イギリスの食べ物が不味くて泣く中国人の女の子 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、イギリスの食べ物が不味くて泣く中国人の女の子ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
イギリスの食事が不味すぎて泣く日本人/中国人留学生。

 



 
 
nsaguy
俺はこれに関してなにも意見を持ってない。
ただみんなにそれを知ってほしかったんだ。

 

    robbie_rocket
    気持ち分かるぜ。

 
eggs4000
彼女はホットドッグを注文したけど、犬が入ってなかったことにがっかりしたんだよ。
 
 
darkholy
彼女は明らかに日本語を話してない。
 
 
fsads
なんだこのでたらめ。
気に入らないなら自分で料理しろよ。
 
 
got2ride3
日本人か中国人か分からないなら、アジア人と書けばいい…。
どういたしまして!
 
 
smuttymcsneer
彼女は、故郷のこれに慣れてるのさ。


 

    (OP) sucmahnutz
    あぁ、うん、パンデミックスープな。

 
kermitthereal
彼女は正しい。
美味しくないし、高カロリーだ。
で、なにが問題なんだ?
 
 
hydrogenline3
ロンドンにいるなら、
1、インドレストランに行け。(500メートルの距離に5軒があるはず)
2、可能な限り辛いビンダルーを注文しろ。
3、それでもう舌で味わう必要はない。
問題なくイギリス料理を楽しめるぞ。
 
 
aubreymaturin
日本人なんていないじゃん。
それにイギリスでは好きな料理を自分で作れる。
 
 
thebeastinsideu


 
 
blueey32
彼女は中国人だ。
彼女を侮辱するな。

niivarmaan
コウモリとかを食べるのに慣れてるくせに、不味い食べ物に文句を言ってる。
なんてジョークだ。
 
 
severalmal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんだこれ。
 
 
sensitivitygam
2㎏太ったw
それは、俺たちの食べ物が実際の食べ物だからかもな…。
 
 
_akachi_8
世界の半分を支配し、香辛料の貿易をしてた国が、最も薄味の料理の国なるとはな。
イギリス人の船乗りは、豆がないと朝食を食べれなかったんだ。
缶詰から直接、なんの味もしないものをね。
俺はそれをコックの怠慢だと思ってたけど、イギリス人の船乗りはそのほうが好きだったのさ。

 

    epistenihilist
    完全にナンセンスだ。
    どのスーパーだdろうと小さい店だろうと、100種類の味やスパイスがあるっての。

 
hen_solo
イギリス人は、今でもドイツ人が上空を飛んでるような食事をしてる。
“他の”文化が増えれば、色んな料理を食べてみることが出来るよ…。
俺はケバブとシャワルマが好きだ。
 
 
epistenihilist
中共のプロパガンダだ。
 
 
maplepoutineman
アジア料理の殆どは不味くて食べられない。
目糞鼻糞を笑うってやつだ。
 
 
gmanueleltech
イギリスには中華レストランもあるぞ。
 
 
nooopeeeee
でたらめだ。
もちろん、ブリティッシュ料理は最悪だ。
でも本当に美味しいものを出す店はたくさんある。
それに海外の食材だって買える。
 
 
phoenixkeith
なら自分で料理しろよ。
 
 
dexmor18
翻訳しよう:食べ物は凄く美味しくて、無駄がなくて量が多いから、1日に何度も食べる必要なくてお金を節約できるわ。
 
 
rossprofession
だな、太るのは料理の所為だ!
 
 
woahwerine
日本語字幕があるからってだけで、彼女が日本人とは限らないんだよ、OP。
 
 
jajajagtfo
なんで彼女は中華や日本食の店に食べに行かないんだ?
1軒もないなんて大いに疑わしい。
 
 
dstangmine
いつでも母国に帰ることが出来るぞ。

 

    (OP) sucmahnutz
    それはレイシストだ。

 
cagolas
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もっと泣け。
なんて権利意識の強い自己中なんだ。
 
 
7_41
フルーツが?
野菜?
ライス?
 
 
gmanueleltech
イギリスにも中華レストランあるだろ。
 
 
arturocan


 
 
epistenihilist
なんだよそのヒステリックな噓泣き。
中国に戻れよ。

 

    (OP) sucmahnutz
    中国はベストだよ、ヘイターめ。
     
     
    epistenihilist
    ↑プロパガンダの責任者が正体を現したw

 
falcon77720011
世界にはもっとふくよかなアジア人の女の子が必要だ。

 
 



 
 
 
 
これ観て、笑っちゃいましたw
でも、イギリス料理って、中華よりカロリー高いんですか?
1日1食で2㎏増えるって相当ですよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいときには泣くがよい。辛いときにも泣くがよい。涙流して耐えねばならぬ。耐えた心がやがて薬になる。
平櫛田中

 
 
https://9gag.com/gag/ae93NDv