BABYMETAL公式が謎?の最後のイメージを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL公式の謎?のイメージが9枚すべて公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
最後のイメージが投稿されたぞ。

x7mi5jk6wfs71.png
 



 
 
Facu474
BABYMETALのYOUTUBEチャンネルの“10 BABYMETAL YEARS”というプレイリストに、まだ公開されてないビデオがある。
願わくば、それがただの短いビデオじゃないといいな。
追記:あぁ、それはおそらく非公開になった前回のベビネットDA DA DAのストリームだわ。

 

    Spirited-Golf7203
    KOBAがどういう人かを知ってると、おそらくそれはもうひとつのベビネットDA DA DAだ。
     
     
    Facu474
    ↑いや、非公開になった前回のやつだったよw

 
Spirited-Golf7203
少なくとも、殆どの人が騒いでるような壊滅的なdoomsdayの出来事ではなさそうだな。
便りがないのは良い便りだ。
ソーシャルメディアは削除されてなかったじゃん。
昔のコンテンツが削除されてなかったじゃん。
KOBAの言う“5年か10年”ってのは、いつも通り、ただのKOBAのマインドゲームだ。
BABYMETALは戻ってくる。
早めにね。
これは明らかに伝承/マーケティング的なことに過ぎない。
そしてそれは上手くいった…。
みんながその話をしてたし…。
でも12月のすぅの誕生日に投稿するのかな。
その時までには戻ってこないと思うんだよね。

 

    jwa725
    まだあと1日あるけど、君の言う通りだろうな。
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑すでに日本じゃ10日だから、あと23時間くらいだね。
    グリニッジ標準時で明日の午後4時を超えたら、彼らはこれに関してなにもしないってことだ。
    なにかが起こるとしたら、今すぐにあるだろうけど、そう信じる根拠はない。
     
     
    jwa725
    ↑まぁ10日は1日続く。

 
User_Cero
こんなもののための9日間なの!?
もし“悪いね”ボタンがあったら…。

 

    MusicURlooking4
    もっと良いものを期待してただなんて言わないでくれよ…。😂
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑そんなこと言わないよ…。
    君らナードが言ってたDoomsdayのシナリオを考えると、俺はどんな日でも平穏無事な日と受け取るよ。
    俺は満足してる。
     
     
    MusicURlooking4
    ↑>君らナード
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、 XD
    君はそれを言う人を間違ってるよ…。😂
     
     
    Kiko_G
    これが発表されたもので、これが起こったことだ。
    もし他のことを期待してたのなら、それは彼らの過失ではない。
    まだ10月10日は終わってないけどね。

 
ghi2000
この石のロゴは、BxMxCのビデオの冒頭に“メタル武道会”ってのと一緒に映ってても違和感なかったろうな。
 
 
Facu474
すでに結論を出してる/反応してる人たちへ:10日が終わるまで待つことをお勧めする。
BABYMETALがなにかするとしたら、日本時間の正午近くか、10日の終わりだと思う。

 

    Synaptic_Jack
    まさにその通り。
    日本では現在午前1時6分だ。
    ニュースを発表するにはフルで22時間ある。
     
     
    my_shadow22
    個人的には、KOBAは釣り師だと思う。
    KOBAはファンベースがどれだけ熱狂的か知ってるし、これをフォローしてる人たちがなんかクールなことがあると期待して全部出そろうのを待ってたことを分かってる。
    それを“お昼の発表のために寝よう”ってのを受け入れるように言われても、悲しいわ。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼らは発表するとさせ言ってない。
    それでも俺は期待してるけど、そのためのタイムテーブルはなかったよ。
     
     
    Spirited-Golf7203
    リサ・シンプソンの声で:なにも起こらないよ、ママ!
    ママをがっかりさせたくないけど、世界が終わるわけじゃないわ!
     
     
    Facu474
    ↑面白いのは、彼女がそう言った後、誰も予想してなかったことが起こったってことだ。:)

 
FutureMetal444
そして今!俺たちは待ってる。

 

    GU-Metal
    See You …
     
     
    Spirited-Golf7203
    今日、他のなにかを期待してるなら、君は無駄に待つことになるってなにかが俺に言ってる。
     
     
    FutureMetal444
    ↑今日とは言ってない。
    一般的に祭ってだけだ。
    俺は辛抱強いし、このバンドのファンは辛抱強くないと駄目なんだw
     
     
    Spirited-Golf7203
    ↑通常の意味で、BABYMETALはバンドじゃない。
    俺は分類する人たちが嫌いだけどさ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑で、君はBABYMETALをなんて呼ぶんだ?

 
aleste2
・BABYMETALのロゴっぽいな
・BABYMETALのロゴだった
・驚きだ

 

    Vin-Metal
    俺はオバルチンを飲んでるんだ。
     
     
    waisonline99
    ↑オバルチンが欲しくなったわ。😑

 
Rindmetal
素晴らしい、Metal Resistance時代のスナップショットが含まれたBABYMETALのロゴだ。
俺も、もあと一緒であまり過去を振り返りたくないんだ。
未来に待ってるものを見てみよう。
 
 
Domino_Lexington
OK、9枚ある。
それは3×3だ。
3×3=9.
それはバンド名になる。
BABYMETALって名前は…、9文字だ。
BABYMETALのメンバーは、3文字の名前の子が2人いて、2文字がひとりの3人だった。
BABYMETALは、Su-METALの力にゆいともあを足したものを組み合わせたものだ。
2×(3+3)=12.
でもゆいは辞めちゃったから、12-3=9.
おれにBABYMETALは今じゃ本質的に、すぅともあとKOBAだ。
2+3+4は…、9!
すぅは23歳で、もあは22歳だ。
2+3+2+2=9!
Nakamoto: 8 Kikuchi: 7 Mizuno: 6
Nakamoto + Kikuchi – Mizuno。
8+7-6=9!

 

    martin84jazz
    これは深刻な陰謀だ…。
    殆どNo-vax(訳注:反ワクチンのことです)や地球平面説レベルのね!
     
     
    Domino_Lexington
    ↑ありがとう!😂
    23分くらいで書き上げたんだ…。😉
     
     
    martin84jazz
    ↑アミューズに君の履歴書を送ったか?
    君の伝承のほうがずっと面白くなるかもしれないと思う。

 
fearmongert
そして今、長い待ち時間が始まる…。
 
 
GG-METAL
そのフルイメージは、良い壁紙になるだろうな。
 
 
Rina_Rina_Rina
活動休止中にインスタのトップページに載せるための大きなロゴなんじゃない?

 

    jabberwokk
    だね。

 
NezuMetal
ついに、ゆいが31世紀からきたタイムトラベラーロボットだと発表されるんだな。
 
 
Bones12x2
クールなメッセージのテキストは、黒で書かれてるんだな。
 
 
cordellf95
Woman Metalじゃないんだねw

 
 



 
 
 
 

 
 
アイアン・メイデン好きを示す画像を投稿した高校の校長に対して保護者が解任要求、学生側は反論し保護者よりも28倍の署名を集める:
https://amass.jp/151678/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安な心には、茂みが熊に見えてしまうのです。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q4n1xi/last_frame_posted/