄ってくるようにさせてる。
 
 
rangitoto030
どんでん返し:それは教師だ。
 
 
kame031


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間の恋人達を見るがいい。やっと告白が始まるときにはもう欺いている。
リルケ

 
 
https://9gag.com/gag/a6EPvmq