現実世界のマリオカート “かなり親切な警官だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、現実世界のマリオカートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
現実世界のマリオカート。

 



 
 
stephanstefanus
もし誰かが俺にそれをやるなら、車から降りてその甲羅枕をいただくわ。
超快適そうだし、それはマリオグッズだから、おそらく高額だ。

 

    stephanstefanus
    調べたわ。
    その枕はそれぞれ40ドルくらいだ。
    だから間違いなくいただくね。
     
     
    coffebreak1
    俺もだよ。
    でも俺は後を追っかけて、それを返してあげるくらいには親切だ。
    投げつけるかもしれないけどね。
     
     
    ebenbraeuler
    正解だ、超快適だぞ!
    少なくとも、トゲがない側はね。
    aEkrQxEe_700w_0.jpg

 
jwincester
3つのアイテムを運ぶことが出来ないから、それは違法だ。

 

    average_turtle1
    a76YGMqK_700w_0.jpg

 
juicethewrld
彼は青いのを投げなかった!
緑と赤だったんだ。
青ならその車を破壊してたね。

 

    nezzty
    実際、彼は青の甲羅を投げてる。

 
mj1998692
これは面白いけど、刑務所に行ってもいいってほどやりたいわけじゃない。

 

    satakrion
    彼は撃たれずに済んだことを喜ぶべきだね。

 
renegadorserial
Netflixが作った場合のマリオだな。
 
 
homer742
音楽と効果音を間違ってるだろ…。
 
 
shhhphotocopied
Remiは10年前くらいにこれをやった。
アジア人だけがリサイクルするわけじゃないのを知れて嬉しい。

 
注:Remiはこれですね。

 
 
pokeringrobert
フェイクだ。
彼は明らかにその警官と知り合いだ。
その辺のパトカーにそんなことをやって、乗ってるのが白人の警官だったら撃たれるかもしれないぞ。
 
 
snacks111111
それはファッキンマリオカートの音楽じゃねえ。
異端者め。
 
 
paleandconfused


 
 
fokyaren
なんでスーパーマリオブラザース3の音楽なんだ?
無知なのか?
 
 
bobbiesinger993
この男は自分の命を危険に晒してた。
 
 
jdtgth
それは完全に違法だ。
甲羅を後ろのカートに投げることなんて出来ないんだ。
 
 
seventhsea
かなり親切な警官だな。
 
 
ragnyr
当然それは違法だ、バカ。
青と赤の甲羅は、そんな風には使えないんだ。
 
 
jdraven
“違法なの?”って聞いてる時の彼の顔。
;
 
注:違法なの?って聞かれて、警官は“そうです、vandalism=破壊行為です”って答えてますねw
 

    puntwothree
    arQ9prKm_700w_0.jpg

 
burgerkingb
おいおい…、彼はファッキンパトカーに150ドルくらい投げつけてるぞ…。

 
 
jdavidz
なんでジョークを笑って許すことが出来ないんだ?
それはただのジョークだ。
 
 
wolfz89
なんてレジェンドなんだ!

 
 
誰もマリオを止められない。

 
 
golazo_tiguain
酷いスポーツマンシップだ。
 
 
themixeddude
彼が撃たれると思ってる人たちはマジで馬鹿だ。
警官は殺人マシンじゃないんだ。
 
 
g9sky
それは東京じゃ普通のことだ。
 
 
yassinerj7
撃たなかっただんて、彼はすげえラッキーだな。
 
 
hms89
Netflixバージョンのマリオカートだ。
 
 
budgiegutz
日本では合法だぞ。
 
 
lordofthehumans
ビデオの続きはどこにあるの?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
私、このドラマ大好きなんですよね。
新シーズンが始まって、超ハッピーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生にはカメのような一歩一歩の歩みが大切。二歩三歩いっぺんに飛ぼうとすれば失敗する。
松下幸之助

 
 
https://9gag.com/gag/aP3KeRq