BABYMETALの10月10日のビデオで、どれだけの人が泣いてるんだろ? 【海外の反応】


 
 
本日は、10月10日のBABYMETALのビデオで、どれだけの人が泣いてたんだろです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Crimson King
どれだけの人が泣いてるんだろ?😭😭😭

245211641_235054855342883_6671441414704310838_n.jpg
245145038_235054875342881_27428281052547925_n.jpg
245259826_235054918676210_1008242017041555854_n.jpg
 



 
 
Jeri Cruz
なんでその3つが天に昇っていってるの?
それってゆい?

 

    Crimson King
    だと思うけど、only the fox god knowsだ…。
     
     
    Crismar Yordi Cuadrado Valverde
    アヴェンジャーズじゃね?o,0
     
     
    Benjamin Barlaan
    ↑それがアヴェンジャーズだとは思わない。
    それはある意味、ゆいの7年間のハードワークへの感謝だよ。
    俺は美しかったと思うね。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    >アヴェンジャーズじゃね?
    それはゆいだって言う人たちがいる。
    それ以外の人は、KOBAだと言ってる。
     
     
    Václav Nedvěd
    彼らは新しい3つの魂を見つけようとしてるんだ。
     
     
    Eddy Brennan
    それは俺たちの金だよ!w
     
     
    Jack Brinkman
    KOBA:(注目を集めるために適当になにかする)
    BABYMETALファン:これはどういう意味なんだろ?
    この象徴的表現には、なにかがあるに違いない!🤣
     
     
    John Paynish
    ↑3つの星だぞ。
    ゆいは存在しないんだから、スターウォーズ三部作か、他のオタク向けのものでなければならん。😅
     
     
    Jack Brinkman
    ↑パッと思いついたわ。🙂
    tenoc.gif

 
Nur Faridah
俺は泣いてない…。
虚しさを感じただけだ…。😳
 
 
Yulius Rovell
😔😔😔
 
 
Kenb Ker
ゆいはすでに階段の上で輝く星に変身し、すぅともあを待ってたんだ。
そして3人は一緒にかなり長い宇宙への旅に出た。
KOBAにはBABYMETAL呼び出い装置を残してね。
キャプテンマーベルが、フューリーにそれを与えるのと同じようにね。
地球がピンチになった時、KOBAはその装置を使って彼女たちを呼び戻すんだ。
その時、Su-METALはこう言う:BABYMETAL!!!集合!!!!

 

    Kenb Ker
    240654671_10224882598805743_4420816673210278761_n.jpg
     
     
    John Lyod Devera
    君のコメントを読んで、ゆいが抜けたのは計画の一部だったんじゃないかと考えてたわ。
    すぅともあのデュオにファンがどんな反応をするか確認するためにね。
    次の時代には、オリジナルのトリオでのハッピーエンディングがあるんだよ。
     
     
    Marty Rojas
    ↑或いは、次の時代は完全に新しいトリオだ…。

 
Gee Rock
( ´Д`)ノ~バイバイ BABYMETAL…。
See you すぅ。🤘
 
 
Haris Daniswara
或いは、彼女たちはゆいに会いに行ったのかもしれないぞ?🙈

 

    Václav Nedvěd
    むしろ、新しい3つ目の魂を見つけに行くんだよ。
     
     
    Haris Daniswara
    ↑それで問題ない。
    俺たちに必要なのは、BABYMETALがまだ終わってないってことだけだ。💪

 
Jos Nievelstein
851550_575286805890697_8474619_n.png
 
 
Keiran Cockerill
泣かないようにしてたよ。
でもぶっちゃけ、俺は学生時代を彼女たちと共に育ったような気がするから、ちょっと虚しさが残ったね。
あとボーカルがそれをさらに感動的なものにしたから、信じられないほど素晴らしかった。
 
 
John Paul Salvaggio
俺はまだ泣いてるよ…。
 
 
Maciej Drozdowicz
そのビデオを観た時は泣いた。
まだファンになって2か月なのにね。

 

