アジア人になろうとしてるアリアナ・グランデを見た時の顔 【海外の反応】


 
 
本日は、アリアナ・グランデのアジア人メイクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ブリトーからエッグロールになった。
“ヒスパニックになりたがってたのにアジア人になろうとしてるアリアナグランデを見た時に君がする顔”
image (18).jpg
 



 
 
miramouse15
最初、彼女は基本的に白人の女の子だった。
その後、彼女は黒人になろうとして、今度はアジア人になろうとしてる。
彼女は民族性を収集するサノスだ。

abxr1lrM_700w_0.jpg
 

    themartian000
    彼女はトレンドに合わせてるんじゃね?
     
     
    katseiko
    彼女は自分の一部を強調するだけで、その民族性に“フィット”させることが出来るハーフなんだ。
     
     
    adonitology
    彼女の民族性は、彼女が望むものだ。
     
     
    hmoodzihmoodz
    で?
    それでも…、君よりは綺麗だ。
     
     
    6nocolor
    アリアナは白人じゃなかった。
    それにヒスパニックは、厳密には半分モンゴロイドのインディアンだ。
     
     
    myusual
    2009年と2010年がベストだな。

 
b6i6l6ly
“4つの人種のマスターだけが、ポップ界を救える”


 

    shpeque
    4つ?
    4つの人種ってなに?
    まぁ現代の科学は、人間に異なる人種などないってことを受け入れる準備が出来るみたいだぞ。

 
knuckles161
俺は、アリアナが俺のドーナツを舐めたカリフォルニアのドーナツショップのオーナーだ。

aJxPR6Y3_700w_0.jpg
 

    katseiko
    で、君がそれを不幸なファンに2倍の値段で売れるように、彼女はそのドーナツを戻したの?
    それとも、彼女はそれを食べちゃったの?
    或いは、彼女はそれをゴミ箱に捨てたの?
     
     
    knuckles161
    ↑ビデオを観れば、戻したことが分かる。
    そして俺たちは、それが舐められたものだと知らなかった問題を抱えたドーナツを売ったんだ。
    その後、それをニュースで知ったアリアナが、防犯カメラで撮ったからって俺たちを訴えたんだ。
    でも彼女はそのビデオで、オバマのホワイトハウスでの自分のコンサートの1週間前に、“アメリカなんて大嫌い”って言ってるんだ。
     
     
    immanuelbacon
    ↑それ覚えてるわ!
     
     
    bio_toxin
    ドーナツに唾を吐きかけたんじゃかった?
     
     
    knuckles161
    ↑彼女はどっちもやったんだよ。
     
     
    tyriondinklage
    クソッ、君は今じゃ有名人みたいなもんだな。
     
     
    adzmoonmoon
    この男が君?

     
     
    knuckles161
    ↑それは俺のパパだ。
    俺はテレムンドや他の放送局のインタビューを受けた。
     
     
    wokewhisperer
    その日のニュースを覚えてるわ。
    君があらゆるバッシングから生き残れたみたいで嬉しい。
     
     
    knuckles161
    ↑1か月間、成績が落ちたよ。
    Cだったんだ。
     
     
    igoholic
    俺なら彼女のドーナツを喜んで舐める…。

 
anakz
アリアナは、ショーン・コネリーより上手くやったな。

a0N2nzoB_700w_0.jpg
 
 
faguette900
彼女はエアホステス(訳注:スチュワーデスのこと)のように見える。
俺が機内に持ち込んだ荷物が、頭上のスペースには入らないって彼女に激怒しに行くかもしれん。
そしてエアホステスの彼女は、魔法のようにギュウギュウの場所にスペースを生み出す。
なんで自分が非現実的な妄想を詳細に話してるのかが分からんわ。

 

    chileanpaltactm
    君の妄想をぶち壊させてもらう。
    アリアナは、エアホステスになるには身長が低すぎる。
    君は、秘書かメイドかお抱え運転手として彼女を雇う必要がある。
     
     
    dudefromdk
    実際、その通りだ。
    彼女はスチュワーデスの格好をしてるように見えるw

 
sad_sushiroll
Twitterで、人種転換は流行りだって見た…。
白人の男が整形して、自分は韓国人だと言ってたんだ。
俺はこのでたらめにもう我慢出来ん。

