実写版カウボーイビバップが、アニメのオープニングを再現 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、実写版カウボーイビバップが、アニメのオープニングを再現した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
実写版カウボーイビバップがアニメのオープニングを再現。

 
注:ちなみに、こっちがアニメ版のオープニングです。

 



 
 
dnt_notfunny
a9Eap7BA_700w_0.jpg
 

    louie_v
    キアヌはマトリックス4とジョンウィック4で忙しい…。
    でもハリウッドの情報筋によると、キアヌはアウトロースターかメタルギアソリッドのどっちかと交渉してるらしい。
     
     
    nikolatesla513
    ↑待ってくれ、メタルギアだって!?

 
mihaimara
キャラのひとりは、トランスジェンダーになるんじゃないかな。
Netflixだし。

 

    aint_kiddin
    全員に1票だ。

 
battlepope

 
 
_super_
aP7JjDGK_700w_0.jpg
 
 
sammybananas
一体なんなんだ…。
 
 
Diego Pesente
これは、新しいものを作るのを恐れ、マイノリティを満足させるために役者を入れようとしつつ、ノスタルジーを悪い意味で追求しようとすると起こることだ。
 
 
Christian Lopez Potter
彼はその辺で見かける人に見えるな。
 
 
Matthew Nielsen
同じものにすれば、みんな嫌う。
違ったものにすれば、みんな嫌う。
リラックスしろよ。

 

    Igor Markovski
    そもそも誰も頼んでない。
     
     
    John Darrelle Silva
    俺はリラックスするのが大嫌いなんだ!🥴😆
     
     
    Pedro VD
    ヘイターには好きに言わせておきなよ。

 
Paul Andre Garcia
キャラクターにフィットする身長の人を見つけることが出来ないのか?
 
 
Roberto Alejandro C L
Death Noteとドラゴンボールの実写版が好きだった人たちは、間違いなくこれを気に入るだろうな…。

 

    Nelson Leung
    日本のDeath Noteの実写はかなり良かったぞ。

 
Kévin Alexandre Elbaz
また名作を台無しに。
 
 
Kolitha Upendra Kuruppu
なんで英語の文字を日本語に変えたんだ?
 
 
metalatmosphere


 

    robert_plant
    Netflix=目覚めたflixだからだよ。

 
gookuu123
ビポップは40歳じゃなくて、22歳に見えるべきじゃないか?

 

    drumurai
    ビポップって誰だよ。
     
     
    gietthetriples
    一体ビポップってなんだよ。
    ビバップのことを言ってるなら、それは彼らの船の名前だ。
     
     
    gookuu123
    ↑ごめん。XD
    観たのは10年くらい前なんだ。

 
isukaash
aoK9w190_700w_0.jpg
 
 
jrer81
俺は、Netflixがこれを台無しにしないことを祈ってさえいない。
結局は台無しにするだろうし。
 
 
jog_fall
なんてこった!ワォ!
これはすげえ酷そうだ!

 

    dormant_account
    どうして?
    個人的にはかなり良さそうに見えるぞ。

 
danielblake8888
スパイクがファッキンジジイだ。
スパイクは20年前にキアヌ・リーブスが演じるべきだったんだよ。
 
 
mrtreap
最高だ。
役者の誰も役にフィットしてるようには見えん。
 
 
gonzalong
アインがこれを救ってくれる。

aJxZKeEl_700w_0.jpg
 
 
ezekieldeadpool
ビバップのファンじゃないけど、このクソみたいなキャスティングにむかついてるわ。
ぶっちゃけ、スパイクが黒人じゃないことに驚いてる。
 
 
sterling00
まずは君が“再現”をどう定義するのか教えてくれ。
 
 
recoub
なんてこった、ファンタスティックなアニメをそっとしておけよ!
 
 
tronyvo
俺はどのアニメの実写版も観たくない。
上手くいくはずないからってだけでね。
 
 
veisz007
Netflixがサムライチャンプルーでもこれをやったら、俺はぶち切れるぞ…。
今はむかついてるだけだ。
 
 
dargoth
なんでこれは素人のコスプレのように見えるんだ?
 
 
Karine Rgsuperfan
なんでこれが存在してるの?

 

    Hardi Prakarti
    ソーシャルジャスティスウォリアーのプロパガンダさ。
     
     
    Karine Rgsuperfan
    ↑言ってることが分からないわ。
    私たちは全く実写なんて必要としてないって言ってるのよ。
    このアニメは完璧なのよ。

 
John Larry Avena
俺たちの子供時代を台無しにするのはやめろ!
 
 
Nikko R. Velasco
人気のない意見だけど、俺は気に入ってるよ、気に入ってる。
 
 
Kurt Langberg
音楽を変えなかったのがいいね。
その音楽は完璧だ。

 

    Papa Piker
    “昔の音楽を超えることは出来ないから、それを使う”
    それって何よりも怠け者に思える。
    彼らは新しいものを思いつくために、オリジナルの作曲家を雇うことは出来なかったのか?
     
     
    Ryan Smith
    ↑菅野よう子は、実写のためにいくつか曲を作ってると思う。

 
Impostor
カウボーイビバップのテーマソングは良すぎる。
その曲をスキップすることなど出来ん。
 
 
Javier Miron
彼らは90年代のカメラでこれを撮影するべきだった。
 
 
mharc4
クールじゃん!
 
 
Lee Paule
このスレは、どうして俺のこの嫌悪感を覚えるものを思い出させるんだ?
俺は忘れたいんだ。
思い出させないでくれ。

242923641_4782359621797482_3383932615414023253_n.jpg
 
 
Echi Batt
この映画のフェイ・ヴァレンタインは、バストダウン手術をしてるな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去はどうあれ、未来はあるだろ?
スパイク・スピーゲル

 
 
https://9gag.com/hot/aV72g9d