Kpopで1時間ごとに文化盗用が起こってることにもううんざりだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kpopの文化盗用です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Elliestarlight
Kpopで1時間ごとに文化盗用が起こってることにうんざりしてる。
いつ終わるんだよ。:(

838r3pir2qq71.jpg
 



 
 
ikezakirihito
まぁそれは…、凄いね。😟
 
 
chidi45
ワォ、この手のものは見たことない。
通常はポニーテールか数本の束でやるもんだけど、髪全体でやったんだな。
 
 
happyhippoking
Kpopは、ただ音楽を聴いて、そのアイドルを知らない時のほうがずっと良い。

 

    TheYeeeingHeadbanger
    なんでそれはすっげえ事実なんだろ。
     
     
    itdoesstartatone
    1000%同意だ。
    今までのように耳を塞いで真空状態の中で楽しもうとしてたんだよ。

 
etherealsuju
なんてこった、その髪、爪…。
もうガチじゃん。
ラップを聴くのが待ちきれん。
 
 
j-e-rome
興味をそそられたわ。
良い意味じゃなくね。😟
 
 
Jelglo
会社の回答がさらに最悪なんだよ。
最初、彼らはビデオを非公開にして、ファンに問題点を指摘するように求めたんだ。
そしてファンは彼らに問題点を教えたのさ。
その後、彼らは議論は終わった、すぐに声明を投稿するって言ったのさ。
それから彼らは、声明を出す前にツイートしたんだ。
そのヘアスタイルは、現在の文化やヒップホップなどとはなんの関係もないことを保証出来るってね。
“それは神の意志”で、ファンはストーリーフィルムがリリースされたらそれを理解するんだとさ。
あと彼らは、ドレッドヘアは古代ギリシャから存在してて、スピリチュアルな目的を持ってることについてのスクリーンショットも投稿した。
そのツイートは削除されたけどね。
めちゃくっちゃだよ。

 

    Elliestarlight
    会社は自ら墓穴を掘っただけだな。
     
     
    ikezakirihito
    Kpopスタンが自分たちのアイドルを守るためにその手の行動をするのを見るのには慣れてる。
    でも会社が?💀
     
     
    Jelglo
    ↑だよな。
     
     
    Adorable_Gur8423
    ドレッドは黒人のイメージが強いから、彼らがドレッドのことだけ言及したことで、さらに悪化させたんだ。
     
     
    thanksm888
    会社は、その論争の見解を集めるために意図的にこれをやったんじゃないかと感じてる。
    だってこういう論争はたくさんあって、彼らも文化盗用についての議論を見たことがないとおかしいと思うし。
     
     
    Vivienne_Yui
    >“それは神の意志”で
    WTF?
    カルトの教祖が君を入信させようとしてるみたいだw

 
Raphael63
勘弁しろよ、これはとんでもないことだ!
 
 
Inevitable-Badger330
これに関するすべてが、俺にはすげえくだらねえ。
この文化盗用は失敗してるし、会社の言ってることはなんの意味もなく、物事を悪化させてる。
 
 
highonjollyranchers
悪いけど、これは文化盗用じゃない。
 
 
chachapogi
なんてこった…。
 
 
etelou
なんで彼らは2022年2月24日にリリースするもののティザーをこんなに早く出してるんだよ…。
5か月かけて盛り上がりを生み出そうとしてるのか?
 
 
BabyItsaWrap
この時点で俺は、社会規範を無視して、金のためにそのスタイルをやることがどれだけ問題になるかを説明しない韓国のスタイリストを非難するわ。
おそらくその彼女のナンセンスな髪は、300ドル請求されただろうな。😔

 

    NessieSenpai
    外国人ではなく、韓国のオーディエンスをターゲットにしてるんだよ。
    だから、理解出来ない言語で怒鳴り散らす怒れる外国人の集団とは違って、理解出来る言語で問題ないと言ってくれるイエスマンがたくさんいるなら、1番簡単なのは耳を塞いで“lalalala”って歌うことだ。
     
     
    BabyItsaWrap
    ↑スタイリストってのは、相手がアイドルだろうと普通の人だろうと、金のためだけにやるもんだ。
    それにこういうのを問題視する韓国人もいて、いくつかの韓国の学校や会社はアフリカ系じゃない人がそういうスタイルをするのを禁止してるんだ。
    だから怒れる外国人ってのは、もうエクスキューズにはならない…。
    どんなスタイリストでも“NO”と言えば、この問題は起こらないんだ。

 
sourlemonades
🤢
 
 
GenneyaK
君らは馬鹿だ。
それは明らかにNigLisaが発明した“タイの編み込み”だ。(皮肉)
俺はまだクレイジーなKpopスタンのように思えるか?
 
 
whatitdewwbabyyyy
それは酷く見えるだけだから、俺は怒りもしないよ。
 
 
BHassock2
彼女には似合ってないだけで、素敵なヘアスタイルに見える。
マジで黒人の女の子がそれと同じヘアスタイルにしてるのを見たいわ。

 

    Adorable_Gur8423
    興味あるなら、Pinterestのいたるところにそれをしてる白人がいるぞ!
    個人的には、そのスタイルは酷く見える。
    でもおそらくそれは彼女の髪質に合ってないスタイルだからだね。

 
Femme0879
それってどんなタイプの曲だった?
ヒップホップギャングスタソング?

 

    Vivienne_Yui
    それはギリシャの女神、ビヨンセへの祈りで、すべてはスピリチュアルなものだ!(ジョーク)

 
PsychologyGuilty4431
彼女にそれを良いアイデアだと言った人は解雇される必要がある。
 
 
kinush
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女が誰なのか知らんけど、バカに見えるわ。
 
 
Vivienne_Yui
良く見えないじゃんw
なんでわざわざそんなことしたんだろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰からも好かれたいと八方美人的な生き方をすれば、人生は息苦しくなっていく。
加藤諦三

 
 
https://www.reddit.com/r/kpopnoir/comments/pyv7br/im_so_tired_of_cultural_appropriation_happening/