BABYMETALのSeal(封印)が解かれるのを待ってる… 【海外の反応】


 
 
本日は、Seal(封印)です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
seal(封印)が解かれるのを待ってる…。

ge4a0v627ct71.jpg
 



 
 
erimus61
あぁ、このsealのことだと思ってたわ。

harp-seal-ice-IFAW_slash_S._Cook.jpg
或いは、こっちのseal。

 

    SilentLennie
    いや、こっちだ。

    https://twitter.com/relton65/status/1085041160672952320
     
     
    rickwagner
    ↑もあのseal(アザラシ)のしろたんは、そんなに大きくなかった。

    Shiro-tan


     
     
    SilentLennie
    ↑もあはいつも2つ持ち歩いてたことを覚えてる。
    大きいのと、小さいのだ。
    俺が貼ったツイートが間違ってて、別のツイートになってるのかもしれん。
     
     
    rickwagner
    ↑もあはスーツケースの守護者として使ってた小さな猿を持ってた。
    その巨大なものがなんなのかは確信が持てん。
    多分、家に置いといてるものかな?
     
     
    SilentLennie
    ↑もあが2つ持ち歩いてたことは知ってる。
    もあがスーツケースの守護者と呼んでるものと、家やホテルなどで寝る時に使うものだ。
    2つのうちひとつは、電車や飛行機の中で枕として使ってたんだ。
    後で調べる時間があるかも…。
     
     
    erimus61
    BABYMETALミームサブに、しろたんのBABYMETALのSealミームがたくさんあると思う。
     
     
    sneakpeekbot
    ↑BABYMETALミームサブの年間トップポストから。
    1、ソーシャルディスタンスのガイドライン:少なくとも、ゆいひとり分、距離を置くこと。

    mg6wglj9m1u51.jpg
    2、君に必要なのはBABYMETALだけだ。
    “君がパーティで薬物をやってる人と会話する時:私たちは宇宙船に乗って色んなメタルの星を旅してるので、私たちに合流してね!”

    y1pdfnup0oa61 (1).jpg
    3、BABYMETALの曲はこんな感じ。
    crns4ruhpsq61.jpg
     
     
    nickcarterV2
    は?w
     
     
    da_one1morelight
    BABYMETALがSealのKiss From A Roseをカバーするのが確定したな。

 
SambaLando
BABYMETALはそれに封をしただけなんだ。
その蝋を、まずはしばらく乾かすんだ!
 
 
fearmongert
本物のSEALは、こんな感じであるべきだ:

View post on imgur.com


 

    M3lodicBunny
    呪いがかかってる。
     
     
    Big-Boi-Sbevey1
    ↑祝福されてるんだよ。

 
Markmallow

 
 
Dartais-Metal
前にも言ったけど、もう1度言う。
俺が気にかけるBABYMETAL関連のSealは、これだけだ。

image0 (24).jpg
 
 
KillingMachineTheBurner
Seal.png
 
 
Scared_Day733
誰かがペーパーナイフを手にして、封を開けろ。
Koba the Trollがそれをやるのが待ちきれん。
 
 
da_one1morelight
大乱闘スマッシュブラザーズにBABYMETALを。

 

    Scared_Day733
    ないな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑君が正しい。
    KOBAとモップちゃんであるべきだ。
     
     
    Scared_Day733
    ↑KOBAの最後の切り札は、相手に変なグッズを大量に投げつけるだけだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑そしてKOBAは、モップちゃんを件として使う。
    そしたらみんな、またアニメのソードファイターが出てきたと文句を言うだろうなw

 
PossumArmy
その封に、髑髏とハートがあるってことに気づいたわ。
でも翼がない。
それは、ゆいが復帰するけど、すぅが辞めることを意味してるのか?
今後のコンサートは、BLACK BABYMETALの曲のみになるのか?

 

    cessal74
    でもその封は赤い…。

 
KulasDevorn
それは起こってしまった。
みんなが長い待ち時間を経験しようとしてるんだ。
最低でも6か月のね。

 

    futonsrf
    俺が楽しむためにフォトショしただけだって分かってるよね?
    ただ楽しみなよ。

 
BlackSelito
素晴らしい封だな…。;)
 
 
forcer


 
 
Vedant
tenov.gif
 
 
phantom_kai
それに封をしたままにしておくと、10年後には一財産かかるぞ。
 
 
Domino_Lexington
Foxマスまで開けるなよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、AIが作り出したBABYMETALアートです。
 
 
WhatDoYouThinkOfTina
AIが作ったBABYMETALアート。(ちょっと不気味だ)

ltv7zysd6ds71.jpg

mqte7xsd6ds71.jpg
 
 
 
InsertUsernameRD
“Bay MeA 上”って書いてあるように見える。
 
 
BlueMetalDragon
君は“ちょっと”不気味だと言ったのか?
 
 
Jasedesu
君がAIと同じくらい賢いけど、ドラッグをやってる時だな…。
 
 
GU-Metal
ちょうど目が覚めて、この写真を見た。
メガネをかけ忘れたんだと思ったわ。😁
 
 
Lizzie-Metal
アメージングね。
それはBABYMETALの悪魔を作り出したのよ。
あなたの夢に出てくるわよ。

 

    JMiguelFC
    ヘル・レイザーのセノバイトだ…。
    “いいものを見せてやろう!”

 
jabberwokk
びっくりするほどキモい!
どういうわけか、ゾッとする手縫い人形の雰囲気がある。

 

    WhatDoYouThinkOfTina
    俺はFunko Popのことを考えてたよ。
    その目の所為だと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑その通りだな。
    顔の体に占める割合もFunkokっぽい。

 
Magus-Metal
BABYMETALがカナダ人で、サウスパークに登場したら、そんな感じになるだろうな!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
己自身を低く評価するものは、他人からも低く評価される。
ハズリット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q7rlus/we_are_waiting_for_the_seal_to_be_broken/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q4f8oa/aigenerated_babymetal_art_spoiler_because/