Kerrang:BABYMETALは終わるのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが10日に公開したビデオに関するKerrangの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kerrang!
終わりなの…?

https://www.kerrang.com/the-news/watch-babymetal-bring-their-era-to-a-close-with-grand-stairway-to-living-legend-video/
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BABYMETALがSTAIRWAY TO LIVING LEGENDのビデオで、バンドのこの章を終わらせるのを観てくれ
by Emily Carter
 
10月10日に“我々の前から姿を消す”と述べた後、BABYMETALはバンドのこの章を締めくくり、潜在的にBABYMETALの未来を垣間見せる壮大なビデオをシェアした。
 
THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGENDは、BABYMETALの10周年を記念して初公開された。
Su-METALとMOAMETAL、まぁまだ我々にはなんのためかは分からないが、長い階段をドラマティックにゆっくりと登る前にThe Oneをやってるんだ…。
 
“2021年10月10日、日曜日、METAL RESISTANCEのすべての10のエピソードが終わると共に、10年のレジェンドは世界から封印される”
バンドはこの重大な出来事を発表した。
 
“その封印が解かれるまで、BABYMETALは我々の前あら姿を消す。時が迫っている。神の降臨に永遠などないのだ”

 



 
 
Garry Mcavoy
ぶっちゃけ、BABYMETALへ投げつけられるあらゆるヘイトが理解出来ん。
 
 
Nicholas Matthews
まぁ辛らつなコメントがなければKerrangのコメント欄じゃない。
 
 
Ihteshaam Abrahams
Su-METALはソロアクトとして良いキャリアを持てるかもしれない。
実際、彼女は良いシンガーだ。

 

    Sydney Breeanna Coleman
    もあも素晴らしいシンガーだ。
    ショーでそれを披露する機会をあまり貰えないだけだ。

 
Erin Geary
ネガティブなコメントをしてる人たちは、BABYMETALが自分よりクールなことに怒ってるだけよ。

 

    Ismael Armenta
    君の太りすぎを貶す人がいても、君の太りすぎがクールになるわけじゃない。
    とにかく、君は治療が必要だ。
     
     
    Anthony Woods
    ↑おまえなにが言いたいんだ?
     
     
    Ismael Armenta
    ↑イラつくんだよ。
    誰もおまえの意見なんて聞いてねえ。
     
     
    Anthony Woods
    ↑女の子の体重についてネガティブなコメントをするってことは、彼女が完全に賢明な観察をしてるからだ。
    俺は意見を言ってるわけじゃねえ。
    俺はおまえにストレートに話してるんだ。
    口を閉じとけよ。
     
     
    Susan Palmer
    >君の太りすぎを貶す人がいても~
    一体あなたはなにを言ってるのよ。
     
     
    Jarrin Aerohead Davis
    ↑そいつインセル(訳注:モテなくて、憎悪を女性に向ける人たち)だよ。
     
     
    Christian Belando
    >とにかく、君は治療が必要だ
    治療が必要なのはおめーの脳みそだよ。
     
     
    Daniel Kelliher
    >誰もおまえの意見なんて聞いてねえ
    誰がおまえの意見を求めた?

 
Luis Cederborg
俺たちは願うことしか出来ない。🙏🏻
 
 
AliKatt Neirb
BABYMEALは、最初に契約した日本のレーベルとの契約が終わったんじゃないかな。
人気と、固い感情的な友情のために延び延びになってたのにね。
その契約から解放されたことで、クリエイティブな制限がなく、より成熟した状態で戻ってくるためのドアが開いたってことを願ってる。
これから、彼女たちは自分たちでなにかを作っていくための経験を積んでいくんだと確信してる。
 
 
Boyd Kenneth Goble
YUIMETALが恋しい。
 
 
Kristian Frederiksen
生でBABYMETALを観れなかったことがかなり悲しい!🙁

 

    AliKatt Neirb
    俺はGood ThingsのためにBABYMETALがオーストラリアに来た時、観ることが出来たよ。
    大人で、汚くて、臭い大量のメタル狂たちが、スイッチが入るだけでWeeabooになるなんて1度も観たことなかったね。
    BABYMETALも素晴らしいショーをやったよ。
    あの日、1番観客が集まったアクトのひとつだったね。

 
Moises Flora
おそらくどっちかが赤飯を炊いたんだな。
だから“Baby Metal”って名前を辞めちゃうんだよ…。

 

