捕虜交換でロシアに戻る兵士たちが幸せそうな顔をしてる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、捕虜交換でロシアに戻る兵士たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
解放されたロシアの捕虜の幸せそうな顔。

 



 
 
conecterr
そんなに幸せそうじゃないな。
温かい食事から…、ロシアに戻るんだぜ。
そして多分、戦地へ戻る。

 

    viliaks
    “多分”じゃないよ。
     
     
    no1236
    降伏したなら、懲役15年じゃないの?
     
     
    samsung1702
    ↑そうだけど、懲罰部隊に入れられて、最前線に送られる可能性が高い。
     
     
    snipenia
    温かい食事ってw
     
     
    bigasscrack
    戦地に戻るか、刑務所行きになって、そこから戦地だね。

 
lirmo
骨と皮だけに見えないことに注目してくれ。
ロシアに捕まったウクライナの捕虜と違ってね。

 

    tufftuff17
    ロシア人がブチャの市民にどうしたか覚えてるか?
    現在もロシアが支配してる地域はどうなってることやら。

 
mantvis457
法律によると、彼らは降伏したために刑務所に行くの?
捕虜のままでいることと、ロシアの刑務所に入ることのどっちかよりひどいのかが分からないw


 
 
ktoto666
この赤い服の男は、めっちゃお喋りで、1か月前にウクライナでインタビューを受けて、自分の部隊の指揮官への怒りをぶちまけ、ビデオ通話で自分の奥さんと話したんだ。
そしてインタビューの終わりに、ジャーナリストが彼に言った:“捕虜交換がおこなわれたら、このインタビューの所為で刑務所行きになるんじゃないかと心配することはない。ロシア連邦保安庁に連れて行かれたら、そう言うように強制されたと言えばいい。それが捕虜交換の後に君がするすべてだ”
で、これが正確に彼が言い換えて言ったことだ:“ウクライナにはナチズムがある。自分に戦地に戻るだけの健康があったらよかったのに”
そしてこれが、ウクライナのジャーナリストが彼にアドバイスしてた時の彼の顔だ:


 

    high_way
    そのインタビュー最高だよ。
    ベストパートは、彼らの90%は、後悔してる振りをすることだ…。
     
     
    (OP) dizzyincster
    ナチは彼にジャケットをあげたのかよ。
    慈悲はないな。

 
wouterdutch
彼らは幸せそうだ。


 

    kondouisaoshin
    そっちがプーチンに見せる写真だな。

 
a_single_clap
彼らが来たところより、この“捕虜”生活のほうがましだったことに賭けたいか?

 

    kamesnica
    楽な金儲けだな。

 
lucreceborgia
彼らはもはやロシアとウクライナ、両方の現実を知ってしまった上で、近いうちに戦地に送り返されるんだ。
気の毒だわ。
 
 
erhggelos
可哀想に、おそらく交換しないでくれ、戻さないでくれと哀願しただろうに。
 
 
nonserviam666
最初にやること:ロシア連邦保安庁の取り調べ。

 

    ammienmarcellin
    そして次に戦地に戻る。

 
woytasto
彼らはすぐにウクライナに戻ってくるぞ!

 

    honjon
    また捕虜になるだけだ。

 
lukelucasgo
彼らはみんな、これから直面することよりウクライナにいたほうがましだったと分かってるのさ。
 
 
doge_can_cook
最前線にいるやつらより健康そうじゃないか。
“ナチ”のほうが自分の“聖なる国”よりましに自分を扱ってくれた時、君は疑問を持ち始めるべきだ。
 
 
playroll
捕まったロシア人の女の子が叫び声をあげてる…。
なにが起こってるのか知りたくもないわ。


https://streamable.com/0qn3o6
 

    jarjar84
    そして誰もなにもしない。
    変な国だわ。
     
     
    dannynotdanny
    ↑まるで彼らに選択肢があるかのようだな。
    なにかすれば、同じ結果になるっての。
     
     
    funatparties2
    ↑全市民に対処出来るだけの警官の数はいない。
     
     
    notsmintinavlad
    ↑警官ってか、すげえ装備の良い兵士だろ。
    ロシアで最高の仕事のひとつに違いないね。
    安全だし、前線に行くこともない。
    人間性さえ捨てられるならね。
     
     
    overlord666
    ほんと臆病者だな。
    今、デモをやってるイラン人のほうがよっぽど勇気がある。
     
     
    lunetic
    こんなのいかれてる。
     
     
    seieladar
    その場にいる全員が問題ないと思ってるみたいだな。
    彼らには彼らに相応しい警官がいるんだと思う。
     
     
    thatsmrpuck2you
    彼女を助けてやれよ、あほども!

 
kristabzz
喜びが全員から溢れてるな。
 
 
johnnydoey123
第二次世界大戦の時、解放された捕虜が家に戻ることはなかった。
 
 
enricopalazzo_


 
 
maxslon
新しい法律によると、刑務所行きだしな…。

 
 



 
 
 
 
そりゃ戻りたくないよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臆病な考えや、不安なためらいや、女々しい足ぶみや、あわれな訴えは、少しも悲惨を救うことができぬ。決して君を自由にせぬ。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/aKEzVm6