John McMurtrieがまた新しいBABYMETALのプリントを出したぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、John McMurtrieのプリントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Denjds
John McMurtrieがまたやってるぞ。
新しいBABYMETALのプリントだ。

https://johnmcmurtrie.bigcartel.com/products
 



 
 
Facu474
ビガービガー:
・すぅ

https://assets.bigcartel.com/product_images/318191403/BABY+METAL+2021+SU+WEB+ASSET.jpg
・もあ
https://assets.bigcartel.com/product_images/318191682/BABY+METAL+2021+MAO+WEB+ASSET.jpg
・ゆい
https://assets.bigcartel.com/product_images/318191724/BABY+METAL+2021+yui+WEB+ASSET.jpg
ビデオ:


 
 
exshadowz
注文したよ。:D
これで2回目だね。
かんり金がかかったけど、俺のコレクションに3人別々のセットがほしかったんだ。
今のところ、財布は耐えるしかないな。

 

    Denjds
    俺はすでに1セット持ってるから、これを注文するつもりはない。
    それに飾るスペースがないんだ。

 
BrianNLS
彼の作品は凄く良い。
そして彼は5年以上経ってもまだそれを作ってる。
2016年みたいに、もう1度メディアプッシュをすればいいのに。
あれは美しいものだった。
とにかく、君が金を持ってるなら、良い写真だよ。

 

    SilentLennie
    ファンであるには正気じゃない時代だったな。
     
     
    fearmongert
    ↑2016年は凄く特別だった…。
    初のFox Day、アルバム、コルベア出演、Rob Zombieがヒーローになる、APミュージックアワードでのお爺ちゃんロブ、東京ドーム…。
    あの3人の絶頂期だったし、俺たちにはまだ小神の笑顔とギタープレイがあった。
    彼女たちは素晴らしいことをやり続けて、新しい高みに達してるけど、2016年にファンであることに関して殆ど魔法のようなものがあったんだ。
    まるで俺たち本当に凄いことに関わってたことを知ってたかのように。
    あんな瞬間は2度とない。
     
     
    BrianNLS
    >ファンであるには正気じゃない時代だった
    ほんとだよな。
    2016年2月/3月にBABYMETALを発見したことは幸運だったよ。
    その後、BABYMETALが5月にシカゴに来ることを知ったんだ。
    俺はリスクをとって、チケットを買った。
    それからFox Day、ニューアルバム、ウェンブリー。
    その後、俺が生で初めて観たアメリカツアー、夏のヨーロッパ、フェス、東京ドームまで、最初の半年で経験したんだ。
    ほんと信じられないほど素晴らしい時期だったよ!

 
rickwagner
これらのプリントが出始めた後、BABYMETAL/アミューズは写真撮影の契約をちょっと厳しくしたんじゃないかな。:)
 
 
AnEnglishTophat
ついにゆいのプリントを手に入れたぜ!😁
今、めっちゃ幸せだ!

 

    the_b12am
    羨ましい…。

 
futonsrf
また?
カメラマンとして生活してるんだよね?
 
 
OtherwiseASandwich
3人が“ガラスを割る”写真をまた販売してくれないかな…。
あれがマジで欲しいんだよ。
まぁとにかくすぅのを注文した。

 

    diescrap95
    俺が速攻で買うだろう写真だね。
    彼は俺の金をいただくことが出来るぞ!

 
Kenb Ker
彼の写真をすべて集めて、1冊の本にプリントした。
20ドルしかかからなかった。

 

    John Paynish
    俺もそれやるよ。
    特に価格を考えると、これで盛り上がるのが理解出来ん。
     
     
    Adam Plaskitt
    ↑分かるけど、彼はロックカメラマンのビッグネームなんだ。
    アイアンメイデンの公式カメラマンなんだぜ。
    だからそれはひとつのアートを買うようなもんだ。🎨
    でもみんなが好むわけじゃなく、みんな自分が好きなものを集めてるのさ。
     
     
    Dale Brock
    俺は今のところ、彼のを6つ持ってる!
    他のはソールドアウトだったから、もあのを手に入れたよ!
     
     
    John Paynish

    tenoc.gif

 
Václav Nedvěd
315ポンド、遠慮するわ。🤣

 

    Gary Laverriere
    50枚限定でひとつ105ドルってのは、悪くない。
    Funko Popと同じ値段だ…。😀

 
Kenb Ker
俺が本にしたやつ:

243334341_10224905303333342_6091020839876202512_n.jpg
241401128_10224905299693251_597276046528436483_n.jpg
242552634_10224905294013109_4067166816044768961_n.jpg
241383515_10224905292653075_5027675829346812610_n.jpg
245913029_10224905301013284_5180736283184971858_n.jpg
 
 
engleberthumperdinkk
これって彼の前のやつにすげえ似てるんだが。

View post on imgur.com


 
 
SilentLennie
おそらくBABYMETALは、音楽史上最もフォトジェニックでアイコン的なアーティストのひとりだな。
BABYMETALは休んでるのかもしれないけど、Johnは休んでないなw
 
 
FutureReason
少なくともひとりの男は、BABYMETALで金を儲ける方法を分かってるな。
 
 
Magus-Metal
ゆいの最後の1枚を買ったわ。
今じゃ在庫切れだ。
 
 
meta_tom
“新しい…”ってのはちょっと紛らわしいかもしれない。
彼がBABYMETALでやるものを見るのは好きだけどね。
 
 
fearmongert

View post on imgur.com


 
 
fearmongert
ゆいの最新の写真:

View post on imgur.com


 

    MentalHead2566
    正確だな。
    君の情報源は完璧だ。🤘🦊

 
Dutch93
こっからBABYMETALはどれだけ利益を得てるんだろ。
BABYMETALのイメージを使ってるからロイヤリティがあるんじゃないかな?
写真業界のことはなんも知らないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
「この顔になりたいと思う男性俳優」ランキングNo.1が決定! 2位は「佐藤健」「竹野内豊」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c92fadd74f0ec08551d6003cbc272796fb0835

1位 阿部寛
2位 竹野内豊
2位 佐藤健
4位 木村拓哉
5位 福山雅治
6位 舘ひろし
7位 反町隆史
8位 高倉健
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何億という人間が生きているが、顔はそれよりもたくさんある。だれもがいくつもの顔を持っているからである。
ライナー・マリア・リルケ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q8cike/john_mcmurtrie_is_at_it_again_new_babymetal/