 

    faguette900
    整形か。
    金は節約して、目を細めるだけでいいじゃん。
     
     
    wokewhisperer
    ブレーキをかけることが出来ないなら、アクセルを踏め。
     
     
    icantchangethis
    疑問なのは…、そんなに顔を変えてしまう金をどこで手に入れるのか?ってことだ。

 
r_agv
アリアナは28歳なのに、まだ14歳の女の子のように見える。

 

    succuboso
    金の力さ!

 
oceanwaiter
は?
有名な女の子が、流行に合わせてメイクを変えるって言ってるのか?
信じられん!
 
 
runningmcintosh
君が気づいてるかどうか知らんけど、すべての女性はそういうメイクをしてるんだよ。

 

    pinzimonio
    どこの?
    中国の?
     
     
    dudetimes3000
    うん、Kpopではな。
     
     
    peyote_cookies
    君がどこの国の人かは知らんけど…、ここアメリカでアジア人であることは、基本的に君にはパンデミックの責任があると認めることになる。
    この時点で、それは黒人であることよりずっと酷いことだ。
    少なくともここアメリカではね。

 
iaccaloco

 

    dataholica
    完璧だな。XD

 
rogueelephant
こんなもん誰が気にするんだよ。
 
 
mamba_j
アリアナは、デミ・ロヴァートと競い合ってるんだよ。
どっちが頭パーかの競争だ。

 

    johnyoneill
    確実にデミの勝ちだ。
    彼女は今や性別ってものがない。:-D
     
     
    mamba_j
    ↑Wikiを読んでみな。
    一部の哀れな奴らが、“her”の代わりに“they”を使ってWikiを書いてる。

 
cherrypie89
彼女はすべての人種をコレクションしたいのね。

 

    horny_kratos
    俺は君をコレクションしたい。
     
     
    thingybob
    ↑なんかシリアルキラーみたいだぞ…。

 
practor
彼女ってイタリア出身じゃね?

 

    thelennylava
    フロリダだよ。
     
     
    pink_horse
    ↑基本的にそれは同じことだ。
     
     
    acebaddaboopie
    彼女の家族がイタリア出身なんだよ。

 
gojiradesu
彼女は綺麗に見えると思うぞ。
それはただのメイクなんだ。
普通とは違って見えることを望んでる人をからかってるわけじゃない。
なんも間違ったことじゃない。

 

    wigglytoes
    からかうこととは関係ない。
    それは、アジア人のような見た目にすることでキュートに見えて、金を稼ぐことが出来る彼女の方法なんだ。
    でも本物のアジア人は、アジア人の特徴は魅力がないと思われるから、業界によって選ばれることがないんだ。

 
dr_fatt
それは、アリアナの音楽を本当に聴いてる人がいるんだと知った時にする俺の顔だ。

 

    chlwjddbs
    アリアナは才能のあるボーカリストだ。
    ジャンルの好みは主観的だけど、彼女は確実に素晴らしいシンガーだよ。

 
chaoahbeng
これって基本的にコスプレじゃね?
なんでそんなに怒ってるの?
 
 
lyra_doll
彼女が堕落した人じゃなかったら、彼女は文化盗用でキャンセルされてたね。
 
 
justiceiro
ルーシー・リュー、君なのか?
 
 
locma

aqxJX3a6_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 
ヤンキー君と白杖ガールがどんどん尻すぼみになっていってて失望してます…。
私がここでみなさんに勧めた時、“人に優しくなれるドラマだ”って勧めたんですよ。
でもその方向性が、後半になるにつれてどんどん外れていってるんですよね…。
昨日の9話なんて、杉咲花の泣きの演技が上手いから泣いちゃっただけで、人に優しくなれるところなんてなかった。
特に緋山が登場してから、人に優しくなれるどころか、イライラしちゃって…。
人を見た目で判断して、言わなくていいことを言うキャラで、性格悪すぎなんだもん。
あれで人に優しくなんて出来ん。
心が温まることなんてない。
 
 

 
 
The Best Actors of 2021 – The New York Times:
https://www.nytimes.com/interactive/2021/12/07/magazine/best-actors.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5インチのハイヒールを履いてダンスすることよりカロリーを消費することなんてないわ。
アリアナ・グランデ

 
 
https://9gag.com/gag/aVxem1d