ATARASHII GAKKO!が新曲Pineapple KryptoniteのMVを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ATARASHII GAKKO!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KimChiBrah
ATARASHII GAKKO! – Pineapple Kryptonite(オフィシャルミュージックビデオ)

 



 
 
SanMiguel92
このビデオでなにが起こってるのかさっぱり分からんけど、気に入ってるわ。
 
 
Jasonictron
アルバムはいつ出るんだ?

 

    KimChiBrah
    マニー・マークによると、年内だ。

 
TheBigPaff
コーラスが好きなだけだw

 

    Japcsali
    前のスレに基づくと、それは大胆な意見だな。
    俺はアルバムがこの曲の方向性にいかないことを願ってるよ。

 
erimus61
期待外れだ。
この曲は、ちょっとアルバムの捨て曲っぽいし、ダンスは彼女たちのスキルを上手く見せてない。
女の子たちのアメリカに対する個人的な反応に関するもっと直接的な曲なら、もっと面白かっただろうな。
 
 
Greybeard_21
いつもよりも“欧米的な”ミュージックビデオだ。
でも彼女たちのトレードマークである狂気でカバーされてるから、聴く価値は十分にある!
 
 
melzer 13
これは前のサウンドと比べると間違いなく異なる分野だ。
彼女たちはキャリアの中で、別のもので実験しようとする段階にいるんだと思う。
それってクールだ。
もしそれが世界征服のために必要なものなら、ファンとして賛成するよ。
彼女たちが、日本以外に出ていこうとしてるのにコロナが起こったのは残念だ。
コロナがなければ、すでに海外でコンサートをやってたはずだ。
海外のオーディエンスに向けてプッシュされてたBABYMETALのようにね。

 

    Rizky Gusna
    個人的に、前のレーベルにいた時のジャジーなサウンドのほうが好きだ。
    でもこれからどんなものを届けてくれるのかワクワクしてる。

 
Kintan K.N
彼女たちはすべてのパフォーマンスを上手くやるんだ。
これも好きだわ。
でも俺は今でもまたジャズ/ロックのAtarashii Gakkoを待ってるんだ。😂
応援しながら待ってるよ!

 

    Henry Zhang
    これはもっと広くアピールするために彼女たちをプッシュする88risingの影響のように感じずにはいられない…。
    H Zettrioのピアノソロがある2019年のAtarashii Gakkoはどこだ?
     
     
    Man In The Mirror
    まだZZZのような曲を待ってるよ。

     
     
    Henry Zhang
    俺はトランペットソロとシンセサイザーと80年代のビートがあるかすかなシティポップの感じが好きなんだ。
     
     
    Man In The Mirror
    ↑それこそ俺たちが彼女たちを好きな理由だ。
     
     
    얀ジャンJan
    俺もだよ。
    あまりアメリカナイズされず、独自のスタイルにこだわることを願ってるよ。
     
     
    Man In The Mirror
    ↑その通りだ。
     
     
    melzer 13
    彼女たちの88risingでの曲も好きだけど、おそらく俺たちの殆どは昔のジャジーな曲が好きだったんだ。

 
Name
Atarashii Gakkoを1度も聴いたことがなかった。
この曲はやばいね。
プレイリスト素材だ。

 

    Senna
    彼女たちはロックやジャズからポップまで良い曲がたくさんあるぞ。

 
Raymond Dwipa
退屈な世界のポップのミュージックプロダクションから世界を救うという日本のミッションのように思える。
Atarashii Gakkoは音楽的に複数のものを参考にしてるけど、ただの模倣からはかけ離れてる。
個性があるし、凄くオリジナルに聴こえる。
素晴らしい!
 
 
Santi Rodriguez
多分、Atarashii Gakkoに関するベストのことは、どんな新曲がくるか分からないことだね。
彼女たちは凄く多才だし、ジャンルやスタイルに全く縛られてない。
 
 
Juan Carlos De Villa
英語のパートで鳥肌が立ったよ。
そしてついに彼女たちはまた傑作を作った。😳
 
 
Mofer McMoth
この曲は他の曲と比較して、全然違ってる。
でもまだAtarashii Gakko感はあるし、良いミュージックビデオだ。
その女の子たちは自分のやってることを分かってるね。
 
 
Jonas Pasadilla
Atarashii Gakkoは決して失望させない…。
俺たちはまた名曲を手に入れた。
 
 
pain
彼女たちの振り付けはいつも完璧だな!

 

    renmastah
    だな。

 
Andreas Baglien
これは余裕でPoppyのシングルに出来たはずだ。
ジャズの雰囲気は欠けてるけど、どの方向に向かおうと常に素晴らしい。😊

 

    Douglas Cole
    同じこと思ったよ。
    コーラスのボーカルスタイルが、PoppyのFill The Crownに似てる。

 
gpivateau
このグループのカオスなエネルギーにはやられちまうわ。
この曲は最高だ!
 
 
Zerone
ぶっちゃけ、これはいつものAtarashii Gakkoのテーマソングとは違う感じだ。
でも気に入ってる。
 
 
hana
まず、彼女たちは家族を演じてる:父、母、息子、娘。
その後、エイリアンが現れ、Atarashii Gakkoは世界を救うためにエイリアンを倒すという任務を与えられたんだ。
 
 
Juna G
彼女たちのダンスは凄くパワフルだ!
これは俺が必要としてたすべてを与えてくれる!
 
 
Xue Yang
特に彼女たちみんなの英語での歌い方が最高だね!
 
 
Carrot boy
Suzukaの演技は一流だな。
 
 
Hisoka HxH
パイナップルはカロリーが低いけど、信じられないほど栄養価が高いんだ。

 
 



 
 
 
 
前のMVの記事の時にも言いましたが…。88risingと契約してから、どんどんアメリカ化していってますね。
どうなんかなぁ…。
日本っぽいグループだったのに、MVにしたってもはや日本っぽさが制服にしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確固たる性格を持つには、自分に対する他人の影響を経験したことがなければならない。
スタンダール

 
 
https://www.reddit.com/r/AtarashiiGakko/comments/psb72k/atarashii_gakko_pineapple_kryptonite_official/