    Crimson King
    俺はファンになった僅か1年くらいだ。🤝

 
Ernie Santa Ana
もあが涙を堪えてるように見えたよ。


 

    Herless Meza
    ほんとだよな。

 
Devon Keuben
いや、泣いてない。
 
 
マルチネズ マリオ
泣いてない。
俺はここ2年、この瞬間の心構えをしてたんだ。
 
 
John Paynish
10 babymetal budokanのThe Oneバージョンを見つけた今、マジで悲しみが軽減してる。🤪

 

    May Allen
    245451078_1053930868715750_3122955360177195747_n.jpg
     
     
    John Paynish
    ↑内緒だぞ!

 
Zeshan Bhatti
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ。
 
 
Jarmil Bobin
俺は楽観的な人たちが大好きだ。
そしてここの多くの人たちは楽観的だ。
 
 
Ibnu Aris Yulianto
すべてコロナの所為だ。

 

    Katie Jackson
    休みをとる時、BABYMETALはいつもこれをするのよ。

 
Ruli Kun
待ってくれ、俺は彼女たちの宇宙船を追いかけてるんだ。
彼女たちは忘れものを「したんだ。
KOBAを連れていくのを忘れたんだよ。😅
 
 
Tati Beben Butut
俺たちのクイーンは地獄に戻るんだ。
俺も連れていってくれ。

 

    Queenie Rani
    地獄?😂😂😂😂😂
     
     
    Tati Beben Butut
    ↑うん、地獄。
     
     
    Queenie Rani

    tenoc.gif

 
Marty Rojas
最後のシーンで、ゆいに敬意を払ってるのがいいね。
 
 
Noboru Watanabe
モーニング娘21の森戸知沙希のブログ。
“10月10日 BABYMETAL さん 10年間本当にお疲れ様です!ちなみに10年間の間にライブに行けたのは1回だけでした。(個人的に2回程行けるチャンスを逃しました😂)”

https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12703246971.html
245207473_2033660540143860_1407528738606838790_n.jpg
 

    Johnathan Lozano
    彼女はモーニング娘で1番好きなメンバーだ。

 
Tan You Ru
俺はBABYMETALの最新のビデオをEle-Metalに見せてた。
娘の反応は、ある瞬間に心が温まるものがあったり、胸が痛むものがあったりした。
ごめん、パパは質問に答えることが出来ないんだ。
キツネ様しか知らないからね。
Ele-MetalにBABYMETALを紹介した時、凄く良い影響を与えてくれたんだ。
願わくば、新時代が待っててほしいね。
あと、心配しないでくれ。
Ele-Metalはこの後、PA PA YAでノリノリだった!
“お姉ちゃんたちはどこに行くの?”
“パパ、見てよ、お姉ちゃんたちはどこに行くの?”
“パパ、お姉ちゃんたちはどこにいくの?”
“いっちゃった…”(キスをする)

 

    Troy Shane Bratcher
    このビデオは胸が痛む。
    BABYMETALのビデオはすべて俺の琴線に触れるけど、これは俺の目に涙をもたらした。
     
     
    Alberic Chainander
    俺の従妹は3歳くらいで、BABYMETALが大好きなんだ。
    いつもPA PA YAをかけてってお願いしてくるんだ。
    今じゃキツネサインだって出来るんだぜ。
     
     
    Tan You Ru
    ちなみに、最後にスマホにキスをした理由をEle-Metalに聞いたんだ。
    BABYMETALへのお別れのキスだと言ってたよ…。
     
     
    Aria Ishida G
    娘さんに、ドラゴンボールのエピソードか、毎回ヒーローがどこかに行っちゃうカンフー映画を見せる必要があるな。
    いつだってもっと強くなって戻ってくるんだ。😛

 
 



 
 
 
 

 
 
43歳・押尾学の“現在の姿”に驚き…「還暦くらいに見える」「急に老けた」:
https://myjitsu.jp/archives/309017
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挫折したこと?あるよ。この溢れる才能をどうやって全部活かそうかってね。
押尾学

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/