カテゴリ

Categories: BABYMETAL

今度はBABYMETALの公式が黒一色の画像を投稿する 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALの公式が今度は黒一色の画像を投稿した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kelson64
このイメージが、ちょっと前にBABYMETALの公式フェイスブックページに投稿された。
ハッシュタグは#livinglegendだ。
なにを意味するんだろうか?


 



 
 
WOLFY-METAL
それはKOBAが1日に1回投稿してる“モザイク画”の2つ目のピースに過ぎないw

 

    daniel051529
    そのモザイク画は最終的にBABYMETALのロゴを作り上げるんだよ。

 
blue_syncopation
君は自分で解決できると確信してる。
昨日、彼らが投稿したものを見てみなよ。
 
 
Andrew_LZ
WOLFY-METALが言ったように、モザイク画の一部だ。
俺の個人的な説は、今回、石のように見えるロゴなんだよ。
 
 
AudioSlice
未来は明るいのか?
 
 
monquegijoe
それは、グッズの新たなラウンドが明らかになった後の君の銀行口座のイメージだ。

 

    Jedi-Metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    事実だけに面白い。

 
Katerina2016
KOBAは、近いうちにコンサートがないことを知った後の俺の心理状態をからかってるのさ。;-)

 

    Fair-Cranberry-9124
    BABYMETALはまだ来年の4月の日本のKnotfestのアクトに予定されてるよ。


    Facu474
    ↑2020年にはプレイする予定だったから、エラーでしょ。
    2021年に延期になってから、キャンセルになったんだ。

 
Bones12x2
これは最新グッズさ。
ただの黒い紙なんだよ。
送料75ドルな。

 

    voyagerfan5761
    75ドル+送料だっての。😉

 
lennyg47
これはダークサイドだ。
裏返してくれ。
 
 
Geiseric222
ひとつずつBABYMETALの次のロゴを明かしていってるんだよ。
10月10日に向けて盛り上げるキュートな方法だ。
 
 
erimus61
それはYUIMETALだ…。
 
 
CanNotBeTrustedAtAll
BALCK BABYMETALが帰ってくるんだな。
 
 
Toaster_Waffle1
新しいロゴを投稿してるように見えるな。
 
 
Magus-Metal
それは、無限のグッズというキツネの穴を上から見下ろしてるのさ。
 
 
Poglot
それはカニエ・ウェストのDondaのジャケットアートだ。
クロスオーバーが確定したな。
カニエ:君のセリフは“First, it go viral, / Then they get digital, / Then they get critical. / No, I’m not doing no interview”だ。
OK、言ってみて。
もあ:…、See you!
カニエ:分かった。彼女は天才だ。
 
 
User_Cero
最終的に全く同じロゴになるなら、かなりがっかりするぞ。

 

    Lizzie-Metal
    どうして?
    同じロゴは、時間と共に進化していってるじゃない。


    Geiseric222
    ↑User_Ceroに同意したくないけど、ちょっと変えてくれたら素晴らしいだろうな。
    いつもフォントが違うだけで同じロゴなんだ。


    jabberwokk
    ↑場合による。


 
kuzelar
BABYMETALの“ブラックアルバム”がくるぞ。:D
 
 
papapapuffyAY
奈落だね。
 
 
fearmongert
アミューズ:KOBA、ファンはまた落ち着きを失くしてる。
ソーシャルメディアで手を差し伸べるべきだ…。
KOBA:これを投稿してください。
それでしばらくの間、彼らは忙しくなります。
 
 
arnold-metal
すぅが趣味として写真撮影をしたんだよ。
それは彼女が(レンズキャップをつけたままで)撮った写真の一部なのさ。

 

    Soufriere_
    すぅならやるだろうな。😂
    それはビキニを着たもあの写真だったから、残念すぎる。
    すぅはそれをキュートだと思ったのさ。
    華乃も偶々そこにいて、鼻血を出したんだけど、すぅはそれもキュートだと思ったんだ。
    当然ながら、すぅは磔もキュートだと思ってる。
    すぅは奇妙なクイーンなんだ。

