どうしたらSu-METALと結婚出来るの? 【海外の反応】


 
 
本日は、どうしたらすぅと結婚出来るの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ノモト ヒデカズ
質問させてくれ。
どうしたらクイーンと結婚出来る?
プロポーズの列はどこにあるの?

242921453_1324747764656161_8384273445603682572_n.jpg
 



 
 
Cloe Kuwahara
そんなこと出来るはずがない。XD
 
 
People Pauer
無理だ、彼女はすでに結婚してる。
 
 
Mumeino Ronin
“君にはマジでキモいとこがあるんだ”

tenofdc.gif
 
 
John Lyod Devera
“Hi、ボクのベイビーすず香、ボクと結婚してくれないか?💙”
それから、1万ドルのダイヤモンドの指輪を見せる。
もし最低でもその指輪を持ってないなら、或いは文無しなら、幸運を祈る。

 

    Stefan Ehekircher
    金ってのは、すぅが1番必要としてるものじゃないと思う。
    自分で十分持ってるでしょ。
    それに、すぅは金だけで男を選ぶほど浅はかじゃないと思う。
    最も重要なことは、嫉妬はダメってことだ。
    じゃないと、みんなから称賛される女性を妻にしたら、嫉妬に苦しんであの世行きだ。😉

 
Nur Faridah
242711962_387858796298495_3259096786000235338_n.jpg
 
 
Tristan Warren Camero
まず君はKOBAと結婚しなければならないだろうな。🤣

 

    Arturo Vega
    彼は、KOBAと結婚出来る可能性のほうが高いかもしれない。😂

 
Arturo Vega
スコット・ピルグリム的なものだけど、7人の元カレではなく、90万人のファンを負かさなければならないって考えてみなよ。
勝利の女神が君に微笑みますように。
俺と戦う時を除いてね。

 
 
Ruli Kun
君の命は危険に晒されてるぞ。
武器を持って君の家に向かってるもあを見かけたんだ。
 
 
Patrick Byrne
すぅは誰とも結婚しない。
彼女は女神なんだ。
ただの人間の男で時間を無駄になんてしないのさ。
君だったら、ゴキブリと結婚するか?
同じ話だ。

 

    Yogesh Shrestha
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Kevin Flynn
なんてことだ。
どうして多くのBABYMETALファンはめっちゃキモいんだ。🙁

 

    Michael Simmons
    だな、正直、このグループで言われてることの一部は、俺に衝撃を与える。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    まぁその人の年齢次第でしょ。
    子供/ティーンエイジャーなら、大きな問題だとは思わない。
    俺たちが若かった頃、みんな有名人に惚れたと思う。
     
     
    Jamie Owen
    ↑その通りだ。
    だけどプロフィールをチェックすると、OPは1985年に学校に通ってたってことが分かる。😑
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑それなら俺も問題だと思うわ。
     
     
    Freddy Poirier
    ↑息子が父親のアカウントで投稿してるかもしれないぞ。
     
     
    Jack Brinkman
    キモいのはBABYMETALファンだけじゃない。
    殆どのファンダムは、キモい人で溢れてる。

 
Stefan Ehekircher
すぅにプロポーズする列の俺のいる場所から撮った写真だ。

243017548_4274461002620123_1245343403991678216_n.jpg
そして、もし君がこの列を長いと思うなら、もあの列を見てみるべきだ。😆
 
 
Lan Lan
“やっとだ!君を説明出来る要素だ”
“ド、ン、引、き”

242785144_393318432203592_5762905240839366986_n.jpg
 
 
Nico Leyk
びっくりだわ。
誰かがジョークを言いたくなると、いつもコメントで他の人をイジメたいと感じる人たちがいるんだ。
ちなみに、すぅともあはすでに結婚してる。
日本人の億万長者か、トップモデルか、他の有名人とね。
だからあまり希望は持たないようにしろ。🤷🏻‍👎🏼😉

 

    Jack Brinkman
    >すぅともあはすでに結婚してる
    君はOPと同じくらい調子が悪いんだと思う。
     
     
    Nico Leyk
    ↑は?
     
     
    Phillip Gregory
    彼女たちは若いんだ。
    結婚してないかもしれないぞ。
     
     
    Nico Leyk
    ↑🤷🏻‍

 
Jarmil Bobin
ゾッとする。
 
 
Inge Fugu
君には無理だ…。
彼女は“Kingslayer”だから…、“それが良いアイデアだとは思わない”

tenofdc.gif
 
 
Douglas Yelin
おい、ここに列があるぞ。
自分の番を待て。

 

 
Hans Renes
チャンスはないよ…。😁

242941361_878776499429468_5679879159573558794_n.jpg
 
 
Paul Benwell
俺は、すぅをめぐってもあと戦いたくない…。😉
 
 
Anas
ただBABYMETALの傑作を楽しみなよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚とはまさしく相互の誤解に基づくものである。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB