忘れないでくれ、君は醜くない、君は貧しいだけだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“君は醜くない、貧しいだけだ”ミームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
忘れないでくれ、君は醜くない。
君は貧しいだけだ。

image (17).jpg
 



 
 
howyoubean
最初、左から右ではなく、上から下に見ちゃったよ。
コウモリになるのはマジで紛らわしかった。

 

    indigokorin
    最初の女性は雷に打たれたのか?
     
     
    wiaankeizer
    分かるわ。
    なんでこんな形にしたんだろ?
     
     
    buffbud96
    俺もだよ。

 
ghostgraveyard3
バットマン以外、みんなまだ美しくないじゃん…。

 

    nodesenpai
    ロナウドはかなりイケメンだよ。
     
     
    fearnoone666
    バットマンは醜い。
    それこそ彼がマスクをしてる理由だ。
     
     
    ghostgraveyard3
    ↑でもブルース・ウェイン(訳注:バットマンの正体)が醜いって言いたいのか?
    少なくとも、彼は金持ちだ。
     
     
    winterian
    ↑なんでブルース・ウェインを持ち出すんだ?
    彼はただのプレイボーイの億万長者だろ。

 
officialsony
バットマンよりも良い例だ。

aL9jmXld_700w_0.jpg
 
注:世界一の大富豪イーロン・マスクですね。
 

    m_m_m_m_m
    正直、男の多くは40代になると、前より良く見える。
    みんながそうってわけじゃないけどね。
     
     
    fanskyaa
    ↑毛髪移植をしたらな。
     
     
    themaindennis
    最初の写真の時点で、彼はすでに何百万ドルも稼いでるよ。
    そしてその前でさえ、彼の親はダイヤモンドの鉱山を持ってて、めっちゃ金持ちだったんだ。

 
middlefingerer
若いロナウドはコウモリに変わって、現在のロナウドはバットマンに変わったのか。
 
 
mlitaay
ロナウドは薬をやってたみたいに見える。
 
 
borasticot
殆どの場合、そんなに金はかからない。
素晴らしい身体を作るためにスポーツをやって、髭を剃って、髪を切って、シンプルだけど効果的なスタイルを持つだけでいい。
大学時代は酷い見た目だけど、今じゃすげえイケてる友達のそういう写真を10枚は投稿出来るぞ。
努力をするんだ。

 

    fischhuhnkatze
    君はそれでも醜いと断言する。

 
pqa7274
金持ちでも醜いのはいるぞ。
 
 
dawgpool91
いや、君は間違ってる。
 
 
d33n45hw311
ロナウド:肌の美化、歯の矯正、まともなヘアカット。
それをするのにそんなに金が必要だとは思わない。
中流階級なら、それをやる金銭的余裕はある。
それでも上手くいかないなら、金とテクノロジーはそこまでしか出来ないと受け入れる時だ…。
 
 
me_wan_upvote
でもそのコウモリは美しいじゃん。
 
 
i_am_firefox
メイクとヘアカットはそんなに金がかかるのか?

 

    supermanlover
    整形は金がかかる。

 
onlez
それ全員、ベースが良いじゃん。
元々その誰も観にくくなかった。
 
 
deleted
最初のは誰?
金持ちになる前の彼女のほうが綺麗に見えるぞ。

 

    holdennnnnn
    キム・カーダシアンだね。

 
psychoLemo
リアーナは、その見た目を手に入れるために金を使ってない。
彼女はファッキンクイーンなんだ。
それに値するから、そうなったんだ。

 

    holdennnnnn
    金は人生の漂白剤だ。
    彼女はその見た目を買わなかったかもしれないけど、間違いなく金が見た目を際立たせるんだよ。

 
ZynicalX
gdnywmhc9b971.jpg
 
 
oceanaficionado
事実:金は、君に家庭内ジム、パーソナルトレーナー、栄養士、シェフ、白い歯、細い鼻、張りのある肌、大きな唇、考えうるあらゆるタイプの整形を買ってあげられる。
 
 
ShesHotDamn
君が綺麗になるためになにかを必要とするなら、綺麗じゃないんだ。

 

    crocos06
    君は魅力的な人に違いない。
     
     
    ShesHotDamn
    ↑いつだって自然なままの美しさだよ。

 
deleted
金は君の性格を直しちゃくれない。
永遠に醜い心のままだ。
見た目ってのは、一時的なものさ。
 
 
Gordana Avramov

tenofdc.gif
 
 
Eva Rigò
悲しいけど、事実ね。
 
 
Mika Mikusya
女の子たち、俺たちが金持ちだったらどんな見た目になれるか想像してくれ。😎

 

    Danya Daniel
    その通りだな。😂😂😂😭

 
Shamal Halder
金を持ってるってのは良いことだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気楽も、気楽でないも、世の中は気の持ち様一つでどうにでもなります。蚤の国が厭になったって、蚊の国へ引越しちゃ、何にもなりません。
夏目漱石

 
 
https://9gag.com/gag/aXoDWng