 
RequiescatxInxPace
それは君が初めてキツネの穴の縁に立って、中を覗いけどなにも見えない時を象徴してるんだ。
でも声が聴こえてくる:Kitsuneeee, kitsuneeee, Watashiii wa megitsuneeee… Kitsuneeee, kitsuneeee, Watashiii wa megitsuneeee…
その後、君はもっとよく聴こうとして、もうちょっと近づく。
すると、君はよろめいて穴に落ちる。
それで終わりだ。
君はもう取り返しがつかない。
 
 
alolnoto
明らかにそれは活動休止中のBABYMETALを表してる。
 
 
Lenzer
KOBAは後でそれらの画像をNFTで売るんじゃないかな。
 
 
bpp
退屈だわ。


 
 
Steven Fenner
なにが起こってるんだ?

 

    John Lyod Devera
    BLACK LIVES MATTERだ。


    Muhammad Firdaus
    去年からやってたのと同じだよ。

 
Jesa Sa
それは俺の未来のように見える。XD
 
 
Nicole Putnam
KOBAのスマホは、彼のポケットの中の写真を撮ったのかしら?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秀吉の発想は、妄想に近いものであった。ところが彼はこれを執拗に弄(いじ)り回して、必ず活かす天与の才を持っていた。
山岡荘八

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pzxpm2/this_image_yes_its_black_was_posted_on_the/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 前置きはいいから、早く結論を言ってくれって気分だけど、
    KOBAからは、いつものプロセスだからガマンして
    と言ってきそうだな。

  • もう本当にアミューズから独立して
    ヤル気スイッチOFFのKOBAの呪縛からも解き放たれて
    すぅちゃん もあちゃんの二人が好きなように
    BABYMETAL演った方が良くね

    • まず資本が足りない。アミューズは数百億の現金が有る、やる気だけでは世の中は動かない。

      • またバックバンドのギタリストのように、騙そうという連中がワラワラ湧いてきて破滅、そういう事からも守られてる。

    • すぅちゃん もあちゃんの二人では無理でしょう。
      彼女達は表現者であり、KOBAがやっている事の知見も経験もありませんから。

      • BABYMETALの名前さえも使えなくなる、赤字を出したら彼女達が被る。大手のスケールメリットも活かせなくなる。

        • もあちゃん
          そーゆー資金調達とか
          会場押さえたりする総合的なマネジメントの
          采配するのって超むいてそう

          ゆいちゃんはステージの演出とか
          ベビメタの長期的プロデュースとか得意そう

          すぅちゃんは天性の天才アーティスト

          あぁ…今や立派な成人となった三人が揃えば
          ヤル気スイッチOFFのKOBAなんて
          もはや必要ないのに…

    • つまり通常のロゴに何か要素が追加されたか、新しいロゴ登場か、ロゴと思わせといて別の画像でしょう。

  • KOBAってめんどくせいなあと感じても、その世界に遊んでみようかという余裕があったが今はなくなった。チャッチャカやってくれよって気分になっております。

    • コロナ禍でストレス溜まってるから
      今は焦らし作戦や不安煽りが受け入れられる時流じゃないわな
      ひたすらグッズ購入し続けた2021年度TheOneももう直ぐ折り返しだ
      封印宣言の先に明るい話題があることを期待

  • 全部つなぎ合わせると…バンド名が変更されているというギミックでしょ
    今までの名称を封印とかじゃないの?

  • ベビメタと同列がケーポッパーを夢見て門前払いくらった。
    真っ黒な画面で遊んでる場合か?
    隣国程度に予選落ち食らって何がメタルの銀河だよ呆れたわ。

    ・・・ってなるんだよ心理的に。変化ではなく特大変化を望む。
    モチベーションが下がってばかり。これだから全盛期過ぎると嫌なんだよ。

    • 岡崎さんは、BABYMETALのライブがなくなるからお払い箱になっての行動。

      初めからポジションが違うよ。

    • あまり百々子ちゃんを責めないでやってください。
      彼女は昔からダンスの振付をしたりとそこで勝負したいんですが、
      ベビメタに残ることが出来ないので、他の選択肢があまり無いんです。

    • 何こだわってんだか知らないが、百々子で手を打てばよかったんだよ。禅問答みたいなト-クイベントやってる場合か。

      • ライブをやらないのにダンサーがいるのか?
        生きている間だけだぞ、頭を使えるのは。