    Sammy Fischer
    おまえが馬鹿だからって、世界にその馬鹿さを晒すべきってことにはならないんだぞ。
    おっとごめん…、まだ生えそろってもいないガキにこんなこと言うべきじゃないな。
     
     
    Moises Flora
    ↑落ち着けよ、ファッキンお爺ちゃんw
    ジョークってもんを知ってるか?🤣

 
Rodvin Orellana
10年経ったなんて信じるのは難しい。
彼女たちがアメリカで人気になり始めた時、俺は高校に通ってたんだ。
 
 
Phil Tyler
彼女たちが凄く人気がある理由が分からない。
 
 
Nik Romanov Thomas-Le
神…?🙄
 
 
Roma Houdini
OK…、理解するのはマジで簡単だ…。
アニメファン=BABYMETALファンだ。

 

    Joshy Hundza
    メタルファン=BABYMETALファンだよ。

 
Adrian Wareham
Baby metal😂😂😂
 
 
Deany Sevigny
地下に住んでる奴らが、自分より10歳以上若い子たちにぶつぶつ文句言ってる。
世界的に有名なメタルバンドが、アリーナショーを満員に出来ないことに傷ついてるのか?

 

    Roma Houdini
    勘弁しろよ…、彼女たちはFive Finger Death Punchのような製品に過ぎない。
    すべてはビジネスだよ。
     
     
    Deany Sevigny
    ↑俺は満員に出来なくても気にしねーよ。
    彼らは人々が楽しむ音楽を作ってる。

 
Jarrin Aerohead Davis
メタルコミュニティは、決して俺を失望させることに失敗しない。
そいつらの家族のほうが辛い思いをしてるんだろうなと想像することしか出来ん…。
 
 
Amrell Yaacob
彼女たちが辞めることを神に感謝します。

 

    Jarrin Aerohead Davis
    彼女たちは辞めてねーよ。
     
     
    Amrell Yaacob
    ↑おめーは自分のHENTAIコレクションを観に行けや…。
     
     
    Jarrin Aerohead Davis
    ↑おめーは自分の女がおめーよりいい男に寝取られるのを観に行け。

 
Matt Bass
その2人の女の子たちは、実際バンドでなにをしてるんだ?
音楽を演奏してるのか?

 

    Sammy Fischer

 
Steve Watts
良いね、完全にゴミだ。

 

    Sammy Fischer
    この記事はBABYMETALに関するものだぞ…。
    マシン・ガン・ケリーの記事じゃねーんだ。
     
     
    Steve Watts
    ↑すでに言ったように、ゴミだ。🗑
     
     
    Sammy Fischer
    ↑ゴミってのは、マシン・ガン・ケリーと違って、かなり良い時もある。

 
Durel Gonzales
彼女たちファッキン大好きだ…。🥰🤘🏻

tenoc.gif
 
 
Vincent Machard
俺たちの祈りが通じたぞ!

 

    Sammy Fischer
    他の人にも言ったけど、この記事はBABYMETALについてのもので…、マシン・ガン・ケリーじゃあねえ。

 
Andrew Sewald
このコミュニティは、どの政党と比べても同じくらい有害だな。
 
 
Alistair Scott
😭

 

    Deane Leishman
    終わったからって泣くな。
    それが実現したんだから笑え。

 
Syouz Ara
tenoc.gif
 
 
Andy Smith
ここはKerrangのページなんだと思ってたわ。
サイモン・コーウェル(訳注:アメリカンアイドルの審査員)に買収でもされたのか?
 
 
Ronen Kolar
バカなファンのためのバカなバンドだ。

 

    Tom McGilligan
    バカなエリート主義者?
     
     
    Ronen Kolar
    ↑おまえはメディアに言われた通りにバカな“アーティスト”をなんでもフォローする羊だ。
     
     
    Paul Tarr
    かなりまともなバンドだぞ。🤷‍
    でも1990年以降のものは、おまえにとってなんでも新しすぎるんだろ?
     
     
    Sammy Fischer
    ジャスティン・ビーバーを聴きに戻って、大人はほっといてくれ。
    いいな?
     
     
    Ronen Kolar
    ↑おまえは他のファンよりもずっとバカだなw

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一本のゴムヒモの片方の端がポジティブな世界で、もう片方がネガティブな世界だとします。ネガティブな方へ思い切り引っ張って手を離すと、ものすごい速さでポジティブな方へ飛んで行くでしょう。
バシャール

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/