プロレスラーが子供にガムを! 父親激怒 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、プロレスラー vs パパです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
プロレスラーが子供にガムを吐きかける。

 



 
 
blackmaniac
彼は悪人を演じることになってたんだよ…。
でもショーに関係ない人にそういうことはするな。

 

    skipidipapa
    特に子供にはな!!!
     
     
    tromboxane
    その子がパパを止めてるのを見なかったのか?
    その子は、その“悪い”男がハイファイブしないことを知ってたみたいだ。
     
     
    blackmaniac
    ↑もちろん、その子は知ってた。
    つまり子供こそが、父親がそこにいる理由で、父親のほうはなにも知らなかったんだ。
    そして彼は、見知らぬ人が自分の子供にガムを吐きかけてるのを見たから、父親モードになって激怒したんだ…、当たり前のことでしょ。
    だから関係ない人って言ったんだ。
    その父親と子供が関与してたなら問題ないけど、明らかに関与してなかった。
    だから父親はプロレスラーに怒りをぶつけたんだ。
     
     
    freddis
    どんでん返し:その子は関わってる役者で、その男はなにも知らないソーシャルジャスティスウォリアー。

 
isac3000
これはディエゴ・マラドーナで俺の身にも起こったよ。
俺はずっと彼の大ファンだったんだ。
彼と会う夢を見たくらいだ。
その後、22歳の時に彼に会ったら、マラドーナはファッキンクズ野郎のように振る舞ったんだ。
それ以来、彼のことなんてどうでもよくなったよ。

 

    goodolpiano
    重要なのは、マラドーナはキャラを演じてないってことだ。
    彼はファッキン嫌な奴ってだけなんだ。
    素晴らしい選手だけど、自分が神のような存在だと思い込んだ酷い人間なのさ。
    そこに全国民が彼を神として扱ったもんだから、さらに酷いことになった。
     
     
    martinkrocil
    彼は偶々、神から才能を授かったジャンキーだった。
    それ以上のなにものでもない。
     
     
    yoroadking95
    自分のヒーローには絶対に会っちゃダメなのさ。
     
     
    nvmimean
    それこそ自分のアイドルに会うべきじゃない理由だ。
     
     
    syrflova93
    まぁサッカーファンなら全員、彼は良い選手だけど嫌な奴だってことは知ってる。
    彼は1960年に生まれてラッキーだったね。
    もし今現役だったら、嫌な奴としてどこでもキャンセルされてるよ。
     
     
    joseanmont
    彼を弁護するわけじゃないけど、俺が会った時は親切だったぞ。
    これは彼が俺とハイファイブする直前の写真だ。
    alzrwXB4_700w_0.jpg

 
mmm321
可哀想な子だ。
最後にパパを引き止めてる。

a0NoJMV7_700w_0.jpg
 

    rschristensen
    その通り!
    パパの暴力的な振る舞いは、その子にとってこれをずっと酷いものにするだけだ。
     
     
    moriarty86
    ↑いや、パパは正しかったよ。
     
     
    chado89
    おそらくこういう状況に慣れてたのさ。
     
     
    doodahplard
    その部分が俺を悲しくさせるわ。

 
turbotaliban
クソみたいな状況だな。
確かに、それはすべてショーだ。
でも、君なら父親としてどんなことをする?
誰かが自分の子供に唾を吐いて、なにもしないのか?
その子は、そのプロレスラーがキャラに合わせてるなんて知らないんだ。
彼女は基本的に自分が攻撃され、パパは助けてくれなかったと記憶するのさ。
だから君はその男をやっつけなければならない。
 
 
oldmancass
彼は自分のキャラをやりすぎた…。

 

    stevedangle67
    彼にキャラなんてなかったよ。
     
     
    koboldgeneral
    この手のエンタテインメントには、年齢制限があるべきだと思う。
    その子が可哀想だ。

 
zorikx
パパオブザイヤーだな。

 

    angustheyoung
    いや、彼はこんな酷いショーを観るために子供を連れてきたんだから、良い父親ではない…。
    彼は子供のためにはなんだってするだろうけど、子供の育て方を知らないのが分かる。
     
     
    soyboyfromredit
    俺はパパオブザセンチュリーなんだけど、子供を作らせてもらえないんだ。

 
tandlekarn
俺の子供に唾を吐いたら、俺はおまえの墓に唾を吐く。
 
 
zwiebelman
“それがあった夜、その女の子と彼女の父親に謝罪した。ガムを彼女に当てるつもりはなかったんだ。改めて本当に申し訳なかった”


 

    alfrenchy
    当てるつもりはなかった?
    ファッキンでたらめだ。

 
werandomnize
完全に正当化されるね。
その男は刑務所に送られるべきだ。

 

    mrshervieux
    ただのショーなんだぜ。
     
     
    jigglypimp
    うん、プロレスラーを殴った男がな。

 
afaff246
良いパパだ…。
プロレスラーは、所詮大量のプロテインに過ぎない…。
脅威なんてなにもない。

 

    toija
    完全に間違ってる。
    プロレスラーは、1発で気を失わせることが出来る。
    そのプロレスラーは、キャリアを失っちゃうから観客と喧嘩することは出来ないのさ。
     
     
    b_tiger
    ↑父親を止めようとしてる小さな女の子の反応を見たのか?
    彼は良いパパじゃない…。

 
dougie88
かなり酷い行動だ。
台本なしで子供にそんなことして、“ショーのためだ”と主張する奴は、マヌケだ。
 
 
systemc
誰かに唾を吐くことは犯罪だ。
だから子供を守ることは正当な行為であるべきだ。
 
 
hansmikesen
偽物のガムじゃないの?

 

    niko_bellic69
    それ重要なことか?
    誰かになにかを吐きかけることはファッキン無礼だ。

 
whitelife
俺でもまさに同じことをしてる。
相手がどれだけでかくてもね。
子供のこととなると、パパは超強いんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。
セオドア・ヘスバーグ

 
 
https://9gag.com/gag/aDdBgzN