数年ぶりに飼い主に会った時の動物たちの反応 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、動物と人間の愛情です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Aaditya Pathak
俺たちは🥺❤️💟に値しないよ。

 

    Diane Theisen
    まったくその通り!

 
TallonZx
お猿さんの部分が俺のお気に入りだ。😎
 
 
KN.Masicure
1年ぶりに飼い主と再会した猫:どうでもいい。

 

    A girl who loves meme
    そんなことない。
     
     
    Shironiko
    ↑うん、そんなことないね。
    すべての猫が“冷酷”ではないんだ。
     
     
    KN.Masicure
    ↑殆どの猫は、自分を中心に世界が回ってると思ってるよ。😅
     
     
    Shironiko
    ↑そうだけど、常にではない。

 
george fulk
3回観たけど、まだ俺の目に涙が。

 

    mother
    なんで3回も観るのかにかなり困惑してる。
     
     
    V
    ↑俺も2回観たぞ。
    ぶっちゃけ、良い気分になるし、ちょっと泣けるから保存したよ。
    俺は通常、泣きたい時に泣けないんだ。
    でもどういうわけかこのビデオは毎回上手くいくんだよね。
     
     
    Diane Theisen
    1度しか観てないのに、完全に泣き疲れたよ。
     
     
    Hadi ૐ
    俺たちは動物から、特に犬から、愛と忠誠を学ばなければならない。🐕♥️

 
•Pink Panda•
ペットたちが凄く可愛らしい。
 
 
tysobrazzy
うちの犬は、30分ぶりに会うと迷子の犬のように振る舞うよ。

 

    Weeb4life
    俺が2分後にトイレから出てきた時みたいだ。

 
Mahyar Mosavi
俺たちは犬に値しないよ。
犬は21世紀の人たちには優しすぎる。

 

    Diane Theisen
    同意する!
    でも俺は犬が大好きなんだ!

 
thee fancy magma cube
うちのハスキーにしばらく会ってないからちょっと寂しいわ。

 

    It’s Yasir
    なんで?
     
     
    thee fancy magma cube
    ↑パパとママが離婚して、パパがハスキーを連れていっちゃったんだ。:'(
     
     
    Diane Theisen
    ↑あぁ、それは残念だ。
    パパのとこに会いに行けないの?

 
john paul aguiadan
動物には人間のような知性がないと言われてるけど、このビデオを観ると、動物たちに愛を理解する力があることがよく分かる。
かなり感動的なビデオだ。

 

    Starlord Gaming
    その通りだな。
     
     
    Baba Gril
    いや、動物は人間よりずっと賢いよ。
    君がどこで調べたのかは分からないけど、それは間違いなくWikiには書かれてない。
     
     
    DarkVertX
    ↑動物は賢いけど、人間は他のどの生物よりも知的になるように進化したんだよ。
    人間がどれだけのことを成し遂げてきたか、文字通り君の目で確認することが出来る。
    だからこそ、動物は人間よりは賢くないけど、賢いんだ。

 
JOKE MASTER
凄く美しいビデオだ。
 
 
Dhritiman Dutta
朝起きて会う度に、うちの犬はこんな感じだよ。
 
 
M Brannam
これは子犬が欲しくなる。
 
 
Gaurav Sharma
このビデオ気に入ったよ。
1日の疲れを消し去ってくれる。
動物には、感情があるんだ。
多くの人は、神がベジタリアンになるのに十分なリソースを与えてくださったのに、食事のために肉を食べるんだよな。
肉を食べる人たちは有罪だ。
ベジタリアンになれ。
 
 
Payton
誰が玉ねぎを切ってるの???
 
 
Will Cox
愛ってものを知らないからってこのビデオに低評価を入れてる人が32人いるのが悲しい。

 

    Diane Theisen
    多分、その人たちは動物と一緒に生活する特権を持ってなかったからだね。

 
Yako vore
動物の友情は、人間よりもずっと価値があることを証明してる。

 

    Diane Theisen
    うん、動物は正直なんだよ。

 
Sheila Famuleras
ペットがいればなぁ。
でもママは猫を欲しがってて、ボクは犬を欲しがってるんだよね。
どっちも飼いたい。
 
 
P4T 4 C4K3 -read about
猿が飼い主と再会した時が最高だ!
猿は凄くキュートで愛らしい。
 
 
Bagi team Bianca Powi
みんな自分の飼い主を恋しく思ってたんだな。
 
 
Lyrical Vibes
正直、ペットは人間より素晴らしい。
ペットは、どんなことがあっても君を裏切ったりしない。
それこそ、偽物の友達を持つよりも多くのペットと家族になるほうが大好きな理由だ。
 
 
lauren ralph
動物には記憶があって、愛する者のことを覚えておくことが出来ることを示してる。
たとえ何年も会ってなくてもね。
 
 
ItsMe_Fearless
女性:タイタニックを観て泣かないなんて信じられないわ。
男には感情があるの?
男性:1:26

 

    Sw4ggy g4by
    4:42が😭だよ。

 
Aaron
Awwwwww 凄くキュートだ。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
 
 
Effie Saliora
動物と人間の愛を見るのって美しい。
このビデオは最高だ、笑って泣いたよ、ありがとう。😂😊
 
 
Aerza Scarlett LONTOC
4:24 彼のペットは象さんなの!?
ありえないわ。
 
 
Klee
うちの子猫が家に戻ってきたら大泣きするよ。
その子猫は3年間戻ってこないんだ。
心配だよ…。
 
 
Legion Dbd
若い頃、“カラメル”って名前の犬を飼ってたんだ。
それはフランス語の名前だ。
俺が10歳の時、癌で亡くなったんだ。
だからこれを見ると、大泣きしちゃうよ。
思い出、痛みの涙、それから歓びの涙だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのなら、そこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ジェイムズ・ヘリオット

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=uyNlpbq7U9E